夢を買った。

7 2022/09/17 14:35

先日ひさしぶりにアレ買ったんですよ、アレ

宝くじ

アレ凄くない?

1口300円で買った紙切れが7億円に化けるんですよ?

1000万分の1とか簡単に当てられそうやん?

まぁそんな感じで

とりあえず10口だけ買いました

1000口(30万円分)買っても

当選確率が1万分の1ですからね

数を買えばええってもんじゃないと思うんですわ

量よりも質ですよ

その結果ね

私は300円当たりました、やったー!

はい、これで夏のボーナスが実質2700円減です

吐きそう

気ぃ悪なったからこの話やめるわ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 14:35:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


でもなんか宝くじ当たる確率って地球に隕石衝突するより低いらしいぜ


300当たるだけで凄い()

うちの親戚50枚買って一個も当たってない((


まって...w

これさ、ショッピくんのブロマガで同じようなこと言ってなかったっけw


>>4
そうなん、w

友達がタイムラインで呟いてたからこれ俺もやってネタにしたろっていって
つまり友達をぱくっt((


>>1
ばかじゃないもんね


>>6
それでもなおあたりを信じて買ってるw


>>10
あれはまじでみすw


>>11
やったあ///お揃い//


>>13
まってここではまじでやめろw


>>7
TikTokでやってた☆


爆死おつかれ


>>18
ボーナス実質2700円減った()


>>19
自爆やん


>>20
ぱち○こで増やすわ


>>21
バイトしとけよww


>>22
バイトとかだるすぎ(

煙草吸えんし


>>23
クズおるww


>>24
てか煙草のせいでストローで飲むの苦手になったゆるさん


>>25
www自業自得だろ


>>26
彼女と向かい合わせストロー出来ねえじゃねえか!


>>27
おっつ


>>29
(・‐・`)反応に困るだろうが


>>30
まあ俺は小学生眺めながら煙草吸うので満足


>>31
え、ろりこんなん?


>>33
はあ!?俺だろ!!!(嘘)(((まさかの告白


>>34
そうだよっっ!!


>>36
わるかったなっっ!?(


>>37
もしリアルで彼女できるんだったら「ロング黒髪量産型身長160cmのちょっと胸でかいJK3年生」はあり?


>>39
メンヘラ2割ツンデレ2割デレデレ6割、一途、普段優しい


>>41
あーww俺の姉ふられたwww


>>43
あれ、今思ったけど宝くじからなんでこの話になったww


>>44
それなwwwwwwww


46: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/19 06:53:58 通報 非表示

>>5
えええそうなの?w


>>46
そうそう((

タイムラインってべんりよな(?)


48: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/19 09:32:26 通報 非表示

>>47
べんりべんり


>>48
タイムラインあんま投稿しないけど(


50: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/19 11:58:35 通報 非表示

>>49
そうなのかw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する