ひとりごと

4 2022/09/15 20:02

メン申通さない

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 20:02:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かめかわいいね


なんか暴れてる


え、待ってがちで吐き気するくらいあたまいたい


全然げんきなんだけど


はにゃにゃにゃにゃにゃ


やべぇとぴがわんぱたーんすぎて


全部はんぎょどん


前垢あげちゃったのちょっとやだ


しらんうちにパス変えちゃおうかな


まってすごいおなかへった


ぎゅるるるってなってる


おなかすいてるのに食べる気しない


おなかすいた


おなかこわした


今日おんらいんがんばれば三連休


今日日差しがすごいあったかい


日差しあったかいけどおなかいたい


日焼けしそう


宿題してない


どうせおんらいんだから


小学生が外歩いてる


かみのけあつい


じゅくともが現れた


え?おれめっちゃおんらいん頑張ってない?


マイクとカメラオフにしてごはんたべながら授業きいてる


妹の看病してきますとか言ってぬけられるし


いちはちよんせんちのせ

ふぁいんおひろめちぇっくしとけ

いろけいそげしとめるために

といでくぞけんめぐろれん


さいねんしょうここにとうじょう

べねずえらってどこ?

なんとかかんちゃら

てぃらのさうるす

でぃすいずらうーる!!


さいきんこれはやってんの?


毎日ゆのんがうたってるんだけど


ラップみたいな


あにめのぞくへんうれぴーまん

ねたばれきんし かなぴーまん

きりこみたいちょうならいちばん

あすはないすでい!さくまだいすけ


がくやもはだもきれいです

ふりむくぜそこのれでぃー

しおがおとそのびせいで

だまらせようかわたなべしょうた


俺記憶力すごいかもしれない


ぱーてぃーたいむかざすかたな

ぱーてぃーたいむやめはまだだ

ほてるあなたそめるからだ

いかがでしょうか?みやだてりょうた


あまえんぼうらいくこいぬ

わらいもとれますごいごいすー

みんなのばんのうちょうみりょうことしおこうじよりもむかいこうじ


いんてりいめーじずいいち

おふぁーまちきしょうよほうし

はやおしきとぺんきゅーいーでぃー

おわたぜしょうめいあべりょうへい


これおわったぜなんだろうけどおわたぜにしか聞こえない


ラップでここまで聞き取れる俺天才じゃない?


あ らうーるおもいだした


さいねんしょうここにとうじょう

べねずえらってどこ?

すてーじおん こいつがるーる

てぃらのさうるすでぃすいずらうーる


ぴんちもちゃんすにかえろ

ものまねせいこうとーくをまわそう

きんちょうでもさいねんちょうとして

みちびくさかならずやふかざわたつや


えまってがちでてんさいか?おれ


いわずとしれたうちのえーす

にくたいびさそうひとめ

ちょこれーとよういしとけ

いまをとびたついわもとひかる


コンプリートしました


がっちでおれういんくきらー最強だわ


がんばたああああああああああああああ


ごはんたべてくる


かめが暴れてる


俺のかめドМになっちゃったのかな


えぇちょっと


俺の部屋が妹のせいでいちごぷりんすに支配された


くそでかポスターが…

俺のクローゼットに…


そろそろ公式マークつくよ多分


あと五日くらい


ご飯にシーチキンとマヨネーズかけてたべんのがちうまい


カメの餌くっさ


一気にふぉろわー増えたぁって思ったらめっちゃりむられた


昨日2時まで友達とふぉーるがいずしてた


くそおもろかった


ふぁいなるまでいけたのに1位とれなくて発狂してました


いまからだんすのれんしゅうする


やべぇナゾトレ全然分かんないんだけど


おればかだったのかな


公式まーくついた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する