╂‡†≪シバ教の教え≫†‡╂

21 2022/09/18 14:44

1.この世は平等ではない

2.この世に苦しまない生き物などいない

3.正義も悪も存在しない

4.永遠にあるものなどはない

5.「自分」というものをちゃんと持ち、維持できるものは幸せになれる

6.助けてと誰もが言えるわけではない

7.死ぬことは怖くない。この世から離れるのが苦しいだけだ

8.人の魅力に性別、容姿、学力等は全く関係無い

9.自分が正しいと思ったことは正しいのままでいい

10.他人と自分を比べてはならない

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ╂‡..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 14:44:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/18 14:46:11 通報 非表示

なんか心に響きました、、


2: くう.。 @kuusama 2022/09/18 15:13:39 通報 非表示

>>1
それな((((誰


3: ムーン໒꒱ @naiko 2022/09/18 15:18:04 通報 非表示

8、9、10、の教えがとても好きです


やっぱ尊敬します


5: まお☁️ @twinkle 2022/09/18 15:18:57 通報 非表示

泣きそ〜w


心に響いた………


読みました

めちゃくちゃ心に響きました


8: †叶愛† @rua_ 2022/09/18 15:48:54 通報 非表示

神…?


12: スイーツ @honyuubin 2022/09/18 17:02:51 通報 非表示

凄い心臓に刺さった.....


もしかしてコピペしました?汗


>>13
してないですよww


>>14
そうですヵ😥黒歴史にならないといいですネ^^


>>15
やったあとで同じこと思いましたwww


前半の厨二文と後半の偽善文が矛盾しとりますが大丈夫かな。。。


>>17
お前か?アンチはやめろや


>>18
アンチじゃなくて心配


>>19
そうなの?アンチと思われることしないでよ

こいつはアンチ確定だから関わんない方がいいよ

@kamikami


>>20
悪いのはシバさんじゃないですか?初対面でキモいって言われました

https://tohyotalk.com/hideaway/1IR8v168wLso


>>21
でも

悪いの

でも信者だから教祖様をいくら人を傷つけようが信用します


>>22
そういうのは信じるんじゃなくて疑うことが面倒なだけだよ

信じることしかできないのは、疑えない、謂わばその人について知ることを放棄してるんだを


24: にぼし @seisei0321 2022/09/23 08:30:38 通報 非表示

ハッシュタグがすごいことになってる…💦


喧嘩するなら一切関わるのをやめましょう

お互い考え方が違いますので

ミュートしてそれっきりでいいと思います。


26: にぼし @seisei0321 2022/09/23 10:06:35 通報 非表示

シバ教徒へ!

シバに関するタグが上位に来てるとその分広まってまた荒れるから

反撃しようとそのタグを呟かない方がいいです。

あと、シバに関係ない

タグ作りまくったら

いいかもw


27: †叶愛† @rua_ 2022/09/23 10:35:29 通報 非表示

>>26
うい!


>>17
アンチすか❔


>>29
アンチ??

何に対して?


>>30
はぁ、さっきシバくんから黄緑色のアイコンのアンチが来たって言うから来たのに、あなたでしたか❔馬鹿にされたとか言ってましたね

何に対してアンチって、貴方がアンチみたいな発言してたからですね


>>31
それは草w

じゃなくて芝w

理解力の乏しいあなたには理解できなかったようですいません。言い直しますね

何に対して私がアンチ行為をしたのでしょうか?


>>32
僕は理解力の乏しい人じゃないんですよねwばくわら理解力の乏しい人は貴方じゃ無いでしょうかwwww


>>33
話の本質を理解せず逃げているのはどちらでしょうか

再三言いますが、何に対して私がアンチ行為をしたのでしょうか?


>>34
アンチじゃ無いってあなた言いましたよね❔

他の人にアンチって勘違いされたとき

僕はわかったますねwあなたがアンチ行動みたいなことを言っていました。あーあ

よくわかんねぇや


>>35
わかったますねとは

よくわかんねぇのはあなたの理解能力が欠如しているから以外に理由があるのでしょうかww


>>36
ああ、うるさいもう

打ち間違えだよwwwwそれくらいはわかると思いますがwwwwwwwww理解能力が欠如しているわけありません


>>37
よくわかんねぇのはあなたの理解能力が欠如しているから以外に理由があるのでしょうかww

↑これに対して妥当なレスポンスをくださいw


>>38
えー❔やだwwwww

何できみのためにこたえないといけないのぉ?


>>39
どうしていつの間にか、僕のために会話してるんでしょうね笑

「アンチすか❔」という君の質問に対しての応対なのに。。。


>>40
はあそうでしたか。対応ありがとうございました


>>20
アンチと思われるってあんたらが勝手にそう勘違いしてるだけでしょww

彼は矛盾という事実を提示しているだけですよ

シバ教を作ったのはいいがその作った本人が自分がやめるから荒れるの終了は無責任すぎる

管理できないからって責任転嫁

結局辞めないしSNSの設定妹さんはほとんど関係ないのに謝罪それに対してシバ本人は飽きたとかしつこいとか言ってまともな謝罪もせずヘラヘラ笑ってる。その後はネッカノへの自分勝手な独占欲で彼女の友人との友情を引き裂くやつよりは比べられないほどマシだよw←ちなみにこのシバの行為は自己理念に固執して、友達の「好意」と言う思想の自由を侵害してる。つまり人権侵害にあたる

このトピの厨二文の

9.自分が正しいと思ったことは正しいのままでいい

これただの自己中じゃんWW


>>31
人のことを散々侮辱してるのはシバも同じことだけどな


普通の人が言ったらいい言葉なのかもなぁ...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ╂‡..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する