『量産系好きな人集まれ❕』

1 2022/09/08 16:10

トピ名の通りです。

量産系好きな人で集まって話そう❕

あと、画像貼ったりしていこ(๑>◡<๑)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 量産系好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/08 16:10:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


量産系可愛い


2: にあ~❕ @Honode 2022/09/08 16:59:20 通報 非表示

>>1
はーい!


4: にあ~❕ @Honode 2022/09/08 20:21:53 通報 非表示

>>3
小5の3月くらいから量産型の服とか買い始めた!

その前はガーリー系とか着てたかな


>>4
へぇ〜!そうなんだね


6: にあ~❕ @Honode 2022/09/08 20:24:26 通報 非表示

>>5
うん!

るみちゃんは量産型の服とか持ってるの~❔🎀


>>6
私はねー、今小5なんだけど去年ぐらいから「量産系」っていうのを知ってめっちゃ好きになって、お店とかでも量産系のお洋服とか見つけたら必ず買ってる!笑

だからクローゼット量産系の服しかないw


8: にあ~❕ @Honode 2022/09/08 20:32:12 通報 非表示

>>7
分かるw

お母さんとかが買ってくれるのかな?


>>8
w

うん!大体買ってくれるかな~

たまに自分で買う


10: にあ~❕ @Honode 2022/09/08 20:39:19 通報 非表示

>>9
お小遣い何円くらい貰ってるの…?(すごいね!


>>10
銀行のは分からないけど

自分の財布は見たら、5万ぐらいあった


12: にあ~❕ @Honode 2022/09/08 20:59:43 通報 非表示

>>11
えご、5万!?

すごいね…

私は勉強とか生活態度で洋服買う数変わる!

テストの点数が良かったりするときは5着くらい、悪い時は2着、普通は3〜4着くらいかな?


>>12
あぁ〜

テスト頑張らないと(`・∀・´)/


15: にあ~❕ @Honode 2022/09/08 21:01:59 通報 非表示

>>13
うん!
めっちゃ勉強頑張ってるw

あと生意気な態度とかは取らないように態度とか成績の表みたいなのがあるw


>>14
あっおk


>>15
あぁ〜w

頑張れ!


18: にあ~❕ @Honode 2022/09/08 21:03:50 通報 非表示

>>17
おん!るみちゃんは実写とかしないの?


>>18
いつかしたい!


20: にあ~❕ @Honode 2022/09/08 21:08:31 通報 非表示

>>19
絶対可愛い^ ^


>>20
ありがと~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する