海外の人も絵上手いね。

6 2022/09/17 00:36

タイトル通りだから気にすんな!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 海外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/17 00:36:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アンテAUは海外産だからね


>>2
でもBAT TIME TRIOのゲームは日本だったきがする


>>3
まじか★


>>54
マジだ☆


>>55
マジなのかw


>>56
Wikiに載ってた.fandomに


>>57
そなんだ!


>>58
あ違うわゲームじゃなくてストーリー作った人でした


>>59
それでもすげぇけどw


>>60
日本も偉大やな。


>>61
なんかtobyさんがアンテとかのゲーム作る気になったのは東方やったかららしいぞおぉぉ!


>>61
そうだねぇ〜


>>2
唯一の話し相手ケイティーンさんがいないという大問題。


>>4
僕も名無しさんとは話したいけどね〜


>>5
いいよ~暇だもん


>>6
僕もじゃ


>>7
the villan sans squad見たことある?

the villan sans squad

>>8
わかんないな・・・夜見てみる!


>>10
最初のシーンで見る気うせるかもよ(うちのこと)


>>11
マジですかぁ


>>12
まじですよぉ・・・


>>13
でも、僕にはみる使命が((ねぇよ


>>14
頑張って見てください!


>>15
頑張んなくても見てみる!w


>>16
まじでスワップ好きは見ん方がいいとおもう

スワップサンズ

>>17
ベリーは好きだけどなんか気になってくる


>>18
それよりこれやばくね?

スワップサンズ

>>19
天然すぎなベリーと下ネタ嫌いのJeaであった


>>20
スワップが天然でよかった


>>22
いや何やってんだ

スワップパピルス

>>23
って顔されそうやね(パッピに)


>>23
むえ?

スワップサンズ

>>25
この後ラストにはパッピからの説教があった模様


>>26
w終わりw


>>26
そだ、ボイチャするけどこない?スピーカーとして


>>28
無理ですね 多分 はい ごめんなさい


>>29
おk。僕も無理だった((じゃなんで聞いた


>>30
むりですた


>>31
どっちも無理だったとさ。((主犯お前だぞ


>>32
まぁいいやぁ


>>33
そだね


>>34
XTALEのショートアニメ見た?


>>35
あぁ、あれかな?キャラとフリスクがこえがなんたらとか、パピのNG言葉とか


>>36
そうそれそれ


>>37
wあれは5回一気に見た


>>39
xパッピのやつ日本語で投稿されてた


>>43
だから意味がわかった。そんで真顔になった


>>36
「ヘリウムガスを吸った豚の声」


>>38
僕は人間だ!


>>40
パラシュートが開かないネズミ


>>41
w金切り声やばかった


>>42
もう一回みてくる


>>44
ほいさ


>>46
ようつべ開いたらUNDERVERS0.7エイプリルフールあった


>>49
wあるんか

w


>>42
撤回しろ!さもないと!うぎゃあぁぁぁぁ(金切り声で)!


>>47
キャラ「ははw」


>>48
JAKEIさんたまに怖いXフリスクとか挟んでくるの好き


>>47
ちょいとボイチャでピアノ弾いてくる。興味あったら是非。3分くらいで帰るぞい


>>50
おkおk


>>7
あのUNDERVERSEのインクのテーマのケイティーンさんが作ってくれたフラウィのおひたしトピではなそ。

ここが雑談で100コメ超えることになる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 海外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する