何歳の絵に見えますでしょうか

6 2022/09/19 19:46

コメントによろしくおねがいします

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 何歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 19:46:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


12以上24以下めちゃうまい


>>1
今は12ですが、これは11の時に描いた気がする


>>2
マジかよ❗❓

まじかよ

>>3
まじです!


>>4
すごすぎぃ


6: \るーら/ @Ruara45 2022/09/19 20:15:15 通報 非表示

ありゅかな?


>>6
なぜわかる


8: \るーら/ @Ruara45 2022/09/19 20:20:28 通報 非表示

>>7
わかるのだ


9: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/19 20:20:44 通報 非表示

あれ…

なんか見たことある絵柄だな…

名乗り出なさい…?(((


>>9
な…なんのことです?((おい


>>11
嬉しいちなこれは小5のやつ


>>12
私も絵を描いてるけどそんなにうまくない


>>14
そいいってうまいんでしょ((


>>15
うまくないです

観ますか?(絶対自慢じゃんそれ)

でもアカウントばれ不可避ですね(笑)


>>16
見たいです!(


>>18
おっけいですにゃん

ちょっとまってにゃん(悪怜ににゃん縛りされたにゃんw


>>20
にゃんwww


>>21
そしてこれで本アカバレたニャン

絶対にばれたにゃん


>>22
なんかあの人に似てる


>>23
あの人って誰ニャンw

あと誰かさんが語尾にゃん縛りにされてるにゃんw


>>24
みなとだにゃ


絵が上手い小4かな~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 何歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する