これでなんかボケて~

6 2022/09/07 18:08

なんでもいいからボケまくれ!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/07 18:08:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りくや @RIKUYA962022/09/07 18:10:42 通報 非表示

おぉw

難易度高くね?w


2: 梶 蓮 @Chifuyu_1219 2022/09/07 18:14:52 通報 非表示

おハゲガイコツ戦隊!


>>2
「ブフォォww」*水を飲んでたのですげぇむせた!!


4: Eferu @eferu0816 2022/09/08 10:01:31 通報 非表示

左から順に目から石油、ブラスター出せない勢、目が紫マン、たこ、多重人格、チョコレートマンw


5: Jea @underlife 2022/09/08 10:44:11 通報 非表示

オセロ!w(白と黒だからw)


>>4
確かにそうだわwwwこのあと主を誰も見なかったという


>>5
オセロ勝ったことないわ😢

オセロやりてー、クロスでwww


キラーからいくと、サイコパス、サイコパス、サイコパス、オクトパス、ちょっとサイコパス、多分サイコパス!w


>>8
「だれがオクトパスだって?」

*ナイトメアは激おこだ!!

ナイトメアサンズたこ

>>9
ごめんなさぁい!!


>>10
主「安心しろ、あのタコはもういなi」ナイ「(#^ω^)」主「前言撤回逃げて!!」


>>11
とりまドリーム君にぼこってもらおう!


*ドリームから逃げようとして触手が絡まった、ケツイがみなぎった。

ナイトメア焦る

と、そこにドリスワとスワドリのメア出現!


>>14
主「うおおお、盛り上がってきましたなぁ!!」ナイ「どうでもいいからほどいてくれ」主「だが断る」


>>15
お!スワドリのドリームがダーリンを追いかけて!!


>>14
主「うおおお、盛り上がってきましたなぁ!!」ナイ「どうでもいいからほどいてくれ」主「だが断る」ナイ「(ノд-。)」主「ナイトメアが泣いた!?」


>>17
スワドリのドリーム「ダーリン!いとしのダーリンが泣いてるだと!」


>>16
スワドリ「ダーリン!!」ナイ「ギャー―――!!!!」


>>19
さ、みんな!帰ってお菓子を食べよう!w


>>18
主はこの状況を嘲笑していた←酷いなぁ


>>20
お菓子を食べよう!w


>>21
w周りにいる闇auズドン引きw


>>22
夕食はチキンとたこ焼きだ!w


>>23
闇AU「うっわぁ...」主「おい皆引くな引かないでくれ(´;ω;`)」


>>25
ここでインクが登場!w


>>24
(∩´∀`)∩ワーイw


>>26
インクゥーー!!!


>>28
そしてエラーを連れ去りまし★


>>29
エラーァァ!!!


>>27
タコは黒くて鳥は黄色だがなぁ!w


>>30
さらに、カラー登場!連れ去っていったのはキラー!どうやら、迷惑かけるなとのこと!


>>31
主「ん~?(夕食は二人だと察した)まぁ食えるっちゃ食えるから大丈夫か!!」←結局食うんかい


>>32
キラーァァァ!!!


>>33
推しが消えるよ?wそれだとw


>>34
ほぼいなくなったw


>>35
Σ(゚□゚;)ヤバイ!!推しを消すわけにはいかないッ!!逃がそう!!


>>37
w推しへの愛情w


ボケではないけどキラー可愛すぎ♡


>>40
サンキュー!


42: K.ドラ93 @doraaa 2022/09/11 18:39:28 通報 非表示

次回のハッピーセットはこの6つ!


>>42
よしハッピーセット買おう。←即答


>>43
よし全クリできるまで買おう


>>44
子ども向けじゃなさすぎん?


>>45
そこに触れてはアカンwww


47: サンズ @god4O4 2022/09/18 17:16:42 通報 非表示

やあみんな俺だ!インクは守護神、俺は借金!それじゃあ!

やあみんな俺だ

>>47
借金www


>>47
マイケルネタがまじでおもろいw


>>45
wかなりグロテスクなハッピーセットwドナルドの闇を感じるね!w


>>50
ドナルドwwww


>>51
いやまじでw


>>52
アイムドナルドォォォォォォォォォォ!!!!←それはサネスだ


>>53
そんなauあったらやばいw


>>54
ブラスターはバーガー、骨はポテトになってそうww


>>55
wまってありうるぞw


>>56
AU名はドナルドテールwwwいやマックテールか?ww


>>57
どっちもカオスw


>>58
BGMは...ポテトの揚がる音とCMの最後の音とmogorovonioを混ぜたBGMwwww


>>59
最悪w cmにできんのよw


>>60
そんなAUもそんなマックもいやだああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


63: 63コメさん 2022/09/27 21:01:37 通報 非表示

自分からクレーム言いにくるとは中々いい度胸してるじゃない

吉田沙保里

>>63
うわぁぁぁ!!!最強が来たぁぁぁ!!!


サバサバ系女子を○しに行く奴ら


>>3
大丈夫でしたか?


>>67
大丈夫でしたw


69: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/02 18:57:04 通報 非表示

>>68
良かった。


70: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/04 18:55:48 通報 非表示

頭溶けてる人と目がない人と半分目がなくてちょっとだけ頭溶けてる人います?患者様が手術から逃げてしまって。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する