量産系になれる私流の方法

6 2022/09/09 21:39

こんばんは☆RUMIです❕今回は!

ある人から量産型になる方法を教えてもらいたい

ということなので記事を書いてみました!興味がある方

最後まで見てみてね!

スタート^ ^

量産型に近づける方法1


まずは、量産型について詳しく

覚えてみる!です。基本的には上の画像で詳しく

書いてます!量産型の他にも地雷系もあるので興味

あればそっちも見てね~❕量産系って検索したら↑の画像

出てくるので!ちょっと手間かかりますが、調べてみてね

基本的な服のカラーはピンク、白、黒かなって思います❕

カラーとか雰囲気とかをまずは調べたり見たりしてみてね♡

量産型に近づける方法2


2つ目は、YouTubeなどで量産型の人達の

動画を見たり、参考にすることです!!

私がずっと見てるのが「さきまるちゃん」という

YouTubeの方なんだけど動画の全部が量産系の

雰囲気な動画でお洋服はもちろん○○になる方法

などの動画を投稿していらっしゃいます。

是非オススメなので見てあげてね〜❕❕

______________________________________________

あと、メイクとかもチャレンジしてみて、

ピンクメイクとかを王道に量産型っぽいかなって

思います!量産系は基本なんでもピンクなので

少しずつでもいいので、物があったらピンクや白を

選んで増やしていってみてね!そしたら全然違うと

思うし、可愛いく量産型に近づけるかなって私は

思ってます‼︎

量産型に近づける方法3


3つ目は、お洋服についてです❕

やっぱりなんでも顔のメイクもだしヘア

アレンジとかもツインテールやヘアアイロンで

巻いたりしたり、、、とかもめっちゃ大事!!!

だけど、服が量産系っぽくなかったら「量産型」

とは絶対言えないから、1番大事!!!

___________________________________________________

お洋服は他の種類は家にいっぱいあるよ!って人も

量産型はないって人もいると思うんだけど、

お店とか行って量産系っぽいなって思ったら買ってね!

量産型の見分け方はフリルがついていたり、メインカラー

がピンクや白だったりするスカートや上の服って

感じです。また、こうゆうのって量産型って言うの??

って思ったら、コメントで画像出してもらったら

教えます❕

量産型は楽しい!


量産型が気になっている人、なりたいと思ってる

人、量産型は本当になれば楽しいしめっちゃ可愛いから

自信持ってちょっとずつ頑張ろ!!

可愛いと気分も上がるし、推しとかいたらライブとか

で可愛いお洋服着たりできるのでいい感じです❕

最後まで読んでくれてありがとう!!!

いいねとコメントよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 量産系 私流

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 21:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


文とかで文字間違ってたら教えてください🙇‍♀️


めっっっちゃ参考になりました…!!私も垢抜けて量産型になります💪雰囲気だけでも近づける浪人頑張ります〜!!


>>2
はい!!

私が言うのもなんだけど頑張ってください!

よければ友達になりませんか?


>>3
こちらこそ!!!友達としてよろしくお願いしますー!


>>4
はい!!

よろしくね^ ^

タメ口でいいよ!


>>5
わかった!改めてよろしくね〜!


>>8
うん!よろしく

これつぶやいてなかったらつぶやいてみて〜
もうすぐ一位、、、
https://tohyotalk.com/question/395103


>>9
おっけー!呟いてきたよー!

もう少しで一位頑張って!!👍


>>10
ありがとうー!!

うん!


>>11
一位いった!!おめでとうー!!


>>12
うん!ありがとう!!!!


6: hayun @filter 2022/09/09 21:56:52 通報 非表示

参考にするね!ありがとう(*≧∀≦*)


>>6
いえいえっ!

こちらこそ


地雷系女子に憧れてるものです

量産系女子のやり方も参考にしながら頑張ろうとおもいました


>>14
はい!

頑張ってください^ ^!


>>15
ありがとうございます


私は量産型オタクです😅(ちなみにアニメオタ)


量産型って本当はそういう意味じゃばいんだけどね

ライブに参戦してくるジャニオタが、皆同じような参戦服着てるから、同じような形を大量に生産するって意味で「量産型」ってできたんだよ

いい意味っぽい感じに書かれているけど、「量産型」にならないためにはとかいうサイトもあったりするから、周りウケはよくないみたい(なんでだろ

それに憧れるってとってもいい事だよね^^


>>17
詳しく書いてくれてありがとうございます!


21: ゆきまる @sasa124 2022/09/10 12:17:30 通報 非表示

>>19
はい!私、前に「量産型とはいったい何なんだ」と迷走したことがありまして、、、

いっぱい調べたんです!w


さきまるちゃん好きなんだあ!

私は地雷系量産型の洋服着てます^


>>18
好きだよぉ!

おぉ!いいね(o^^o)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 量産系 私流

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する