「もののけ姫」で一番好きなシーンは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もの 一番好き シーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/25 18:42:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/25 19:37:32 通報 非表示

これです ↓

もののけ姫 お粥

2: 2019/07/25 20:30:37 通報 非表示

>>1
まさかのw


3: 2019/07/25 20:44:39 通報 非表示

>>2
このシーンを見ると、なぜか眠くなるので 笑


4: 2019/07/25 20:46:23 通報 非表示

>>3
まさかのw

普通に汁物が美味しそうとか、そんな理由だと思ってたのにw


7: 2019/07/26 00:05:42 通報 非表示

エボシとサンの戦闘シーン

エボシとサン

8: 2019/07/26 00:19:50 通報 非表示

>>4
あのシーンを見ると眠くなるので、毎晩寝る前に見てました ww

でも、サンがアシタカに口移しで、食べ物をあげるシーンは純粋に、美味しそうな食べ物だなぁと思って、好きなシーンです

もののけ姫 口移し

9: S.S @S2A11SY 2019/07/26 06:11:30 通報 非表示

>>7
私もそれです!


10: 2019/07/26 06:30:36 通報 非表示

サン「アシタカは好きだ。でも、人間を許すことはできない」

アシタカ「それでもいい。サンは森で、私はタタラ場で暮らそう。共に生きよう。会いに行くよ。ヤックルに乗って」

やっぱこのシーンが一番泣ける…

「アシタカは好きだ。でも、人間を許すことはできない」

12: 2019/07/27 10:02:32 通報 非表示

>>7
ここ最高!


13: 2019/07/28 08:21:30 通報 非表示

>>10
わかります。すごくいいシーン。

もののけは名シーンが多い。


16: 2019/07/29 17:32:35 通報 非表示

>>7
この戦闘シーンかっこいいよね!


17: 2019/07/29 22:25:06 通報 非表示

グロかったけど、アシタカが弓で武士の首や腕をスパッと切断するところ。

あれは祟り神の呪いがかかったからあんな風になったんだよな…

武士の首や腕 もののけ姫

18: 2019/07/30 08:33:53 通報 非表示

もののけはオープニングからすでに神。

自然が美しい。


19: 2019/07/30 15:59:38 通報 非表示

>>18
白神山地とかモデルなのかな?映像が秀逸


20: 2019/07/31 08:32:04 通報 非表示

>>7
このサンのシーンは迫力があったね!


22: 2019/07/31 21:11:25 通報 非表示

「我が名はアシタカ。東の果てよりこの地へ来た。そなたたちは、シシ神の森に住むと聞く古い神か」のシーン


23: 2019/08/01 22:53:19 通報 非表示

>>10
この最後のシーンすごく良かったよね。


24: 2019/08/03 10:49:07 通報 非表示

>>17
このシーンは躍動感あるよね!


25: 2019/08/03 11:11:00 通報 非表示

>>22
我が名はアシタカ!

東の果てよりこの地へ来た!

そなたたちはシシガミの森に住むと聞く、古い神か?

我が名はアシタカ。東の果てよりこの地へ来た。そなたたちは、シ

27: 2019/08/05 12:00:06 通報 非表示

>>25
このアシタカのシーン好き!


28: 2019/08/06 09:34:58 通報 非表示

>>7
サンとエボシのこのシーンは迫力がありすぎ!


29: 2019/08/06 15:12:28 通報 非表示

>>3
なぜか眠くなるというのが面白い。


30: 2019/08/07 06:05:20 通報 非表示

この画像のシーンが好きです

あと、
腕を怪我した後に、土で応急処置するシーンも好きです

もののけ姫 化け物

31: 2019/08/09 10:15:43 通報 非表示

>>30
このシーンのアシタカは良かった!


32: 2019/08/10 09:28:45 通報 非表示

山犬モロとのシーン


33: 2019/08/10 20:46:50 通報 非表示

「どいてくれ…」 初めて見たときイケメンすぎて倒れた

アシタカ どいてくれ

34: 2019/08/12 22:21:10 通報 非表示

小さい頃見て泣いた

デイダラボッチとこだま

35: 2019/08/12 22:21:23 通報 非表示

らしい

デイダラボッチとこだま

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆