くそ遅いけど体力テスト公開

2 2022/09/19 13:42

握力

右19 左20 少なくないか?

ちょうざ←漢字がわかんね

24。。。筋肉痛だったの!(言い訳)

反復横跳び

50回 結構頑張った(´;ω;`)

上体起こし

またもや筋肉痛だったから17(´;ω;`)

ボール投げるやつ

。。。10

50メートル走

8,88頑張ったw

シャトルラン

45回(´;ω;`)

立ち幅跳び

2メートル

これくらいかな?

みんなはどんな感じだった?

また後で浮上するんゴ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 13:42:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなどうだった?


おぉ。

私ソフトボール投げと50m走と長座体前屈ならやった~


筋肉痛はお疲れ様っす、w


>>4
いだいいだいいだいぃって言いながらやってたら先生に笑われて萎えたw


>>5
wwwwww


>>6
wwwwww


>>7
こんどうたわくやりたいにょぉ


>>8
聞きたいにょぉ

小声なら今ボイチャできるけど((


>>9
やるぅ


>>10
ちょっとしかできないけどw


すごいいいなあああああ

いいな、運動苦手っ!


>>11
親居るからいつ抜けるかわからんけどw

今ちょっと危険w


>>13
www


今ちょっと黙るw


>>15
おっけ


>>17
宿題やりたくない(´;ω;`)


>>17
やべ、今昼寝から起きたからねみぃw


>>19
wwwww


>>18
それな(´;ω;`)

一緒にやろう(´;ω;`)


>>20
wwwww


>>21
わかったにょ


話題がないからしゃべれにゃい


25: 琉羅 @rurasamadazo 2022/09/19 13:50:09 通報 非表示

こんにちわ!


>>23
よし。宿題パーティーれっつごー(?)


>>25
こんちゃああああああああああああああああああああ


>>26
やだあああああああああああ


29: 琉羅 @rurasamadazo 2022/09/19 13:50:38 通報 非表示

>>27
こんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>28
wwwwやろうではないか、、(´;ω;`)


こんちゃああああああああああああ


>>29
どぅおうもおおおおおおおおおおお


34: 琉羅 @rurasamadazo 2022/09/19 13:51:39 通報 非表示

>>33
どうもぉぉぉぉぉ


>>34
しゅくだいいらね


>>35
ごめんぬけるー


>>36
またね


39: めい* @mariamei 2022/09/19 13:53:55 通報 非表示

よしシャトルラン以外全部かった...!!!(最高27回)

ワテ握力右28、左25だ


>>39
シャトルランがんばれ、、(((

マジか。まだやってない((


わち50m8,1


42: \るーら/ @Ruara45 2022/09/19 14:33:30 通報 非表示

シャトルランいっしょだ


>>1
シャトルらんばいで負けたww

でも握力と50m走なら勝った!(えすくな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する