今日クレーンゲームで取った!!

3 2022/09/08 19:37

題名の通りです、取るのに4000円かかりましたw最後の200円で店員さんにすっごく取りやすくしてもらったので取れましたw本当に嬉しい😂

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日クレーンゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/08 19:37:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


サンズだ!かわいい!


>>1
サンズだぜ☆嬉しいんだけど悲しいこともあるんだ...それは、全然取れないから「お願い!!宿題ちゃんとやるから!!お年玉いらないから!!」って言っちゃったから来年お年玉もらえないかもしれんわ😢まぁサンズ取れたからいいんだがな!!


>>3
まじかよ!それは悲しいな…私だったら取るの諦めてるよw


>>4
いつもは諦めてるんだけどサンズだったからすげぇ頑張ったw


>>6
サンズ好きだね〜!


>>8
サンズ好きだよ~、弟パピルスもあったが金がなくなるから取れなかったのでイラストを描いてサンズにあげるわ!!


>>9
おぉ〜!ケイティーンさんイラスト上手いからサンズも喜ぶはず!


>>13
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うおーー!!!!ケチャップもあげよ!!


>>14
おぉ〜サンズもっと喜ぶはずだ!ちなみにいつあげるの?


>>16
とゆうことは、もう渡したね!反応はどうだった?


>>17
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌←こうなって台パンでmegalovaniaしながら喜んでたぁ!!


>>18
めっちゃ喜んでるw


>>5
サンズはカワイイよ~(*´Д`)ハァハァ←おまわりさんこいつです


>>7
サンズ一回でもいいから会いたいのじゃああああ(発狂)


>>11
それなーーー!!!!!!!!(発狂)


10: Jea0816 @underlife08162022/09/09 08:32:42 通報 非表示

クレーンゲームにサンズいるんですか!?欲しい・・・!


なんでゲーセンにサンズがいるのぉ!いいなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する