条件に合うサイトわかる方教えてください

2 2022/09/18 23:06

下の条件に合うサイトを探しています。わかる方いましたら教えてください

・アカウントを作って、検索できる

・アカウントを作ってる人のユーザーページを見ることができる

・DMができる(ほかの人がそのチャットを見れなければいい)

・新規登録、ログインの時にメールアドレスを打ち込む必要がない。(必須でなければおk)

・画像、URLのやり取りができる

この条件に合うサイト教えてください!

あと、訳合ってすしすきーはできません!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 条件 サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 23:06:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


https://drrrkari.com/

メアド必要ないしDMみたいなのできるし画像も貼れる

ただアカウント作って検索できるっけ

忘れた


>>3
ユーザー検索ができなくてですね、、、


>>4
なんでしたいのか


>>6
しょか、

どんとまいんど!

頑張るぇ💪


それって海外のサイト?日本のサイト?


https://chattown.co/

メアド入れないと垢継続できないけど

あとこれ

https://charat.me/dotch/ja


>>10
危ないサイトでなければ


>>2
このサイト


>>12
う~ん・・・

すまん、中々思い浮かばん


>>15
大丈夫

あと誤字すごいな…w


マストドンとかすしすきー


>>17
うーん

今はまだ来てないかな


21: 水瀬莉雨 @tosr 2022/09/25 20:28:08 通報 非表示

すしすきーが無理ならそれ系misskeyも無理ですかね?

よぽすき、えとねるん、オランスキー、cf、レズ、らんらんほーむ

など


>>21
たぶん無理…ごめん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 条件 サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する