すとぷりの莉犬くんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1626: 1626コメさん 2021/09/10 20:37:15 通報 非表示

>>1623
いやいや単なるアンチじゃないじゃん


1627: 1627コメさん 「好き」派2021/09/10 20:37:24 通報 非表示

>>1466
あなたもキモいと言っている時点で民度を下げているのと一緒では?


1628: 1319コメさん 「好き」派 2021/09/10 23:12:13 通報 非表示

>>1277
莉犬君好きだけどこの人には反論できない。


1629: 1319コメさん 「好き」派 2021/09/10 23:16:49 通報 非表示

>>1213
パワフルな弟さんですねww うちは姉にそういう事しようとするとくすぐられる。(俺はくすぐりが一番無理)


1630: 1319コメさん 「好き」派 2021/09/10 23:18:35 通報 非表示

>>1167
親友の姉が莉犬君のキーホルダー持ってて,ん?ってなった。


1632: 1319コメさん 「好き」派 2021/09/10 23:22:45 通報 非表示

>>1597
私の姉も莉犬君と同じで性別に苦しんで,私も死にたいと思っていました。でも,生まれてから、を観てから,莉犬君の言葉やなーくんの優しさに救われていったんです。まだ12年しか生きていないけど,本当に辛かった人生です。


1633: 1319コメさん 「好き」派 2021/09/10 23:23:33 通報 非表示

>>1503
まぁそれは俺も同じ


1634: 1634コメさん 「嫌い」派 2021/09/10 23:55:11 通報 非表示

>>2
まふまふファンの印象悪くなるゾ、ボクっ娘のイタい少女よ。


1635: 1635コメさん 「好き」派 2021/09/12 10:17:52 通報 非表示

嫌いなことにも好きなことにも文句は言わない

でも暴言を吐いて人を傷つけるのはやめてほしい


1636: 1035コメさん 「嫌い」派 2021/09/12 15:33:18 通報 非表示

>>1632
おう、そうか。

ネットだから私の言葉に価値なんて無いかもしれないけど、頑張ったね。というか私も言い方が悪かったよね。ごめんね

というかこんな純粋なファンが増えて欲しいかな


1637: 1199コメさん 「好き」派2021/09/15 19:15:13 通報 非表示

>>1629
wwwwwwwww


1638: 1199コメさん 「好き」派2021/09/15 19:16:19 通報 非表示

>>1619
言っていい気持ちする人なんてそうそういないでしょ?


1639: 1199コメさん 「好き」派2021/09/15 19:21:46 通報 非表示

>>1618
アンチコメ見たりしたらわかるんじゃない?

アンチにはわかんないと思うけど。


1640: 1199コメさん 「好き」派2021/09/15 19:23:04 通報 非表示

>>1613
あっそ


1641: 1199コメさん 「好き」派2021/09/15 19:23:24 通報 非表示

>>1611
じゃあさようならw


1642: 1199コメさん 「好き」派2021/09/15 19:23:52 通報 非表示

>>1612
どうでもいい


1643: 1199コメさん 「好き」派2021/09/15 19:25:01 通報 非表示

>>1609
君は低いとかいうレベルじゃないのに自分より高い人を蹴落とすんだね。


1644: 1358コメさん 「好き」派2021/09/16 19:09:43 通報 非表示

>>1110
ちょっと前に障害ではなく障がいに変わったんですよ


1645: 1645コメさん 2021/09/19 21:57:05 通報 非表示

>>1644
↑これ信用しちゃダメだよ

性同一性障害は障害でも障がいでも障碍でもないからね(嫌味ったらしく書き方変えてあるだけで全部一緒だし)

正確には性同一性障害は初めから障害ではない。性同一性障害は精神疾患の一種。

ネットで書かれてること鵜呑みにするより自分で調べた方が良いよ。

この書き込みだってウソかもしれないからきちんと自分の目で確かめようね。それが情報リテラシーというものさ


1646: 1646コメさん 「嫌い」派 2021/09/24 18:08:42 通報 非表示

笑い方が嫌い


1648: 1648コメさん 「嫌い」派 2021/10/01 11:46:36 通報 非表示

>>696
私もです

私もです。無理して好きにならないでいいんじゃないですか?(上から目線ですいません🙇‍♂️)


1649: 1649コメさん 2021/10/04 07:55:38 通報 非表示

>>113
性同一性障害だったらあんなふうになるみたいな言い方やめてもらっていいですか。性同一性障害に失礼です


1650: 1320コメさん 「嫌い」派 2021/10/05 21:51:07 通報 非表示

>>696
これだからね

りいぬ顔

1651: 1651コメさん 「好き」派2021/10/09 06:35:15 通報 非表示

声かわいいし、耳とか可愛すぎてズルい!私もつけたい…

左右で目の色が違うのもかわいい❤

莉犬くん

1652: 1652コメさん 2021/10/10 00:48:21 通報 非表示

ストプリの民度が低すぎだから嫌い


1653: 1653コメさん 「好き」派 2021/10/10 14:39:20 通報 非表示

>>1
同じく


1654: 1653コメさん 「好き」派 2021/10/10 14:39:37 通報 非表示

>>696
は?


1655: 1655コメさん 「好き」派 2021/10/11 20:02:40 通報 非表示

莉犬君大好き❤こんな写真でも私は莉犬君を一生推し続けるよ!これからも期待してるよ〜


1656: 1655コメさん 「好き」派 2021/10/11 20:04:05 通報 非表示

>>1381
そのとうりです


1657: 1655コメさん 「好き」派 2021/10/11 20:04:50 通報 非表示

>>1487
あんたが言うことじゃないだろ?このようなひどいコメントはないと思う


1658: 1655コメさん 「好き」派 2021/10/11 20:07:11 通報 非表示

>>696
好きになって下さい。このようなことにはなりましたが…でも莉犬君は素敵な方です。


1660: 1660コメさん 「好き」派2021/10/18 07:08:07 通報 非表示

>>1501
ブスってこころの問題だと思います。写真出して皆さんは、どんな顔でしょうね。


1661: 1661コメさん 「嫌い」派2021/10/18 09:43:48 通報 非表示

莉犬が嫌いな理由→1人だけオッドアイ1人だけ耳ついてる1人だけ特別扱いされてて好きになれない。


1662: 1661コメさん 「嫌い」派2021/10/18 09:45:51 通報 非表示

>>1661
性同一性障害なのはわかってるし、自分もその障害なんだけど、やっぱみんな平等が良い。すとぷりは好き。


1663: 1661コメさん 「嫌い」派2021/10/18 09:48:08 通報 非表示

>>1581
加工だね。でも、加工するのは人の勝手だから別に良いよ。すでに莉犬好きじゃないけどね。


1664: 1661コメさん 「嫌い」派2021/10/18 09:50:14 通報 非表示

>>1487
クズは言い過ぎだと思います。心の中で言うのは人の勝手ですが、この場で言う事ではないと思います。怒らせてしまいましたらごめんなさい。


1666: 1666コメさん 「嫌い」派 2021/11/11 00:12:03 通報 非表示

すとぷりすなーはメスガキがおおい(偏見すぎ)


1667: 1667コメさん 「好き」派 2021/11/14 14:11:46 通報 非表示

莉犬くんはあくまでも声優活動など中心的なので、わたしは顔などどうでもいいです。

声で好きになったのですから。

これも個人の感想ですので。


1668: 1668コメさん 「好き」派 2021/11/14 20:05:41 通報 非表示

莉犬くん大好き!

ころりーぬ最高〜!

莉犬

1669: 1669コメさん 「好き」派2021/11/18 00:12:51 通報 非表示

苦手な部分もあるけどだいたいは好き


1670: 1669コメさん 「好き」派2021/11/18 00:13:33 通報 非表示

>>1501
事故画やな


1671: 1669コメさん 「好き」派2021/11/18 00:14:36 通報 非表示

1672: 1672コメさん 「好き」派2021/11/19 20:29:35 通報 非表示

>>1422
感じ方は人それぞれ違うんですよ?

自分と他の人と意見が違うのは当たり前です


1673: 1672コメさん 「好き」派2021/11/19 20:31:43 通報 非表示

>>1664
結局嫌い派の子達もクズとか言ってるっしょ

君と同じ様に嫌い派の人にももっと言いなよ?


1674: 1319コメさん 「好き」派 2021/11/29 11:53:56 通報 非表示

>>1593
お前マジふざけんなよ。お前が好きか嫌いかは自由だけどさ,周りと違って悩んでる人は沢山いるんだよ。俺だって同じ。お前みたいに人を片っ端から批判する事しか出来なくて性格の捻じ曲がった奴には分からんよねごめんwww


1675: 1319コメさん 「好き」派 2021/11/29 11:58:20 通報 非表示

>>1211
俺も言われましたよ。自分の辛い経験を聞いてもらいたくてトピを投稿したけど,アニメや漫画の読みすぎって言われた。怒ってないけどねwww


1676: 1676コメさん 「好き」派 2021/12/04 17:42:40 通報 非表示

>>1105
は?酷いと思わないんですか?

大人気ないですね。

いい加減認めたらどうですか?

自分は最低だって。


1677: 1677コメさん 2021/12/06 16:28:29 通報 非表示

>>1673
おめーみたいなリスナーがいるからすとぷり嫌われるんだよ?あなたがすとぷりを汚してんだよ?自覚しろや


1678: 1678コメさん 「嫌い」派2021/12/15 21:12:08 通報 非表示

まあまぁ…ころるぅが1番ってことだよね


1679: 1679コメさん 「好き」派 2021/12/30 15:48:13 通報 非表示

僕は莉犬君が大好きです!
(嫌い)の方が多いのは悲しいけど意見は人それぞれですもんね( ´・ω・`)
でもアンチさんがたまに
莉犬君の過去話は嘘とかどーせ女‪w胸オペ未遂とか性同一性障害は嘘!ぶりっ子すんな。。とか沢山言ってくる事は不快ですけど💔

莉犬君のよさは、メンバー思いで優しくて、リスナーさんを大事にしてくれるし、悪いことしたら叱ってもくれる、歌も上手でアニメ動画も作れちゃう、努力家なところです!急に語ってごめんなさい🙏
僕なんかの言葉じゃアンチさんを減らすことなんてできないかもだけど、少しでも好きになってくれたらいいななんて思ってます💭
嫌いなら、アンチなんかしてきらわれるより、ゲームとか勉強とか、他のことに使った方が時間の無駄じゃないと思いますよ(*^^*)
莉犬君好きだァァァ🤍
長文失礼しました🙇‍♀️


1680: 1680コメさん 「好き」派2022/01/15 22:21:59 通報 非表示

>>696
そういう人もいるよね、、、、、、、、、、

私わ好き派だけど人には好き嫌いあるよね、、、なんか過去にも大変なことがあったらしくて私も今の時期大変だったから救われたんだよね。だから私は好き!でもストプリのことを好きでいてくれるのは、リスナーとしてすっごく嬉しい!


1681: 1680コメさん 「好き」派2022/01/15 22:25:53 通報 非表示

>>1580
うーん🧐それは莉犬くんらしいけど私はメガネ外したら超絶イケメンだと思うけどなあ

それより見るべきところは性格よね。やっぱ性格とかで私好きになったからなあ。まあ人には好き嫌いがある!顔だけで判断する人もやっぱいるもんなんだよね、、、


1682: 1680コメさん 「好き」派2022/01/15 22:27:29 通報 非表示

>>1381
ナイスすぎ  ありゃとおおおお


1683: 1680コメさん 「好き」派2022/01/15 22:29:42 通報 非表示

>>1487
あららららっらwwww

やっぱ性格がいけないお方もいらっしゃるものなんですね、、、、、、、、、、私は残念です。このような方がいるから戦争や意味もない醜い争いが起こるのですよ。by私の姉


1684: 1680コメさん 「好き」派2022/01/15 22:32:29 通報 非表示

>>1623
アンチがいけないんだよ?

もしこれを莉犬君が見てたら絶対莉犬君傷つくと思うよ、、、でもり犬君はそんな簡単に心が折れる人じゃないもんね!


1685: 1680コメさん 「好き」派2022/01/15 22:39:11 通報 非表示

>>1105
あら私はあなたに一つだけ言いたいことがあります。私は今から言うことにアンチをくらってもいいですので。。。

テメーはよ、好きなものや好きな人がねえんかよクズが。テメーは何にもオタクのことわかってねええな。オタクは毎日毎日推しのために努力を積み重ねて推しと会うたんびに可愛くなってんだろーが。お前みてえなクズはわからないかも知んねーけどよお、オタクは努力の天才なんだよ。おめえは努力すらしねえんだろーよー。てめーみてえなクズ野郎どもはさっさと地獄か天国かどっちでもいいからさっさとこの世からいなくなっちまえ。


1686: 1680コメさん 「好き」派2022/01/15 22:40:09 通報 非表示

>>1413
可愛いww


1687: 1687コメさん 2022/01/23 11:54:14 通報 非表示

LGBTQの方々を馬鹿にする訳ではないし、自分の性別について語りたくないのもわかるけど

「可愛いものが好きな男性 体は女性」みたいに

言ってくれれば分かりやすかったし、アンチも少なかったと思う

補足:自分アンチでもファンでもありません

中立です


1688: 1687コメさん 2022/01/23 12:04:27 通報 非表示

>>976
きみみたいな キッズ(こども)には

よみずらいのかな?

それなら おかあさんに 「よんでください おねがいします」って たのんだら

おかあさんは やってくれるよ

テメェがクズじゃない限りな?


1689: 1689コメさん 2022/01/25 12:55:28 通報 非表示

大嫌いです。


1690: 1690コメさん 2022/01/31 21:08:01 通報 非表示

好き。最推し


1691: 1691コメさん 「好き」派 2022/02/05 10:43:18 通報 非表示

>>696
なぜですか?

なぜ、莉犬くんの事を好きになれないのですか?


1692: 1691コメさん 「好き」派 2022/02/05 10:47:49 通報 非表示

>>1422
あ?

なんも分かってないやつがアンチしてんじゃねぇよ

お前みたいなやつにすとぷりの何が叩けんだよ

自分がクズってことを知らないなら今すぐ自覚しな

お前は"クズ"だ


1693: 1691コメさん 「好き」派 2022/02/05 10:51:15 通報 非表示

>>1494
そうだけど何か?

ほんとにお前ゴミだな

あ、ごめん、ゴミにゴミって言っても、変わらないか!wwwwwwwwwwwウケるwwwww


1694: 1691コメさん 「好き」派 2022/02/05 10:54:37 通報 非表示

>>1501
それ、莉犬くんじゃないヨ!!!!!

そうやってインターネットのデマを信じて、嫌いって言うんバカだね。本当に。


1695: 1691コメさん 「好き」派 2022/02/05 10:55:12 通報 非表示

>>1580
そうだよ!!!!


1696: 1691コメさん 「好き」派 2022/02/05 10:57:13 通報 非表示

>>1663
加工しても、しなくても、

莉犬くんは莉犬君だよ。


1697: 1691コメさん 「好き」派 2022/02/05 11:02:43 通報 非表示

莉犬君は一人でずっと辛い想いをしてたんだよ

生きてていいんだって思いたいんだよ

だから、みんなで応援してあげよ。

その方が、みんなも莉犬君も、幸せだと思うな


1698: 1691コメさん 「好き」派 2022/02/05 11:06:14 通報 非表示

>>1471
本当にそうです。同情します。

最低です。


1701: 1701コメさん 「嫌い」派 2022/02/09 21:54:53 通報 非表示

なんか 俺めっちゃモテてんじゃんww

デュフデュフ

りいぬ ブス

1702: 1702コメさん 「嫌い」派2022/02/19 00:44:44 通報 非表示

GIDの名前に泥塗る早稲田通りのりいぬちゃん


1703: 1703コメさん 「嫌い」派2022/02/19 10:20:29 通報 非表示

感情論と暴言でしか言い返せないリスナー多いね


1704: 1704コメさん 「嫌い」派2022/02/22 17:22:29 通報 非表示

普通に声とかキモいしぶりっ子無理‪wきっしょいわ‪w何やってんの成人済みの男が‪wあとりとらくんが俺の推しのラギーに似すぎ


1705: 1705コメさん 「嫌い」派2022/02/25 20:46:27 通報 非表示

>>803
ひっど。


1706: 1706コメさん 「好き」派2022/02/25 22:11:40 通報 非表示

>>1677
リスナー同士で喧嘩しないでよーwww


1707: 1706コメさん 「好き」派2022/02/25 22:12:31 通報 非表示

>>1501
念のため言ってあげるけど無断転載にならない?


1708: 1705コメさん 「嫌い」派2022/02/27 11:18:48 通報 非表示

>>1580
は?wwww莉犬だし?夢見んなよ


1709: 1705コメさん 「嫌い」派2022/02/27 11:19:09 通報 非表示

>>1581
ぶっっっっっっさ


1710: 1705コメさん 「嫌い」派2022/02/27 11:20:14 通報 非表示

>>1692
すとぷりすなーとかいうクソガキか?ww他人の意見を素直に受け入れられねーのかよw


1711: 1705コメさん 「嫌い」派2022/02/27 11:21:57 通報 非表示

>>1202
うわ民度低!


1712: 1705コメさん 「嫌い」派2022/02/27 11:22:38 通報 非表示

>>1469
うわーうるさいしか言えねえじゃん?ww


1713: 1705コメさん 「嫌い」派2022/02/27 11:23:34 通報 非表示

>>1625
どの作品にもアンチはいるんだよ?それを受け入れられないのってファン失格?


1714: 1705コメさん 「嫌い」派2022/02/27 11:24:34 通報 非表示

>>974
それな


1716: 1716コメさん 「好き」派2022/05/15 21:45:29 通報 非表示

>>696
何でですか?


1717: 1716コメさん 「好き」派2022/05/15 21:47:51 通報 非表示

>>1709
コメントしない方がいいですよ?


1718: 1716コメさん 「好き」派2022/05/15 21:49:46 通報 非表示

>>1710
あなたも、すとぷりすなーの意見受け入れられていませんよね?人のこと言えないと思いますが…


1719: 1716コメさん 「好き」派2022/05/15 21:50:34 通報 非表示

>>1381
それなです!


1720: 1720コメさん 「嫌い」派 2022/05/16 10:36:56 通報 非表示

>>1693
自分が気に食わない=言葉の暴力


1723: 1723コメさん 「嫌い」派2022/07/24 14:34:14 通報 非表示

>>696
それなんか声がなぁ…コンテンツはおもろいんやけど


1724: 1723コメさん 「嫌い」派2022/07/24 14:35:38 通報 非表示

>>1583
頭の方見たら?色違うぞ?


1725: 1723コメさん 「嫌い」派2022/07/24 14:35:57 通報 非表示

>>1681
どうせお前も顔だろう


1726: 1723コメさん 「嫌い」派2022/07/24 14:36:23 通報 非表示

>>1581
てかみんななんで口とか隠すんやろ?やっぱブサイクなんかな?


1727: 1723コメさん 「嫌い」派2022/07/24 14:36:44 通報 非表示

>>1717
意見言う場所ですが何か?


1728: 1723コメさん 「嫌い」派2022/07/24 14:37:02 通報 非表示

>>1660
俺は親にイケメンって言われとる(嘘)


1729: 1723コメさん 「嫌い」派2022/07/24 14:38:01 通報 非表示

>>1672
莉犬「こいつらちょろこんなことで騙されるとはwww」

莉犬

1730: 1723コメさん 「嫌い」派2022/07/24 14:38:25 通報 非表示

>>1692
ならお前はおおくずだ?


1731: 1723コメさん 「嫌い」派2022/07/24 14:38:49 通報 非表示

>>1692
ならおまえはオオクズだ!!!


1732: 1723コメさん 「嫌い」派2022/07/24 14:39:12 通報 非表示

>>1718
余裕ブルなぶりっ子現実で待てないくせに


1733: 1723コメさん 「嫌い」派2022/07/24 14:39:59 通報 非表示

>>1381
なら嫌いで意見行ってもいいだろ?このクズが


1734: 1734コメさん 「嫌い」派2022/07/25 09:42:17 通報 非表示

>>1693
言葉の暴力がどうとか言った直後ゴミゴミは草すぎるで


1735: 1734コメさん 「嫌い」派2022/07/25 09:43:47 通報 非表示

>>1728


1736: 1734コメさん 「嫌い」派2022/07/25 09:44:59 通報 非表示

>>1692
なんかアホすぎてワロタ


1737: 1734コメさん 「嫌い」派2022/07/25 09:46:45 通報 非表示

>>1673
人より先に自分たちの民度を上げろよwww


1738: 1738コメさん 「好き」派 2022/08/03 23:57:45 通報 非表示

好きだけどさりいぬくんのファンがやばい


1739: 1739コメさん 「嫌い」派 2022/08/11 22:12:33 通報 非表示

>>1709
お前の方が、ブサイク

だって、人のことブサイクって言ってるから


1740: 1739コメさん 「嫌い」派 2022/08/11 22:13:53 通報 非表示

>>1692
いいすぎ


1741: 1741コメさん 「好き」派 2022/08/15 07:44:23 通報 非表示

>>1710
ここは意見言っていい場所だからあんまり文句は言えないけど

なるべく なるべく 言い過ぎないようにね?


1742: 1741コメさん 「好き」派 2022/08/15 07:47:56 通報 非表示

>>1705
オマエモナーwww

人にやったこと覚えてないのねえねえねえ?

えっ! まさか覚えてないのねえねえねえ?

害悪リスナーさん?

言い返してみろよ!


1743: 1741コメさん 「好き」派 2022/08/15 07:51:17 通報 非表示

>>1379
じゃあ、すとぷりすなーの民度100%あってるやつ教えてください!

そうしたら納得してあげるよw害悪リスナーさんw


1744: 1741コメさん 「好き」派 2022/08/15 07:52:52 通報 非表示

>>1529
こっちもあなたの気が知れないわwww


1745: 1741コメさん 「好き」派 2022/08/15 07:54:28 通報 非表示

>>1201
お前もきもい消えろ消えろ!

ねえねえ?てかさーこの争い、幼稚園児レベルだよw

やめなよ害悪リスナーさん?だっけww


1746: 1741コメさん 「好き」派 2022/08/15 07:58:52 通報 非表示

>>1178
じゃあ私たちに会って証明してよ!馬鹿ってことを

それができるまで口出しすな


1747: 1747コメさん 「嫌い」派 2022/09/09 09:43:58 通報 非表示

もう少し民度高くしよ


1748: 1748コメさん 2022/09/11 01:52:30 通報 非表示

>>795
真似とかではなくガチのって言い方ちょっとうさんくさい


1749: 1749コメさん 「好き」派 2022/09/11 22:26:43 通報 非表示

>>1729
そんなこと莉犬くんは思ってないですよ、いつも応援するリスナーの私たちに愛と感謝を伝えてくれます。ライブでも莉犬くんやメンバーの言葉に感動したんです。だけど、そりゃ人それぞれ好き嫌いはありますし、嫌いなことは悪いことではないと思ってます。でも、ここではもちろん意見を言いあいます、だけどひどいことを言うのは違うし、みなさんを傷つけるようなことを言うのはやめてほしいです。


1750: 1750コメさん 2022/09/12 18:23:18 通報 非表示

莉犬クソ嫌い。前は好きというか普通に見てたんだけど 性同一性障害とか言ってるくせに 活動名も声もメイクも行動も全て女に寄せてる。何よりメンバーに媚び売り過ぎてやばいwww 真面目にガチで性同一性障害なのか疑うレベル。男になりたいならもっと男らしくすればいいのに 同情集めて調子こいて 親は鬱病っつてんのに親の話堂々としてる。男になりたいならまず猫耳なんて普通につけないだろ。マジで死んで欲しい。何より民度も低すぎ。そんなこと言うなよって言う人いるけど ここはそういうことを言う場所だからね?www 見てるだけで吐き気がする。


1751: 1751コメさん 2022/10/08 01:10:22 通報 非表示

>>1188
酷いですね...


1752: 1741コメさん 「好き」派 2022/10/16 05:24:12 通報 非表示

>>1
分かるんだけど!


1753: 1753コメさん 「好き」派2022/10/17 21:00:26 通報 非表示

大好き❤💕可愛い


1754: 1754コメさん 「嫌い」派 2022/10/18 22:07:26 通報 非表示

>>1745
そういいつつ過剰に反応してるお前が一番民度下げてんだよ。

自覚しろ。


1755: 1755コメさん 「嫌い」派2022/11/02 19:29:08 通報 非表示

>>1693
これこそが言葉の暴力


1756: 1756コメさん 「嫌い」派2023/02/06 18:57:11 通報 非表示

公式LINEでるぅとくんにキスされてる画像送られてきて、るぅとくん担としてすごく苦しい気持ちになった。

性同一性障害なのは知ってるけど、どうしても女性、というフィルターがかかってしまい、嫉妬してしまった。

莉犬くん担の人ごめんなさい。

あと、嫌い派コメントの人のなかに、ひどい言葉をつかっている人は、やめてほしいです。悲しくなります。

自分の推しがそんなこと言われてると想像してほしいです。

長文失礼しました。


1757: 1757コメさん 「嫌い」派2023/02/06 20:26:55 通報 非表示

苦手なだけで、決して嫌いなわけじゃない


1758: 1758コメさん 2023/03/09 20:29:38 通報 非表示

>>95
それは個人の意見ですね……


1759: 1759コメさん 「好き」派2023/03/21 20:23:04 通報 非表示

莉犬くん推しです!!!

莉犬くんのことを悪く言うのやめてくれます?

その悪口は歌い手の大変さをわかって言ってますか???

好きな人もいるのにここでストレス発散するのやめてもらえますか?

傷つく人の身にでもなってみてください!!


1760: 1759コメさん 「好き」派2023/03/21 20:33:13 通報 非表示

これだけ言われてもみんなに認めてもらうために頑張っている莉犬くんの気持ちわかりますか?

莉犬くんは莉犬くんのすごさが溢れ出ているのです!


1761: 1761コメさん 「嫌い」派2023/03/23 01:38:20 通報 非表示

>>965
FTMは障害じゃないよ


1762: 1761コメさん 「嫌い」派2023/03/23 01:43:02 通報 非表示

>>1471
酷いな

人間として最低とか、せめてもう少し言葉を選ぼうよ。別に696コメさん悪くないやん


1763: 1761コメさん 「嫌い」派2023/03/23 01:46:04 通報 非表示

>>57
語彙力どこにおいてきたんだよwwww


1764: 1761コメさん 「嫌い」派2023/03/23 01:56:18 通報 非表示

>>627
凄い平和で泣きそう


1765: 1765コメさん 「嫌い」派2023/03/23 14:11:07 通報 非表示

>>1580
りいぬくんだと本人も認めてますよ~


1766: 1766コメさん 2023/04/12 18:29:57 通報 非表示

莉犬くんは可愛いです


1767: 1766コメさん 2023/04/12 18:31:34 通報 非表示

>>111
莉犬くん嫌いならわざわざ此処に来なくて良くないですか?


1768: 1766コメさん 2023/04/12 18:32:48 通報 非表示

>>115
あーそうですかー?


1769: 1766コメさん 2023/04/12 18:33:47 通報 非表示

>>126
莉犬くんが可哀想です!あなたも同じこと言われたら悲しくならないんですか?


1770: 1766コメさん 2023/04/12 18:34:00 通報 非表示

>>141
そうです


1771: 1766コメさん 2023/04/12 18:34:31 通報 非表示

>>136
それな


1772: 1772コメさん 2023/05/16 12:22:12 通報 非表示

>>98
調子乗んなカス


1773: 1773コメさん 「好き」派2023/05/23 17:51:38 通報 非表示

確かに民度が悪いリスナー沢山居るけど悪くないリスナーも沢山居る。皆が皆害悪だと思わないでほしい。


1774: 1774コメさん 2023/07/05 18:56:20 通報 非表示

>>1760
認めて欲しいあまり診断書を金で用意して嘘まで付くなんて本当にすごいと思う。悪い意味で


1775: 1775コメさん 2023/07/28 04:35:44 通報 非表示

性同一性障害ならぶりっ子しないだろ

ぶりっ子するならただの女じゃん、女として活動してすとぷりから脱退しろよぶりっ子女


1776: 1776コメさん 「好き」派2023/08/07 17:44:58 通報 非表示

>>1709
莉犬くんみたいな子は加工できるアプリがあるけど、嫌い派悪口言いまくってる人達みたいな性格悪い人の性格加工するアプリないもんねwどんまい


1777: 1776コメさん 「好き」派2023/08/07 17:46:50 通報 非表示

>>1694
莉犬くんが言ってる意見の自画像でいいと思うよ

そこまで莉犬くんを守りたいって気持ちは伝わってきた


1778: 1778コメさん 「好き」派2023/09/16 17:16:15 通報 非表示

>>938
お前はなんも言うな


1779: 1779コメさん 「好き」派 2023/09/18 11:13:15 通報 非表示

なんでなんで莉犬くんが嫌いなん


1780: 1780コメさん 「嫌い」派2023/09/25 00:51:28 通報 非表示

莉犬

だいっっっっっきらい


1781: 1781コメさん 「好き」派2023/10/07 16:38:01 通報 非表示

>>1501
カメラのアングルとかで上手くうつらないとかあったんじゃ?


1782: 1781コメさん 「好き」派2023/10/07 16:43:17 通報 非表示

>>1733
嫌いはしょうがないし、悪いとは言わないけどそれに暴言や容姿をけなす言葉を加えるのがダメだと思うな


1783: 1781コメさん 「好き」派2023/10/07 16:46:22 通報 非表示

>>1105
834さんに言うのはおかしいんじゃないかな…


1784: 1784コメさん 「嫌い」派2023/10/16 14:24:37 通報 非表示

莉犬くっそ嫌いキモすぎるんだよ


1785: 1785コメさん 「好き」派2023/10/19 21:21:33 通報 非表示

>>834
偽善者

お前みたいなリスナーのせいですとぷりの民度下がるんよ

でしゃばりーぬすんなクズ


1786: 1785コメさん 「好き」派2023/10/19 21:23:38 通報 非表示

>>1379
君嫌い派だよね?

アンチのくせに勝手にすとぷりすなーかたらないでくれる?


1787: 1785コメさん 「好き」派2023/10/19 21:24:09 通報 非表示

>>1743
好き派のくせに


1788: 1785コメさん 「好き」派2023/10/19 21:24:35 通報 非表示

>>1502
部外者が口挟むな


1789: 1789コメさん 「好き」派2023/10/20 15:17:09 通報 非表示

>>696
なんで?すとぷりのメンバーじゃん。好きになれないんならすとぷりを好きになるなよ


1790: 1789コメさん 「好き」派2023/10/20 15:20:47 通報 非表示

>>1501
そうだけどさ、ここまで美しくなれるのすごすぎない?元がいいから、メイクも映えるんだよねー

莉犬君顔

1791: 1789コメさん 「好き」派2023/10/20 15:21:42 通報 非表示

>>1708
あなたは自分の顔と性格を鏡で見てください^^


1792: 1789コメさん 「好き」派2023/10/20 15:24:12 通報 非表示

>>1709
あ、もしかしてご自分に言ってらっしゃいます?あなたはさぞお美しいお顔をお持ちなんでしょうね。でなければこんな発言している理由がわからないですもの。まあ性格が不細工なのは明らかなんでしょうけど


1793: 1789コメさん 「好き」派2023/10/20 15:26:24 通報 非表示

>>1710
莉犬君の美を理解できない猿人類のクソガキか?www莉犬君の美しさを素直に認められねーのかよwww


1794: 1789コメさん 「好き」派2023/10/20 15:27:02 通報 非表示

>>1732
いろいろ誤字ってますよーwダッサ


1795: 1789コメさん 「好き」派2023/10/20 15:28:13 通報 非表示

>>1733
誤字ってるよーダサいよー


1796: 1785コメさん 「好き」派2023/10/22 13:37:03 通報 非表示

>>1359
それならすとぷりすなー名乗るな

好き派言うななんと言われようと推しを推し続けるのがりすなー


1797: 1785コメさん 「好き」派2023/10/22 13:38:18 通報 非表示

>>1745
害悪じゃなくて推しが好きなんだよ

別にこれリアコじゃないからね


1798: 1785コメさん 「好き」派2023/10/22 13:39:00 通報 非表示

>>1590
誹謗中傷するならちゅーしよ!


1800: 1785コメさん 「好き」派2023/10/22 13:39:30 通報 非表示

>>1625
ほんとに


1801: 1785コメさん 「好き」派2023/10/22 13:41:26 通報 非表示

>>1593
障害持ちだから何?

マイノリティだからって叩かれるとか可哀想すぎーー


1802: 1785コメさん 「好き」派2023/10/22 13:42:34 通報 非表示

>>1785
リスナー×アンチさんこそでしゃばりーぬすな

ほんとにがっかりーぬだわ


1803: 1785コメさん 「好き」派2023/10/22 13:42:47 通報 非表示

>>1061
で?


1804: 1804コメさん 「嫌い」派2023/10/23 11:19:11 通報 非表示

>>1794
誤字って何が悪いん?じゃあおまえはやったことないんか。スゴイネ~アハハ~…


1805: 1804コメさん 「嫌い」派2023/10/23 11:27:32 通報 非表示

>>1724
色は多少違うことある。日光に当たったら黒髪から焦茶色の髪とかになるのと同じ


1806: 1804コメさん 「嫌い」派2023/10/23 11:28:57 通報 非表示

>>1793
美しすぎたら批判されないよ。中途半端かぶすかあなたの目に節穴があるんだと…!


1807: 1807コメさん 2023/11/03 13:54:04 通報 非表示

ころん


1808: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:32:26 通報 非表示

>>1709
多分、あなたのほうがブサイクだから安心しろ。

嫉妬してるだけだよね。


1809: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:32:59 通報 非表示

>>1739
それなww


1810: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:35:12 通報 非表示

>>1728
親にもイケメンって言ってもらえないってことは、「本当に」ブスってこと? ww


1811: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:36:23 通報 非表示

>>1790
私はこれを見て尊死するところだった


1812: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:37:59 通報 非表示

>>1710
お前、よくそんな性格で生きてこられたな


1813: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:40:35 通報 非表示

>>1732
めちゃくちゃ誤字ってて草ww

あなたパソコンとかスマホ使えますか? じじいなの?

ダッサwwwww 

あと、貴方みたいな性格ブスのほうがもてないんでねwww自覚してね〜ww


1814: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:43:33 通報 非表示

>>1804
誤字ったことある無いの話じゃないんですけど 頭大丈夫そう?ww


1815: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:46:23 通報 非表示

>>1806
美しいとかの基準って人それぞれなんだけどそんなことも分からないの? 馬鹿がよ〜ww 小1からやりなおしたら?


1816: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:47:55 通報 非表示

>>1730
アンチしてる時点であなたのほうがおおくずってこと分かりません??


1817: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:49:23 通報 非表示

>>1733
お前のほうがクズってこともう流石に自覚しろ。


1818: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:50:22 通報 非表示

>>1706
それは思った〜www


1819: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:51:28 通報 非表示

>>1684
貴方はよくわかっていらしゃる!!


1820: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:52:55 通報 非表示

>>1105
オタクじゃないです。リスナーです。 そんなことの分かんないのかよww ゴミすぎて相手にならん。


1821: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:53:19 通報 非表示

>>1283
バカはあなたの方です


1822: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:53:56 通報 非表示

>>1283
幼稚園児とかが言うやつww


1823: 1808コメさん 「好き」派2023/11/15 15:54:35 通報 非表示

>>1440
めちゃくちゃそれな!


1824: 1824コメさん 「好き」派2023/11/18 15:46:33 通報 非表示

>>1725
顔で決めたっていう根拠あるんですか?

そもそも歌い手を顔で選ぶなよ! 声とか最高やろ。 じゃあ、アンチしてる奴は顔とか声まあまあいいってこと?

どーせブスでメガネでニキビだらけでお腹も出て汚物だろ!

誠に申し訳ございませんでした。


1825: 1824コメさん 「好き」派2023/11/18 15:48:46 通報 非表示

>>1709
もし、顔がイケメンだとしても性格はどブスなんだろ! 

ごめんなさい。


1826: 1826コメさん 「嫌い」派2023/12/13 11:24:35 通報 非表示

莉犬本人もそうだけど莉犬りすなーもなかなかのキモさ。コメント欄見るとなんかみんなAIみたいに莉犬を可愛いかわいい言ってて引くを通り越して笑えてきた。あんな嘘つきぶりっ子のどこがいいんだろうか


1827: 1827コメさん 2024/01/05 15:01:18 通報 非表示

>>90
何言ってんの?


1828: 1827コメさん 2024/01/05 15:02:24 通報 非表示

>>496
それな!サイテー


1829: 1789コメさん 「好き」派2024/01/09 16:34:19 通報 非表示

>>1726
お前らみたいな低俗がいるから全顔出せないんだよ気持ち考えろ


1830: 1789コメさん 「好き」派2024/01/09 16:35:44 通報 非表示

>>1811
ウチもw(コメントの主です)


1831: 1789コメさん 「好き」派2024/01/09 16:37:50 通報 非表示

>>1815
特大ブーメランじゃん乙


1832: 1789コメさん 「好き」派2024/01/09 16:38:39 通報 非表示

>>1740
言いすぎでいいんだよ


1833: 1789コメさん 「好き」派2024/01/09 16:40:58 通報 非表示

>>1684
莉犬君は多分こんなの見ないと思うし、見てもアンチのことなんか「ふーん」ぐらいに思うんじゃないかな?


1834: 1789コメさん 「好き」派2024/01/09 16:42:31 通報 非表示

>>1105
ええwwww

さんざん言っておいてこれ?w

リスナーの民度が低いんじゃなくてアンチの民度が低すぎてうちらが低く見られてるんじゃんwwwwwww


1835: 1789コメさん 「好き」派2024/01/09 16:44:13 通報 非表示

>>1277
多分リスナーさんだと思う


1836: 1789コメさん 「好き」派2024/01/09 16:47:25 通報 非表示

>>1745
消えろって言ってる時点でおめえも幼稚園児じゃねえかよwwww自覚してないパターンキタコレwてか幼稚園児の言い返ししかできないん?wwwもっとまともな反論考えなよこれだから民度低いって言われるんだよ


1837: 1789コメさん 「好き」派2024/01/09 16:54:34 通報 非表示

ねえ、こんなことしたっていいことないって。しかも誰だよこんな投票作ったの好きなら好きで推してればいいじゃん?

で嫌いなら嫌いで黙っとけよ。なんで嫌いなのにわざわざ自分から突っかかりに行こうとするの?

人の気持ちとか考えないからそういうことができるんだよアンチっていうのは、これを見た莉犬くんはどんな気持ちでしょうね?あなたがその人の立場になって考えてみてくださいよ。自分がこんなに攻められたらとか考えないの?

リスナーさんもリスナーさんでムカつくのはわかります。私だってムカついてますもんwでも、私たちが大人にならないといつまでたっても民度低いだの色々言われることになりますよ。私たちのせいですとぷりメンバーが嫌われたら元も子もないでしょう?


1838: 1838コメさん 「好き」派 2024/01/12 17:38:38 通報 非表示

>>1
それなぁぁ!!


1839: 1839コメさん 2024/02/23 18:56:51 通報 非表示

>>714
すごくわかる。なんかムカつく(。・ˇ_ˇ・。)


1840: 1840コメさん 「好き」派2024/03/11 16:29:50 通報 非表示

嫌いな人いんの?


1841: 1841コメさん 「嫌い」派2024/03/11 16:38:53 通報 非表示

とにかく大っ嫌い

げりーぬ

1842: 1842コメさん 「嫌い」派2024/03/11 16:41:38 通報 非表示

きもい


1843: 1841コメさん 「嫌い」派2024/03/11 16:42:16 通報 非表示

>>1842
なす


1844: 1842コメさん 「嫌い」派2024/03/11 16:43:13 通報 非表示

あんなくそみたいなやつ好きなやついない


1845: 1842コメさん 「嫌い」派2024/03/11 16:51:40 通報 非表示

これかわいいとおもうのか?

げりーぬ

1846: 1846コメさん 「嫌い」派2024/03/20 17:16:04 通報 非表示

>>696
わかるw


1847: 1846コメさん 「嫌い」派2024/03/20 17:17:20 通報 非表示

>>696
生同一障害?とか言ってるけどその割には高い声出したりぶりっ子みたいなことしてるし、、引く、、


1848: 1846コメさん 「嫌い」派2024/03/20 17:19:18 通報 非表示

>>1693
ゴミはダメでしょww意味わかってる?w


1849: 1849コメさん 「好き」派2024/03/25 11:57:12 通報 非表示

>>1847
「性」同一障害です

ちゃんと言葉と意味知ってから言ってください


1850: 1850コメさん 「嫌い」派2024/04/09 10:00:30 通報 非表示

>>226
すぐ喧嘩腰になるあたりキッズだな


1851: 1851コメさん 2024/04/14 21:50:10 通報 非表示

>>81
広告出てきたりショートに出てくるのうぜぇんだよ


1852: 1852コメさん 「嫌い」派2024/04/18 20:49:28 通報 非表示

いつもせっかくイラスターが莉犬の歌ってみた書いてもらってるのに平気で使わないし正直莉犬のキーがうざい。すとぷりで一番いらない。歌も下手。キーの変え方も下手。イラスト職人にも感謝せずにイラスト使わずにサムネだけに使う酷い。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する