FF7ヒロインどっちのオタの方がまとも?

ボタンを押して投票してください!
1エアリス128票(81%)
2ティファ30票(18%)
エアリス
81% (128票)
ティファ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF7ヒロインどっ.. オタ エアリス ティファ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/14 18:03:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「エアリス」派 2022/09/14 18:06:27 通報 非表示

エアリス過激派もティファ狂信者もあれだけど後者は特にやべー奴ばっか
エアリスのフィギュアを腕を折って写真撮影するためだけに手に入れたり某サイトではクラウドにボコられて顔面崩壊しろとか書き込んでた

ちなみにキャラは両方好きだけど、一部の変なファンのせいで印象下げられてるのは嫌な気分になりますね


2: 2コメさん 「エアリス」派2022/09/27 09:22:07 通報 非表示

比べるまでもなくないですか?エアリスファンの被害っぷり見たらティファオタのやばさは限界突破してるよ


3: 3コメさん 2022/09/29 19:08:57 通報 非表示

エアリスのファンは優しい人が多いよ

ティファのファンは一部除いて戦闘民族が多い

詳しく知らない時はどっちも過激な人が多いのかなって思ってたけど


4: 4コメさん 「エアリス」派2022/10/24 12:02:04 通報 非表示

エアリスファンの人達は酷いコラを貼り付けたりしないし〇〇おばとか言ってるのを見た事がない

ゲームの実況とかコメントが酷いの大体ティファファン側のことが多かった


5: 5コメさん 「エアリス」派2022/10/25 23:49:54 通報 非表示

エアリスファンはいじめられてて可哀相。いつからこんな状態なんだろうか。そしてティファのオタクはいじめっこが多い。


6: 6コメさん 「エアリス」派2022/10/29 19:45:02 通報 非表示

エアリスファンがまともと言うよりティファファンが凶暴すぎるのよ


7: 4コメさん 「エアリス」派2022/10/29 21:39:35 通報 非表示

ディシディアでティナをボコボコにしてる動画あるしコメントも酷かった。ティファファンはガチでヤバイ人が多いよな。ちょっとゲーム本編でクラウドと絡んだだけなのに可哀想。エアリスがサポートキャラで良かった。対戦できてたらと思うとゾッとする。最も逆に対戦できてたとしてもティファ・クラティ推しはヤバイってより認識されるだけだけれども


8: 8コメさん 「エアリス」派2022/10/30 18:37:44 通報 非表示

エアリスファンはティナを攻撃しないのにね。ティナのこと可愛いって言ったり、良い台詞言ってるってほめてたりする。ティファオタはティナへの嫉妬がすごい上に誰もいじめを止めないのがヤバイわ。


9: 9コメさん 「ティファ」派 2022/11/02 08:47:15 通報 非表示

>>8
妄想が酷すぎる


10: 10コメさん 2022/11/02 19:43:33 通報 非表示

>>9
ディシディアでティナをボコボコにしてる動画があるのは事実だけど?

うぷ主はクラティオタですし


11: 11コメさん 2022/11/02 20:04:06 通報 非表示

>>10
「FFファンの恥晒し」ってタグが付いてたね、確か

クラティオタって他人を攻撃してばっかだよね
都合の悪いこと指摘されると「妄想」と言うのもお約束


12: 12コメさん 2022/11/03 08:00:43 通報 非表示

>>9
好き嫌い.comという実質アンチ御用達サイトで、ティファ・クラティの過激なオタクがエアリスとティナを毎日苛め抜いています。クラウドに近づくなクラティ公式なのに!って八つ当たりしています。二人ともかわいそうです。

そしてエアリスファンはティナをいじめない。逆も然りです。いじめてるのはいつもティオタ。


13: 9コメさん 「ティファ」派 2022/11/03 10:45:02 通報 非表示

>>12
ちょっとなにいってるかわかんない


14: 14コメさん 「エアリス」派2022/11/03 13:45:46 通報 非表示

ティオタは過激派が多いからねぇ


15: 9コメさん 「ティファ」派 2022/11/03 18:28:25 通報 非表示

エアリス派はまともじゃないからこんなに暴れてるんじゃん…


16: 11コメさん 「エアリス」派2022/11/03 20:37:08 通報 非表示

ティオタは現実が見えてないのもお約束だねえ……

哀れだわ


17: 14コメさん 「エアリス」派2022/11/03 20:59:14 通報 非表示

いやぁ~エアリス派というか客観的事実書いただけなんだが?ティオタのエアリスやファンへの嫌がらせって傍から見て引きますよ


18: 9コメさん 「ティファ」派 2022/11/04 04:57:27 通報 非表示

>>17
ブーメランすぎませんか?


19: 9コメさん 「ティファ」派 2022/11/04 04:59:13 通報 非表示

生返事しかしてねぇのに

エアリス派の必死さ半端ないw


20: 20コメさん 「エアリス」派2022/11/04 12:30:30 通報 非表示

ここのコメント見ればいかにティオタの民度が低いかわかる笑


21: 20コメさん 「エアリス」派2022/11/04 12:36:45 通報 非表示

エアリスオタはティファ串刺し画像とか作らないしな


22: 9コメさん 「ティファ」派 2022/11/04 13:40:47 通報 非表示

恨み節効かせてんなぁw


23: 20コメさん 「エアリス」派2022/11/04 14:46:05 通報 非表示

>>22
心当たりあるんだろうなぁw


24: 24コメさん 「エアリス」派2022/11/05 06:20:09 通報 非表示

>>22
コメントの書き方変えても、ティファオタのが民度良いって入れてるの、あなただけっての皆解ってますよ

敬語だったり煽り口調だったり忙しい人ですね


25: 9コメさん 「ティファ」派 2022/11/05 07:20:46 通報 非表示

>>24
そうなんですかw


26: 24コメさん 「エアリス」派2022/11/05 13:47:20 通報 非表示

ティファオタの方がまともって票、1票しか入ってないんで


27: 27コメさん 「エアリス」派2022/11/05 19:36:28 通報 非表示

ティオタってエアリスファンのアカウント晒しとかしてるんでしょ?

怖すぎて草


28: 4コメさん 「エアリス」派2022/11/05 19:58:05 通報 非表示

芸能人や公人とかならまだしも(それでもやってはいけないけれど)

ただキャラが好きで楽しんでいる1ファンを晒して叩きまくり笑いものにしてるなんてほんとに異常


29: 9コメさん 「ティファ」派 2022/11/05 20:00:53 通報 非表示

>>28
おまえは何と戦ってるんだ状態だなw


30: 27コメさん 「エアリス」派2022/11/05 20:05:10 通報 非表示

ここでエアリスファンのが民度高いって書くとエアオタガー!とまたいじめのネタにされそう

自分は7は普通に好き程度で7オタクってわけじゃない。それでも比べたらエアリスファンのがまともだよ

ティファファンはティファの名誉のためにも晒し行為やいじめやめた方がいい


31: 31コメさん 2022/11/06 19:23:02 通報 非表示

>>30
それでやめられるなら、10年以上もエアリスとエアリスファンを目の敵にしない


32: 32コメさん 「エアリス」派2022/11/06 23:50:05 通報 非表示

エアリスファン(個人)の専スレ立ててアンチしたり、複数のアカウント晒して誹謗中傷している一部のティファファンは、世の中的にももうやめるべき

普通に犯罪では?


33: 24コメさん 「エアリス」派2022/11/07 12:47:09 通報 非表示

そういえば、なんかのデータの名前がドキドキティファだったとか言うのを海外のティファオタが不正入手してツイートしたとか何とか。日本のティオタは喜んでたけど「不正」って言われてツイ消ししたとか言う話聞いた

外部犯ならハッキング疑われるし、内部犯ならクラティコウシキのためなら守秘義務を破っていいと思ってるヤバい人って思われるよね


34: 34コメさん 2022/11/16 15:57:00 通報 非表示

>>1
腕を折るとか倫理観なさすぎますね


35: 35コメさん 「エアリス」派2022/11/17 09:42:52 通報 非表示

エアリスファンが誰かをいじめてるとこは見たことない。逆は山ほどある。他人の解釈にケチつけて突撃するしティファの過激派には近寄りたくないです。


36: 36コメさん 「エアリス」派2022/11/24 06:01:16 通報 非表示

ダブルヒロインなのに、どうしてこんなに民度の差があるのかな

エアリスファンを晒してるあのティオタは早く制裁を受けて欲しいんですけど


37: 34コメさん 「エアリス」派 2022/12/04 21:20:37 通報 非表示

つまりまとめると
やばいティオタがエアリス&ティナを攻撃(エアリスが轢き殺されてるコラ画像や暴言など)をしている。それで批判されるが「エアオタ(またはティナオタ)だから庇ってるんだ」と逃げ続ける。ティオタはセリオタでもあるが本命はティファ。セリス本命ではないのにもかかわらず好き嫌いで好き派不正を続けているため、ティファがとてつもなく熱中してるだけでどっちにもお熱

ってこと?


38: 38コメさん 2022/12/25 15:18:26 通報 非表示

私ティファ自体は普通に好きだったのに好きでいることさえしんどくなってきました。ティファは普通に好きなのにエアリスいじめを見ているとティファを好きでいることも怖くなりまし。。


39: 39コメさん 「エアリス」派2023/01/07 00:22:41 通報 非表示

エアリスファンがまじでかわいそう

Twitterで色々調べてティオタによるエアリス(ファン含む)いじめの酷さを知りました


40: 40コメさん 2023/01/07 12:01:42 通報 非表示

>>39
ファンまで晒したことあるらしいですね。


41: 11コメさん 「エアリス」派2023/01/07 17:45:13 通報 非表示

>>40
エアリスファンの個人情報を晒すスレッドがあるくらいですからね
しかもpart20以上

それだけの数レス埋めたか、通報などでスレッド削除されても懲りずにスレ立てを繰り返したか……
どちらにせよ異常ですね


42: 40コメさん 2023/01/07 20:04:19 通報 非表示

>>41
個人情報はさすがにヤバい


43: 38コメさん 2023/01/07 21:31:35 通報 非表示

>>35
エアリス好きだけどティファ嫌いな人はいるけど、エアリス好きだからティファ嫌いな人は見たことない


44: 40コメさん 2023/01/08 10:37:01 通報 非表示

>>4
すぐティナオバ、エアオバ、エアリスおばさんとか言いますよね。それで同一人物ってわかる


45: 45コメさん 「エアリス」派2023/02/13 02:40:36 通報 非表示

エアリス憎しで嘘ばっかついてないか?ティオタ

ティファ自体はどうでもいいけどティオタは嫌い


46: 46コメさん 「エアリス」派2023/02/22 20:24:32 通報 非表示

ティファ派は「エアおばのせい」「エアおばが悪い」と何でもエアリス派のせいにするし悪者のように叩き上げようとする所あるよね

ティナの事ハバア呼ばわりしたの許してない


47: 47コメさん 2023/02/24 00:13:15 通報 非表示

エアリス派の怖さがよくわかった


48: 48コメさん 2023/02/24 14:07:46 通報 非表示

>>47
このサイトだと特にな


49: 49コメさん 「エアリス」派2023/02/25 11:40:46 通報 非表示

ティファ派は匿名掲示板でエアリスファンの個人情報晒してるんでしょ?ならティファ派のが怖いじゃんw


50: 49コメさん 「エアリス」派2023/02/25 11:42:30 通報 非表示

そして個人情報晒したりエアオバだのティナオバだの言ってるティファ派について擁護も何もできない時点でティファ派のがヤバイw

エアリス派がティファ派よりヤバいというなら、ティオタの悪行についての弁解よろ


51: 31コメさん 2023/02/25 19:06:45 通報 非表示

痛いエアオタ晒しスレ(サイトのルールに違反している)、今45スレ目でしたっけ?

晒されてるエアリスファン、及びクラエアファンは述べ50人程ですねぇ

そういえば、晒されてるクラエアのイラスト描いてた方々、最近は他に好きな作品のイラスト描いてるの見かけますけど、そうなってもクラティ過激派さんはその方々を未だに晒し、監視していらっしゃるとか。クラティ過激派のティファのファンって怖いですね


52: 40コメさん 2023/02/25 20:16:53 通報 非表示

>>51
エアリス好きなだけで晒されるとかかわいそうすぎます


53: 11コメさん 「エアリス」派2023/02/25 22:49:24 通報 非表示

そう言えば好き嫌いではメアドも晒してたね。

あと、京アニ放火事件の犯人が公開される前、犯人をエアオタと決めつけて、エアオタ全員が犯罪者みたいな扱いして、ツイッターでめざましテレビやNHKのアカウントにリーク()してたのは流石に頭おかしいと思った。
根拠のない・虚偽で犯人扱いする方が犯罪でしょ。


54: 31コメさん 2023/02/25 23:47:22 通報 非表示

>>52
ほんそれ。

しかも、晒されてるクラエア絵師さんやクラエアファンを、名指しで「頭パァンしたくなる名前だからおぼえておきましょうぞ」とかTwitterで呟いてたよ。2020年の4月だったかな?名指しされてた絵師さんのスクショで見た


55: 55コメさん 「エアリス」派2023/03/03 10:30:01 通報 非表示

すごいしつこいし口悪いティオタいるよね、このサイトに


56: 40コメさん 2023/03/03 17:28:35 通報 非表示

>>53
メアドは酷すぎる…犯罪ですよね?


57: 55コメさん 「エアリス」派2023/03/07 14:21:52 通報 非表示

メアドどころか働いてる職場まで晒されたエアリスファンが過去にいたらしいですよ


58: 58コメさん 2023/04/21 11:03:40 通報 非表示

こいつら己は客観視できないんだろうなあ


59: 59コメさん 「エアリス」派2023/04/22 11:14:08 通報 非表示

逆に言うとティオタにまともなところなんてないし


60: 60コメさん 「ティファ」派2023/05/09 07:02:28 通報 非表示

まぁ正直、ここのコメント欄を見れば一目瞭然だよね。

どっちが散々叩いてるのか…。

人は自身の感性というフィルターを通して好きなようにものを見るからしょうがないけど、これは酷すぎるわ。

私はどっちも好きだけど、ボロくそに叩くファン擬きは好きじゃない。


61: 61コメさん 2023/05/16 20:50:48 通報 非表示

エアリスファンの個人情報を晒して叩いてるティファのオタクがいるからじゃないですか?しかも大勢

私はキャラとしてはどっちも好きだけどファンの民度はエアリスファンの方が高いと思うよ

個人のストーカーとかしないし


62: 62コメさん 「エアリス」派2023/05/21 09:53:46 通報 非表示

「したらば エアリス」「したらば クラエア」で検索するとティオタの民度の低さが分かるよ

やってること犯罪じゃん


63: 31コメさん 2023/05/21 12:46:22 通報 非表示

ティオタさんって、色んなところで「ここでもエアオタが暴れてる〜」とか言い出すし、何がなんでもエアリスとエアリスファン(特にクラエア好き)を潰そうとしてるよね

精神的に追い詰めて、絵を描くのを辞める寸前まで追い詰められたクラエア絵師さんもいらっしゃるし、異常ですよ、ティファオタ


64: 64コメさん 2023/05/21 13:51:24 通報 非表示

ティオタが~ティオタが~って

ここで暴れてるのどう見てもお前らなんだよなあ


65: 31コメさん 2023/05/24 22:05:53 通報 非表示

まさかティファオタさん、二次創作の受注生産やっちゃうなんて思いませんでした

指摘されたから今日まで限定で〜みたいに変えたっぽいですけど、それでもアウト案件だよ

FFの二次創作禁止にしたいの?


66: 66コメさん 「エアリス」派2023/06/11 21:18:57 通報 非表示

私の知人はとくに7ファンでもなく推しもいないのに、青鳥で「エアリスが好きになった」ってツイートしたばかりに例の場所にID晒されてましたよ

本人ショック受けそうだから教えてないけど


67: 67コメさん 「エアリス」派2023/06/11 22:07:51 通報 非表示

どっちも可愛いと思うけどなぁ(´・ω・`)

それじゃ駄目になるくらいエアリスとティファのことが好きなんだねぇ


68: 68コメさん 2023/07/25 23:58:10 通報 非表示

個人的にはどっちも選べなかった

だってどっちもやばいもん、ここのツイート見てるとクラティ攻撃派が多いけどその分クラエアも同じぐらい怖く見えるよ。正直お互い様、自分と反対の意見だったらすぐ-押すしどうせこれも押されそう

ただのカプだけでそこまで言い合えるのがすごい。私はエアリス大好きなティファオタなのに、クラエアはティファが嫌いなのね


69: 4コメさん 「エアリス」派2023/07/26 20:28:33 通報 非表示

クラエア派はティファが嫌いって決めつけてるところがもう既によく見かけるクラティオタの特徴なんですよね。

他のティファのページ見ましたか?好き嫌いのエアリスとティナのページで暴れまわったり、エアリス好きな人たちのIDを晒したりディシディアでのコメント欄やまとめでのコメント欄が酷かったり、それだけで充分異常なのが理解できますよね。実際ここの原作とリメイクティファのアンケートに

原作のティファもリメイクのティファもアンタより遥かに美人で可愛いんだから別に良いじゃないか

とかキャラじゃなく個人攻撃をしてくるティファファンがいるから嫌いなんですよ。

別にクラエア推しでも何でもない人にまで噛み付いてくるからうんざりしてるんです。他のナンバリング好きな人たちも。


70: 70コメさん 「エアリス」派2023/08/26 08:10:08 通報 非表示

都合悪くなるとどっちもどっちにしますよね
明らかな犯罪行為やってるのはティファのオタク

ティオタがエアリスファンを晒しているしたらば掲示板見たことあります
ティオタはエアリスの他にティナも憎くて、一時期エアリスファンと一緒に晒そうとしていましたよ
あれ見てティオタは、ティファ以外の、クラウドに近づく女性は全員嫌いでそのファンも許せない見境ないんだなってひいた


71: 71コメさん 2023/08/28 12:28:53 通報 非表示

これはエアリス


72: 72コメさん 「エアリス」派2023/08/28 19:38:03 通報 非表示

どっちもどっちという意見自体があり得ない

晒しや犯罪行為をするティオタの方が悪質なのは一目瞭然


73: 72コメさん 「エアリス」派2023/08/30 13:46:29 通報 非表示

>>68
犯罪行為や晒しの事実を指摘するだけでクラティ攻撃派って言っちゃう時点で正体表してる


74: 74コメさん 2023/09/04 16:28:20 通報 非表示

もう数年前になるけどSNSで「7はクラエアにもクラティにも受け取れる上手な作り方している」的な発言をしたら、クラティオタから凸られました
クラティが公式カップリングですよ、捏造迷惑です!みたいなメッセージもらって驚いたよ
クラエアの人からはそんな反応なかった

クラティオタはとにかく異常


75: 72コメさん 「エアリス」派2023/09/08 11:58:37 通報 非表示

>>74
そもそも公式がカップリングは固定してないって言ってなかったっけ……

クラティ自体がFF7アンチじゃん


76: 76コメさん 「ティファ」派2023/09/25 16:12:31 通報 非表示

ティファの四肢切断ものとか動画サイトでティファを電車に轢かせたりエアリスのオタにもやばいのはいる


77: 77コメさん 2023/09/25 23:49:19 通報 非表示

どっちにもヤバい人はいるけど、人数ならティファオタクのがヤバいしエアリスファン晒しは普通に犯罪だよ


79: 79コメさん 「エアリス」派2023/09/27 17:29:21 通報 非表示

一般人のSNSアカウントを伏せもせずに晒したうえ、その人を名指しで「アホ」とか「馬鹿」と誹謗中傷しているのはティオタだけ

しかもクラティオタは同じティファ好きでも相手がクラウドでないと平気で嫌がらせしているから最悪


80: 72コメさん 「エアリス」派2023/09/27 21:38:10 通報 非表示

>>76
そりゃあ中にはいるだろうけど、ティオタの方がヤバいのは圧倒的に多いからティファに投票する時点でね……


81: 81コメさん 「エアリス」派2023/09/30 21:55:39 通報 非表示

エアリスのファンはエアリスの悪口言われてもスルーするかゲーム内容で反論するけど、ティファのファンはティファの悪口=自分の悪口みたいに怒り狂って名誉毀損だ!って騒ぐ人多くて引く

あなた達はティファじゃないんだよ


82: 82コメさん 2023/10/12 19:29:17 通報 非表示

↑って言う自分がスルー出来てなくて草

悪口言ってる方はいいのかよ


83: 82コメさん 2023/10/12 19:30:59 通報 非表示

>>69
ティファに散々嫌味書いてる奴いるけど、自分が個人攻撃されたら騒ぐとか笑えますね


84: 31コメさん 2023/10/14 11:18:41 通報 非表示

>>83
架空のキャラに対してこうだから嫌いと言うのと、現実にいる相手に対して匿名掲示板で誹謗中傷するのとでは、後者のが賠償請求ものですね


85: 31コメさん 2023/10/14 11:20:21 通報 非表示

>>76
https://i.imgur.com/ofx4s9C.jpg

FFRKの公式掲示板のエアリスのページのスクショです。同じIDの人が画像加工してますね。ティファのページにも書き込んでるIDですが、あちらでは大人しく「クラティ画像」を添付していたりする
わかりやすくて結構です


86: 31コメさん 2023/10/14 11:22:32 通報 非表示

>>82
架空のキャラへの悪口なら、普通のファンは「そういう人もいるよね」と相手と自分は違うと割り切るか、最初からスルーしますね

現実にいる人への悪口ではないので、特段問題はありません。創作上のキャラクターなので

で、どうして架空存在への悪口言っていいのか?と思うんですか?


87: 87コメさん 2023/10/14 14:29:03 通報 非表示

>>82
悪口言ってる方?

ティファのオタクのこと?


88: 4コメさん 「エアリス」派2023/10/15 02:14:22 通報 非表示

>>83
ティファについて嫌味を書かれたならそんな事ないよ、ティファは可愛くて自分は好きだよって言うだけでいいのにわざわざアンタより遥かに美人で可愛いって個人攻撃をして誹謗中傷する必要はないと思いますよ。

掲示板に晒す行為といいそういう個人攻撃をしているところが傍から見て異常に見えてるんです。


89: 72コメさん 「エアリス」派2023/10/15 20:02:59 通報 非表示

>>82
ちょっと何言ってるのか分からない

マジで分からない


90: 90コメさん 2023/10/19 19:33:01 通報 非表示

>>86
「現実にいる人への悪口ではないので(私達は)問題ありません。」悪口言ってる事は変わりなくて草

正義ヅラしているけど、こいつ等は実際はティファに悪いイメージ付けてやりたいという魂胆なんだと思う その性根が文面から滲み出ている


91: 91コメさん 2023/10/21 14:02:28 通報 非表示

>>90
ティファのオタクもあっちこっちの匿名掲示板でエアリスのイメージ下げようと必死ですね

ファンまで誹謗中傷して晒すのはティファオタの方だけですけど


92: 91コメさん 2023/10/21 14:04:44 通報 非表示

>>82
だからキャラの悪口言ってるのはどっちもそうだと思うよ

でもエアリス轢き殺すコラ作ったり、ティファ嫌いな人に名誉毀損だ!って絡んだり、一般人のエアリスファンを裏で名指し誹謗中傷してるのはティファのオタクです


93: 93コメさん 「エアリス」派2023/12/12 09:48:31 通報 非表示

今回のシナリオライターへの誹謗中傷で、ティファ派の民度は最低値ということが分かりましたね。

エアリス派がまともというよりは、ティファ派にやばい奴らが大量にいる


94: 90コメさん 2023/12/12 17:06:21 通報 非表示

>>91
このサイトができてから8年経つけど、どこにエアリス下げしている奴がいるんだよ こういう「だからティファ下げしている私達何も悪くないよね?」とか自分悪くないと思ってる奴こそ最低


95: 95コメさん 2023/12/12 19:53:33 通報 非表示

このサイトでFF7検索すれば、
どっちのオタが怖いかがよくわかる
トピックの内容と投票結果
書き込み、それへのプラスマイナスの付き方

FF7関連のトピックが上がってるなと思ったら
大体特定キャラ方面へのネガティブな書き込みだよ


96: 91コメさん 「エアリス」派2023/12/12 23:06:54 通報 非表示

エアリス好きな人をティファオタが誹謗中傷する専用掲示板ある時点でな...

普通にティファのオタクが怖い


97: 91コメさん 「エアリス」派2023/12/12 23:32:06 通報 非表示

>>94
このサイトに限定してないけど?

まず「エアオタを晒す掲示板」が存在して、そこでティファのオタクどもが毎日暴言を吐いている。

FF7R速報というまとめサイトで毎日ティファオタがエアリスsageに必死になっている。

好き嫌い.comというサイトでティファのオタクがエアリス(+6のティナ)に暴言吐きまくってる。

以上を全て確認したから指摘している。


98: 98コメさん 2023/12/13 11:53:28 通報 非表示

野島さんに「エアリス殺せ」とか「偏愛しておきながら!」とかわざわざリプしていたのもティファ派の方々でしたね。野島さんは大人の対応をしていましたが、わざわざシナリオライターさんに言わなくても…。

ティア派は過激派が多い印象です。


99: 99コメさん 2024/01/11 19:13:25 通報 非表示

>>96
ここのティファオタは叩いてるのエアリスじゃなくてティファ叩きしている女共だがな


100: 99コメさん 2024/01/11 19:15:51 通報 非表示

>>97
ここのティファオタは叩いてるのエアリスじゃなくてティファ叩きしているお前等だから安心しろ


101: 101コメさん 「エアリス」派2024/01/12 01:15:44 通報 非表示

>>100
こっちもティファ叩きしてるんじゃなく悪質ティファオタ叩きしてるだけだから安心して


102: 101コメさん 「エアリス」派2024/01/12 01:17:03 通報 非表示

>>99
普通にティファオタクの方が民度低いからここでエアリスに投票してるだけですが


103: 101コメさん 「エアリス」派2024/01/14 11:50:53 通報 非表示

>>99
エアオタ晒しスレについてどう思う?

あそこで犯罪やってるのティファ大好きなティオタだけど


104: 91コメさん 「エアリス」派2024/02/29 09:42:18 通報 非表示

エアリスとティナを虐めまくるティファオタク、めっちゃしつこいし性格悪くて嫌い!


105: 105コメさん 2024/03/26 00:23:35 通報 非表示

どっちも好きだけどFF7R速報とかいうサイトは過激なティファファンばかりだった

クラウドはティファが絶対好きなんだからエアリスとか邪魔って言われて驚いてドン引きした


106: 106コメさん 2024/04/01 19:11:48 通報 非表示

>>105
そこに巣食うティファオタおかしいよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する