通学服 2

3 2022/09/10 21:46
画像は投稿者により削除されました

学校に着ていってるお洋服❕

ティアードシルエットが可愛らしくてお気に入りです💕

骨格関係無く着れるので、よかったら買ってみてください ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

by LOVEiT ビスチェつきマーメイドワンピース https://www.narumiya-online.jp/shop/g/g78213040304/

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/10 21:46:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日もおしゃれすね


コメントよろしくね^^

どんな事も言って良いので、アンチはDMで!


>>1
ありがとうです!


>>3
いえいえ〜


>>4
最近写真を編集したりするのやってるんです!

是非見て欲しいです^^


>>5
ええやん

見てみますね


>>6
ありがとうございます!

一旦、リクエスト貰っているのを編集しなければいけないので、抜けますね(もしかしたらそのまま寝るかもです


こうやって服とか実写で載せたり、紹介するのってすごく素敵!


10: コリコリ @korikori 2022/09/10 21:54:30 通報 非表示

いいなあ自由服

こっち男だけど男女制服だから羨ましい


可愛すぎて泣く(´;ω;`)でも来年中学だから制服になっちゃう(´;ω;`)


(いい意味で)本当にランドセル背負って学校行ってると思えないにゃ!

うちより大人っぽいにゃー(猫化中)


>>11
た、、、、、確かに


>>12
あ、ありがとう!


>>9
あろがとうございまする(*_*)


かわいい!

今、話せる?


>>16
話せるよ


>>15
いえいえ!


>>13
いやだぁぁぁぁぁぁ中学生まで制服なくていい!!!

高校から制服がいい!!!


>>19
それなぁぁぁっぁぁぁ

私が行く中学スカートの丈短いし(;o;)

スカート短くしたいいいいいいいいいいいい


>>20
放課後になったら全力でスカート巻くw


>>21
うんwww

脚出したい精神で生きてます!!!!


>>22
スカートは絶対膝上!!!


>>23
それなぁぁぁぁぁぁぁぁ

なのに、中学は膝下なんだよぴえん

普通に膝上のほうが脚綺麗に見えるのに(ToT)


>>24
膝下はクソ(´;ω;`)


>>25
それな

センス悪すぎて草越えて森


>>26
センスなさすぎて大草原


>>27
それなすぎてワカメ


>>28
つーか制服可愛い学校って羨ましいよな


>>29
うんうん

セーラー襟なのが唯一の救いだけど((


>>30
セーラー襟ないから最悪(´;ω;`)


>>31
えぇぇぇ?でも、なんか私もよく見てるとすっごい芋感あるわ……

高校のブレザーは可愛いよね


>>32
高校の制服って大体可愛いイメージ


>>33
うん

スカート短いし(>_<)


>>34
中学は大体芋


>>35
それなすぎてワカメ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する