ルマのサムネ描いてみたっ

7 2022/09/12 08:29

瑞希のルマのサムネ"1から"描きました!((模写してないです))

1週間以上かけて描きました。

模写って思う人いたら自分で描いてみろっ!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルマ サムネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 08:29:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵はまだまだ下手です…


8: @remonsan 2022/09/12 08:34:06 通報 非表示

うまぁ


10: 少女❕ @Ui_iU 2022/09/12 08:37:30 通報 非表示

うま🐎


12: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 08:43:37 通報 非表示

>>11
うまいですよ


うますぎっっっっうぉぉおお((

絵の技術もらいます……尊敬してます……((


>>15
1から書いたのすごw

よく飽きないねん


>>16
今日まで飽きて忘れてた(((


20: 20コメさん 2022/09/12 09:19:15 通報 非表示

特徴を掴んでるから模写だろ


この絵の高画質ってありますかね?


>>20
模写って思ってれば別に良いですよ


>>21
高画質ないかもぉ


>>20
これ言ってなかったけど美術部の部長と美術部の友達にちょっと位置とか手伝ってもらいましたし


>>23
https://firealpaca.com/get/

こことかにアップロードできないですかね?


>>25
ごめぇぇぇぇん これ学タブだからできんかったぁぁ


30: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 11:03:50 通報 非表示

>>29
スクリーンショットすればいいんじゃない?


31: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 11:04:02 通報 非表示

>>27
スクショすれば?


>>31
アイビスから写真に落とした時は画質よかったんけど投稿したら悪くなっちゃった


>>29
わかりました


>>28
すみませんこの画像別トピックで使わせてもらってもいいですか?


そらの絵柄やっぱすき。((


トレスじゃなくてこの再現度すごい!


>>37
ありがとぉ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ルマ サムネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する