すとぷりの莉犬くんは好き?嫌い?

すとぷりの莉犬くん 好き
好き

2276(47%)
すとぷりの莉犬くん 嫌い
嫌い

2498(52%)

47%
52%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き2276票 / 総得票数4774

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い すとぷりの莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/07/27 19:24:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/07/27 19:24:25 通報 非表示

私はもう大好きです。好きすぎて貢いでたら親にひかれた。


2: 「嫌い」派 2019/08/10 00:47:52 通報 非表示

すいません僕は嫌い派です、莉犬嫌いで調べてたら出てきました(´・ω・`)

ちょっと過激なこと言うと、工作バレて炎上して仲間と仲良く喧嘩してリスナーにも呆れられて人生終了すればいi((

まふらーなんですけども、莉犬くんの嫌い度はまふくんの好き度より上です


3: 3コメさん 「嫌い」派 2019/10/02 18:40:26 通報 非表示

私も嫌い。被害者ヅラしすぎ。

キャスで自らあんなお涙頂戴のBGM流すってなんなの?

引くわ


4: 4コメさん 2019/11/01 20:37:47 通報 非表示

お友達が好きです。


5: 5コメさん 「好き」派 2019/11/02 14:21:16 通報 非表示

普通に好き


6: 6コメさん 「嫌い」派 2019/11/03 19:35:08 通報 非表示

うざい


7: 7コメさん 「嫌い」派 2019/11/04 20:32:15 通報 非表示

嫌いだから


9: 9コメさん 「嫌い」派2019/11/22 20:15:39 通報 非表示

声が生理的に無理…


10: 10コメさん 「好き」派 2019/11/24 10:30:24 通報 非表示

莉犬くんの事嫌いなんて言わないで欲しいですね!

好きな人もいるので!

傷つきます…


11: 11コメさん 「好き」派2019/11/25 13:30:55 通報 非表示

>>6
嫌いならみなければいいじゃん


12: 12コメさん 「嫌い」派 2019/11/26 18:00:20 通報 非表示

>>10
ん~じゃあ見なければいいのでは?そういう問題じゃないか…


13: 13コメさん 「嫌い」派 2019/12/09 00:39:33 通報 非表示

>>10
好きか嫌いかの話なのに嫌いって話しちゃダメはさすがに草


14: 14コメさん 「嫌い」派 2019/12/12 19:46:24 通報 非表示

>>6
だよね!!


15: 14コメさん 「嫌い」派 2019/12/12 19:46:37 通報 非表示

>>10
だまれ


16: 14コメさん 「嫌い」派 2019/12/12 19:57:19 通報 非表示

「うまれてから」の動画を見て嫌いになった。あれは、ただのかまちょにしかみえない。ほんとにきもいよおォォォォ!! by元莉犬ファンより


17: 17コメさん 「好き」派 2019/12/13 17:31:18 通報 非表示

かわいい!嫌いになるわけない


18: 18コメさん 「嫌い」派 2019/12/13 18:03:10 通報 非表示

>>16
それな( ´⚰︎` )違うかもしれないけど一瞬であなたの名前わかりましたw


19: 19コメさん 「好き」派 2019/12/14 13:37:20 通報 非表示

>>12
見なければ良いのでは?それはこっちも同じ気持ちです。莉犬くんのこと好きって言ったら、莉犬くんが好きな人は喜びますよ、でも嫌いっていう人が莉犬くんの悪口(?)を言っても誰も喜びませんよ、嫌いな人はそのようなコメントを見たら、喜ぶと思いますけど、そういうのは嫌い同士で誰も傷つかないように話したら良いのでは?


20: 19コメさん 「好き」派 2019/12/14 13:39:24 通報 非表示

>>13
そうですよね、別に貴方も悪くありません、この投票がなければ貴方も嫌いと言っても何も言われませんし、好きだと思う人も傷つかないですよね、


21: 14コメさん 「嫌い」派 2019/12/15 11:42:56 通報 非表示

>>19
それ違う。と思う


22: 22コメさん 「嫌い」派2019/12/16 20:27:50 通報 非表示

最初は好きになりそうだったんだけどなぁ…


23: 23コメさん 「嫌い」派 2019/12/23 22:12:27 通報 非表示

女声寄せてる??声作りすぎやない??ww


24: 24コメさん 「好き」派 2019/12/26 20:32:29 通報 非表示

すとぷりのメンバー自体はまだ良いんだが、一部の(ココ重要)リスナーが本当にキモい、ここでコメントしてるやつらにも少々いるが、マナーを弁えてない人が多すぎる、その事に対してリスナーが大好きであろう莉犬くんも中学生キモいw って言ってんだからなw

ww


25: 14コメさん 「嫌い」派 2019/12/27 19:40:52 通報 非表示

>>23
それな!!


26: 26コメさん 2019/12/28 16:55:46 通報 非表示

>>2
きしょい事言うなよwまふらー?どうでもよいw 嫌いなら黙っとけ

嫌いならみんな

それで一番傷すくの莉犬くんだから。

あなたなんてどうぞいいの。


27: 26コメさん 2019/12/28 16:57:17 通報 非表示

>>3
お前の方がひくわw

あんちはウセロw


28: 26コメさん 2019/12/28 16:57:33 通報 非表示

>>6
お前のほうが、うざいw


29: 26コメさん 2019/12/28 16:57:42 通報 非表示

>>11
それな!


30: 26コメさん 2019/12/28 16:58:01 通報 非表示

>>21
あんたばかなの?


31: 26コメさん 2019/12/28 16:59:27 通報 非表示

>>15
お前の頭くさってんじゃない?w

お前が一番きもいよw


32: 32コメさん 2019/12/29 17:14:47 通報 非表示

>>7
お前きもいんだけどw

私お前嫌いだわw

莉犬くんは大好き!


33: 33コメさん 「好き」派 2019/12/29 21:34:40 通報 非表示

莉犬くんを好きな人もいれば嫌いな人もいる。でも、ただきもいとかうざいとか言うのは違うと思います。ここが好き、ここが嫌い、しっかり書きましょう。私はころんくんが好きなので、あまり意見は無いです。


34: 26コメさん 「好き」派 2020/01/03 22:51:59 通報 非表示

>>9
ならみんなw

お前が一番きもいw


35: 35コメさん 「嫌い」派2020/01/04 14:34:11 通報 非表示

>>32
嫌いだから嫌いって言ってただけでしょ。嫌いな人がいることの何がキモいの?嫌いな人がいる人は全員嫌いなの?そんなふうにに言ってて、推しの民度を下げてるってこときずかないの?あらゆる面で理性的に物事を考えようよ。


36: 35コメさん 「嫌い」派2020/01/04 14:36:34 通報 非表示

>>10
これは投票だから仕方ないんじゃないんですか?

まぁ、でも、推しの方が嫌いな人を見るのは少し悲しいのは分かります。私はるぅとくん推しなので、すとぷりのアンチを見つけると悲しくなりますし。でも、莉犬くんは別ですがね…ごめんなさい


37: 35コメさん 「嫌い」派2020/01/04 14:37:49 通報 非表示

>>13
それなっ!


39: 17コメさん 「好き」派 2020/01/06 17:32:45 通報 非表示

>>23
声つくってるんじゃなくて地声だと思います!


40: 14コメさん 「嫌い」派 2020/01/07 07:27:17 通報 非表示

>>30
間違えただけでは・・・


41: 41コメさん 「好き」派 2020/01/12 12:40:26 通報 非表示

好きっちゃあ好きなんだけど…生まれてからの動画は見てからちょっとね…


42: 14コメさん 「嫌い」派 2020/01/14 19:39:38 通報 非表示

>>41
自分嫌い派だけど、まさか好き派で同じ人がいるなんて・・・


44: 44コメさん 「嫌い」派 2020/01/18 23:59:08 通報 非表示

発言の矛盾点が目立つ


46: 46コメさん 「嫌い」派2020/01/20 00:18:14 通報 非表示

悲劇のヒロインみたいな態度が嫌

性同一性障害語りをしてるようにしか見えない


47: 47コメさん 「好き」派2020/01/20 17:28:26 通報 非表示

あ、あのコメント欄がすごく怖いんですけど …

個人的には十人十色で好きも嫌いも自由だと思います。


48: 48コメさん 「嫌い」派2020/01/21 03:11:43 通報 非表示

嫌いに


49: 49コメさん 「嫌い」派 2020/01/21 14:57:16 通報 非表示

嫌いになった


50: 49コメさん 「嫌い」派 2020/01/21 15:01:38 通報 非表示

ありがとうございまし


51: 51コメさん 「嫌い」派 2020/01/21 17:51:29 通報 非表示

キモい


52: 51コメさん 「嫌い」派 2020/01/21 18:09:53 通報 非表示

知らない


53: 53コメさん 「嫌い」派 2020/01/23 16:09:29 通報 非表示

「生まれてから、」とか言う不幸自慢動画で一気に嫌いになった


54: 54コメさん 「好き」派 2020/01/31 09:15:47 通報 非表示

グッズ親に自慢したら引かれた笑


55: 55コメさん 2020/02/04 01:39:47 通報 非表示

莉犬くんが好き派の方が民度低いと言われるのは

他人に自分の価値観を押し付け過ぎているからですよ。莉犬くんが本当に好きならもっと言葉を選んでコメントして下さい。

莉犬くんが嫌い派の方は言いたいことは分かりますが言葉遣いを変えて下さい。

根拠無く「きもい」や「うざい」等の言葉を使えば使う程、反論する人が増えます。

それが目的なら親の顔を拝見したいですが、目的でないならもっと言語能力上げて下さい。

ここのコメ欄は民度が低すぎます。

どちら派の方にも言えますが

中学生が頑張って考えたような悪口しかありませんよ。


56: 56コメさん 「嫌い」派 2020/02/08 12:06:53 通報 非表示

>>26
傷すくの?ごめん聞いたことない単語だな?

ここはコメントする場なので嫌い発言してもいいんじゃない?


57: 57コメさん 2020/02/09 15:29:13 通報 非表示

>>56
はだまれ


58: 58コメさん 「嫌い」派 2020/02/12 16:51:54 通報 非表示

りいぬは超嫌い、嘘の過去暴露するんならそこまで壮絶にしなくてもちょっと辛いくらいでええやん。


59: 59コメさん 「嫌い」派2020/02/12 20:19:43 通報 非表示

>>10
逆にりぬくん好き何て言わないでほしい

苦手で仕方がない人だって好きな人がいるようにいるんだから


60: 60コメさん 「嫌い」派 2020/02/24 21:31:26 通報 非表示

>>26
何言っとるかわからんけど好きか嫌いかの選択肢だから嫌いって言っていいんじゃないの?好きしか言っちゃダメって言うのは理不尽すぎると思うんだけど?


61: 60コメさん 「嫌い」派 2020/02/24 21:32:21 通報 非表示

>>11
好きか嫌いかの投票だから見てもいいんじゃないの?貴方に見る見ないの権利決めれないと思うよ


62: 60コメさん 「嫌い」派 2020/02/24 21:32:41 通報 非表示

>>32
私お前嫌いだわ


63: 60コメさん 「嫌い」派 2020/02/24 21:33:28 通報 非表示

>>19
莉犬くん好きって言われても喜ばないんだけど


64: 60コメさん 「嫌い」派 2020/02/24 21:34:11 通報 非表示

>>31
なんでそうなる?


65: 60コメさん 「嫌い」派 2020/02/24 21:34:29 通報 非表示

>>59
りぬくんって誰


66: 66コメさん 「好き」派 2020/03/01 15:27:06 通報 非表示

>>64
なんでそうなる?はこっちのセリフなんだけど。そりゃ、莉犬君の事を嫌いな人も居ると思うよ?でも、好きな人だって居る。莉犬君ファンの人にも少し気を使おうよ。


67: 56コメさん 「嫌い」派 2020/03/03 16:43:07 通報 非表示

嫌い派がいるのわかってないのか、、、

この世界が全員莉犬くんが好きと思ってんのかな。

痛いわあ、、、。


68: 56コメさん 「嫌い」派 2020/03/04 08:59:57 通報 非表示

>>19
このトピックは、好きか嫌いか。

そのどっちかしか話しちゃいけないなんてさすがにチンパンジーかなって思います。

アンチからすれば、あなた達の好き派の言葉は、

何言ってんだ、、という不快な気持ちになりますから、、じゃあ、好き同士で話し合って下さいよ。というコメントをあなたはしているんです。

不快です。決めつけて自分が正義だとでも思ってるんですか?悪口は言っていいんじゃないですか。好きか嫌いかのトピックですから。トピ主に言ってください。

乱文失礼しました。


69: 69コメさん 「好き」派 2020/03/06 12:31:48 通報 非表示

莉犬くんは、歌が上手いし、性格もいい。とても良い人大好。


70: 70コメさん 「好き」派 2020/03/20 00:46:12 通報 非表示

>>61
もともと!このトピ主さんが作ったのが悪いと思うんですけど…わざわざコメント書かないでいいじゃんってことじゃないですか??


71: 71コメさん 「嫌い」派2020/03/21 20:48:56 通報 非表示

>>66
無理に決まってんじゃんw


72: 72コメさん 「好き」派 2020/03/23 11:58:55 通報 非表示

個人的に好きです。


73: 73コメさん 「好き」派 2020/03/28 11:04:38 通報 非表示

私は好きです!小さい頃から死にたいと思っていても頑張ってここまで活動してきたと莉犬くんはすごいと思います。


74: 74コメさん 「好き」派2020/03/29 19:35:24 通報 非表示

利犬君のよくできました、聴く🎧‼と気もちが分かる❗


75: 74コメさん 「好き」派2020/03/29 19:36:42 通報 非表示

ワコリーヌ🐶🐶


76: 76コメさん 「好き」派 2020/03/30 17:53:03 通報 非表示

>>2
害悪失せて というよりもうちょっと言葉考えて書いてくれませんか?


77: 77コメさん 「好き」派 2020/03/30 17:55:06 通報 非表示

>>56
傷つくだよ そんぐらい分かってよ ちょっと言葉違うだけで馬鹿にしないで


78: 78コメさん 「好き」派 2020/03/30 17:56:56 通報 非表示

>>35
嫌いなのは人それぞれだけど言葉考えて


79: 79コメさん 「好き」派 2020/03/30 18:09:59 通報 非表示

大好きです❤️


80: 80コメさん 2020/03/31 15:35:50 通報 非表示

好きな人は好き、嫌いな人は嫌いでいいじゃん

みんながみんな莉犬くんを好きって訳じゃないでしょ?


81: 81コメさん 「好き」派 2020/04/11 20:46:25 通報 非表示

俺は、莉犬さんに救っていただきました。気持ち悪いなどおっしゃっている方々は、もう少し言葉を選べば良いと思いました。あと、嫌いならば見なければ良いだけだと思います。


82: 82コメさん 「嫌い」派2020/04/15 19:44:08 通報 非表示

ぶっちゃけ好きな人の気持ちがわからない。中学生ごみだなんて弁解したって傷つくものだから。それ以来莉犬嫌いになったもん。


83: 83コメさん 「好き」派 2020/04/18 09:30:46 通報 非表示

>>6
うざいという人がうざいんですよ


84: 83コメさん 「好き」派 2020/04/18 09:32:10 通報 非表示

>>7
もうちょっと言葉考えてから発言してもらいたいです


85: 83コメさん 「好き」派 2020/04/18 09:33:19 通報 非表示

>>9
あ、、、そうなんですか、、、私は好きですけどね、、、


86: 83コメさん 「好き」派 2020/04/18 09:34:37 通報 非表示

>>15
なんで黙れなんですか?


87: 83コメさん 「好き」派 2020/04/18 09:35:59 通報 非表示

>>16
マジか、、、


88: 83コメさん 「好き」派 2020/04/18 09:37:30 通報 非表示

>>65
りいぬくんといいます。ていうか知らないのに何で「嫌い」に入れてるんですか?


89: 83コメさん 「好き」派 2020/04/18 09:40:12 通報 非表示

>>82
確かに、それについては謝ってほしいですよね、、、


90: 90コメさん 「嫌い」派 2020/04/24 05:42:19 通報 非表示

莉犬はひたすらにキモイ。あれで成人済み。あれで男に見てほしいってのは無理がある女でも男でも無理だけどひたすら吐き気‪(´ཫ`)‬本当は男が好きだけど男と活動したいから性同一性障害って言ってるようにしか見えないレベルでぶりっ子でキモイ。性同一性障害で悩んでたのはホントなんだろうけど


91: 83コメさん 「好き」派 2020/04/24 07:06:14 通報 非表示

「キモイ」や「吐き気」などの言葉を使うのははよくないです。やめてもらいたいです


92: 92コメさん 「嫌い」派 2020/04/29 18:15:19 通報 非表示

自分のリスナーの年齢層も関係なしに「中学生はゴミ」発言。炎上したにも関わらず説明もなにもなし。でも、自分の過去を語るときは悲しい音楽を流して泣く。自己中心的すぎる。


93: 92コメさん 「嫌い」派 2020/04/29 18:17:56 通報 非表示

あのキャラであの顔は残念すぎwその後に自撮り写真載せてたけど、加工しすぎて顔のパーツが不自然wwwあとTwitterの絵文字めっちゃ使ってるところとか見ると引くw


94: 92コメさん 「嫌い」派 2020/04/29 18:19:14 通報 非表示

性同一性障害っていうよりXジェンダーなのかな?って思う。まあ本人にしかわからないと思うけど。


95: 14コメさん 「嫌い」派 2020/05/02 17:14:17 通報 非表示

私、女っぽい男の人苦手なんだよね・・・


96: 96コメさん 2020/05/02 17:23:13 通報 非表示

>>95
言えてる。私も苦手w


97: 97コメさん 「好き」派 2020/05/04 16:46:06 通報 非表示

りいぬくん大好き❤会いたい


98: 97コメさん 「好き」派 2020/05/04 16:50:14 通報 非表示

りいぬくんの悪口言ってる人、りいぬくんの気持ち考えろ!あとファンの気持ちも


99: 99コメさん 「好き」派 2020/05/04 17:22:17 通報 非表示

>>40


100: 100コメさん 2020/05/06 12:38:11 通報 非表示

>>98
嫌いになるのにも理由があるんですよ。それに、炎上などをしても何食わぬ顔で活動している莉犬さん本人にも問題があります。


101: 99コメさん 「好き」派 2020/05/07 16:44:50 通報 非表示

>>99


102: 99コメさん 「好き」派 2020/05/07 16:44:58 通報 非表示

>>101


103: 99コメさん 「好き」派 2020/05/07 16:45:03 通報 非表示

>>102


104: 99コメさん 「好き」派 2020/05/07 16:45:08 通報 非表示

>>103


105: 99コメさん 「好き」派 2020/05/07 16:46:50 通報 非表示

>>104
14コメさんに言ったわけじゃないからね!


106: 99コメさん 「好き」派 2020/05/07 16:48:05 通報 非表示

>>52
ベリーベリーに大スキーになっていいよ今なら by莉犬くん


107: 107コメさん 「好き」派 2020/05/07 20:44:50 通報 非表示

>>93
あの顔って普通みんな化粧してなくて急にカメラ向けられたらそんな顔になりますよ?


108: 108コメさん 「嫌い」派 2020/05/08 13:14:38 通報 非表示

>>27
きっしょ


109: 109コメさん 「嫌い」派 2020/05/08 21:53:22 通報 非表示

嫌いです。

莉犬 顔

110: 83コメさん 「好き」派 2020/05/09 09:36:15 通報 非表示

画像を使わないで下さい

声が好きなので

貴方の性格が嫌いです。


111: 111コメさん 「嫌い」派 2020/05/10 14:53:01 通報 非表示

普通に嫌いです

昔は莉犬君推しでしたが、中学生はゴミとか言われたので嫌いになりました。その後一部はとか言う言い訳までしてマジで引きました。確かにここまで追い詰めたリスナーも悪いけどだからと言って言っていいかと言われると違うと思います。それでも好きと言う人は個人的にやばいと思います。多分好き好きで周りが見えてないと思います


112: 83コメさん 「好き」派 2020/05/11 16:52:28 通報 非表示

>>108
そんなこと言う貴方のほうがきしょいですよ


113: 83コメさん 「好き」派 2020/05/11 16:57:27 通報 非表示

>>95
性同一性障害だからしょうがないと思います


114: 83コメさん 「好き」派 2020/05/11 17:17:43 通報 非表示

>>111
最初に言うとちなみに私は信者でも純ヲタでもありません。

すとぷりも人間だから炎上してしまうことなんて無いとは限りません。ですが、アンチさんがよくツイッターなどで書いている「謝罪して欲しい」って言うのは、確かに同感しました。

ですが、私の「好き」を貴方が言っている「やばい」ッていう言葉で否定(?)をしないでほしいです。莉犬くん推しのすとぷりすなーさんや、他のメンバー推しのすとぷりすなーさんの「好き」には理由があると思います。自分の勝手な意見すいません。話がずれている所があります。すいません。


115: 14コメさん 「嫌い」派 2020/05/11 19:35:12 通報 非表示

「嫌いなら見なければいいじゃん」とか言うけど、じゃあリスナーも莉犬が好きなら莉犬の事だけ見てればいいじゃんww


116: 116コメさん 2020/05/11 22:26:53 通報 非表示

>>26
傷すくって何?


117: 116コメさん 2020/05/11 22:27:15 通報 非表示

>>77
ネタにマジレスすんなや


118: 116コメさん 2020/05/11 22:27:32 通報 非表示

>>57
語彙力w


119: 116コメさん 2020/05/11 22:28:22 通報 非表示

>>27
あんちはウセロ❌

アンチは失せろ⭕️


120: 116コメさん 2020/05/11 22:28:53 通報 非表示

>>112
小学生みたいな理論だな


121: 116コメさん 2020/05/11 22:29:22 通報 非表示

>>11
見てるとは一言も言ってません


122: 116コメさん 2020/05/11 22:31:10 通報 非表示

>>30
馬鹿くらい漢字でかけよ


123: 123コメさん 「嫌い」派 2020/05/12 00:09:48 通報 非表示

きしょすぎるカマホモ


124: 124コメさん 2020/05/12 01:03:47 通報 非表示

いくら、このトピに「嫌い」ってあってもアンチはダメだと思います。この中にはりいぬくん好きな人いっぱいきるわけですし…


125: 83コメさん 「好き」派 2020/05/14 14:11:10 通報 非表示

>>115
嫌いな人が見るからりすなーさんもそう言うんですよ


126: 126コメさん 「嫌い」派 2020/05/14 16:51:05 通報 非表示

メガネかけた痩せたかす


127: 116コメさん 2020/05/14 21:57:29 通報 非表示

>>83
何その幼稚園児が使う言葉

語彙力なさすぎでしょ


128: 116コメさん 2020/05/14 21:59:00 通報 非表示

>>34
きもいと言う理由は?

理由がないと適当に言ってる事になります

ならみんな❌

なら見んな⭕️


129: 116コメさん 2020/05/14 22:00:00 通報 非表示

>>10
好き派も酷いよね

嫌い派の人に理由もなく

キモいというし


130: 116コメさん 2020/05/14 22:02:08 通報 非表示

>>19
誰も喜びませんよは違うよね➕ついてるし。勝手に見てるとか決めつけんな。

好き派の人の逃げ言葉

じゃあ見なければ?

語彙力なさすぎwww


131: 116コメさん 2020/05/14 22:05:15 通報 非表示

>>63
私は好きって言われても嫌いと言われてもなんとも思いませんね。そんな事でマジになってる人ってやばいですね。ここは好き嫌いのトークなのに嫌いって言わないでって言う人、小学生やんw


132: 116コメさん 2020/05/14 22:06:47 通報 非表示

>>13
それな。ここは好き嫌いのトピックなのにねwキッズは消え失せろ


133: 116コメさん 2020/05/14 22:07:34 通報 非表示

>>59
りぬくんって誰ですか?w


134: 116コメさん 2020/05/14 22:09:48 通報 非表示

>>88
誰も知らないとは言ってないじゃんw60コメさんはりぬくんと言う人を知らないからでしょ。そもそもりぬくんなんて子いないから。利犬の話ですから。ちゃんとコメント読もうねw


135: 116コメさん 2020/05/14 22:11:03 通報 非表示

>>54
うん、親が引く理由なんとなくわかるよ...


136: 136コメさん 「好き」派 2020/05/16 22:30:36 通報 非表示

この投票消して欲しいです😢

好きな人も嫌いな人もかわいそう!

キモいだのなんだの

もし本人が見てたらどうするの?

見ないと思いますけど…


137: 83コメさん 「好き」派 2020/05/19 13:21:46 通報 非表示

>>127
幼稚園は文字打てませんよ

煽りコメ要りませんよ


138: 138コメさん 「嫌い」派 2020/05/19 19:01:09 通報 非表示

思うんですけど

本人見たら傷つくと言ってるのは確かに正論だと思います

でも叩かれる覚悟でネットの世界に居るんじゃないんですか?

叩かれるのが怖かったらネットの世界には来ないと思います

このコメで不快になった方はこのコメを非表示にして

無視して頂けるとありがたいです


139: 83コメさん 「好き」派 2020/05/20 09:11:24 通報 非表示

>>134
いや60コメって誰だよww

こういうところで民度下げたくないので無視します

あとアンチに言っても意味ないけど利じゃなくて莉


140: 83コメさん 「好き」派 2020/05/20 09:12:10 通報 非表示

>>133
ファンの呼び名


141: 83コメさん 「好き」派 2020/05/20 09:19:28 通報 非表示

>>126
頭大丈夫ですか?


142: 83コメさん 「好き」派 2020/05/20 09:22:20 通報 非表示

>>122
別に平仮名でも良いんじゃないですか?漢字で書かないといけない決まりなんてありませんよ


143: 83コメさん 「好き」派 2020/05/20 09:24:02 通報 非表示

>>116
いちいちそんなことで煽らなくていいから


144: 144コメさん 「嫌い」派 2020/05/20 18:01:43 通報 非表示

>>56
それな


145: 145コメさん 「好き」派2020/05/20 22:52:57 通報 非表示

>>60
同じくです。人にも好き嫌いは、あります。

でもけしてコメントで争っていい場所では、ありません。嫌いなら嫌いでいいです 人それぞれです。少し思ったことや感じたことが違うだけで敵対するのもやめましょうよ😊 嫌なら無視しましょ

気に触ったら無視してください😊


146: 146コメさん 「好き」派 2020/05/21 02:11:10 通報 非表示

とぴむし、許さない。

これ、莉犬君みたら、どうするの?


147: 83コメさん 「好き」派 2020/05/21 10:38:58 通報 非表示

>>146
「とぴむし」じゃなくて、「とぴぬし(トピ主)」だと思います。


148: 145コメさん 「好き」派2020/05/21 23:07:13 通報 非表示

>>23
女声よりかは、男の人の声に寄せてると思います。元々声帯が女性なので寄せる必要は、ないと思います。


149: 83コメさん 「好き」派 2020/05/24 12:16:36 通報 非表示

ここで言う事じゃないですが莉犬くんお誕生日おめでとうございます。オリ曲も良かったです。ここまで生きてくれてありがとうございます。これからも応援しています。


150: 150コメさん 「嫌い」派 2020/05/24 12:49:50 通報 非表示

>>113
しょうがないって言われても、苦手なんだから仕方ないでしょ


151: 145コメさん 「好き」派2020/05/24 14:19:39 通報 非表示

>>58
う、そ?

p


152: 145コメさん 「好き」派2020/05/24 14:20:21 通報 非表示

>>151
間違えて、pと書いてしまいました。すいません


153: 145コメさん 「好き」派2020/05/24 14:22:44 通報 非表示

>>150
そうですよね、。😊


154: 154コメさん 「嫌い」派2020/05/24 16:16:24 通報 非表示

莉犬大嫌い

莉犬 顔

155: 155コメさん 「嫌い」派 2020/05/24 17:36:43 通報 非表示

>>107
だからなに?

別に個人的に残念だなって感じただけじゃん


156: 156コメさん 「嫌い」派2020/05/25 07:13:44 通報 非表示

ふつーに嫌い

昔の話とか盛ってるようにしか聞こえないし

男になりたいなら男として生活すればいいのに、女っぽい声出してぶりっ子なんだよなぁ


157: 83コメさん 「好き」派 2020/05/25 10:56:10 通報 非表示

>>155
残念だなって思っても馬鹿にしたりしてもいいと思いますか?

ここにはりすなーさんもいるので書き方を考えて欲しかったです


158: 83コメさん 「好き」派 2020/05/25 10:57:30 通報 非表示

>>156
地声が高いのでしょうがないと思います。私は莉犬くんの声好きですが、、、


159: 83コメさん 「好き」派 2020/05/25 10:59:12 通報 非表示

>>153
ちゃんと嫌いな人の意見を受け入れられる、りすなーさんがいてよかったです!


160: 83コメさん 「好き」派 2020/05/25 10:59:46 通報 非表示

>>154
今は昔より顔がいい


161: 161コメさん 「嫌い」派 2020/05/25 15:56:49 通報 非表示

>>32
お前の方がキモイ


162: 161コメさん 「嫌い」派 2020/05/25 15:57:03 通報 非表示

>>161
それな


163: 163コメさん 2020/05/26 12:38:19 通報 非表示

>>157
いるのはリスナーだけじゃないよ?

それに、そんなこと私に言っても無駄だよ。

本人だって「スルーして」って言ってなかった?

貴方がどれだけ言ったって私の意見は変わらないよ。


164: 83コメさん 「好き」派 2020/05/26 20:09:45 通報 非表示

>>163
別にアンチさんを否定してる訳じゃないけど、不快になるので言葉を考えてと言っただけです


165: 165コメさん 2020/05/27 17:15:03 通報 非表示

>>3
個人で感じ方は違います。私みたいに本気で応援する人や、あなたみたいに感じる人もいます。ですが、何言っても良いってわけじゃ無いですよ。(不快に思われたら、ごめんなさい。)


166: 166コメさん 2020/05/27 18:04:20 通報 非表示

>>164
だから、そんなショボい注意で意見変えられるわけないじゃんっていうことですw

貴方が不快になろうと私には正直言って関係ありませんし。

ここのコメントが貴方が快く思うコメントばかりではないことくらいわかっていますよね?


167: 83コメさん 「好き」派 2020/05/27 20:41:09 通報 非表示

>>166
自分が言ってる意味が分からないならいいです

そういう人の事も考えられない非常識な人間に言っても無駄でしたね もういいです


168: 168コメさん 2020/05/28 16:51:19 通報 非表示

>>167
ほら、結局貴方も非常識とか言うじゃないですかw

そうやって民度がどんどん下がっていくんです。

本人が言ってたようにスルーしないで余計なことに突っかかるからこうなるんですよ。

貴方も私も人を馬鹿にしているので、結局やっていることは同じです。

貴方が私に言った言葉をそのまんまお返しします。

きっと、本人が私たちの会話を見たら、顔を馬鹿にされたことよりも自分のリスナーが他人を傷つけたことに悲しむと思いますよ。

あれだけスルーしろって言ったのに、結局はリスナーさんが言い返してこうなっているのですから。

貴方もこれからは発言に気を付けたほうがいいですよ。

貴方は莉犬さんを庇ったつもりなのかもしれませんが、本人からするとスルーしろと言ってもしないで突っかかる迷惑リスナーだと思います。

自分の推しを悪く言われてカッときたのかもしれませんが、スルースキルを身に着けて大人の対応をしたほうが本人にも自分のためにもなりますよ。

まずはすとぷりすなーのルールを見直したらどうですか?

これからはしっかりルールを守って推し事してくださいね。


169: 83コメさん 「好き」派 2020/05/28 21:45:34 通報 非表示

>>168
スルー出来なかったのは分かってますが、民度が下がらないような言い方をしているんですけど、煽ってるような言い方されてたから、流石に返信しちゃいましたすいません

まだ中学生で、何もわかっていませんでした。この場で新しい事を学ぶことができました。ありがとうございます。


170: 168コメさん 2020/05/28 22:31:42 通報 非表示

>>169
いえいえ、私自身もいけない発言をしてしまったと思っています。

たしかに煽るような口調になっていましたね、すみません。

これからはお互いに気を付けましょうね。


171: 116コメさん 2020/05/29 21:21:04 通報 非表示

>>143
で?


172: 116コメさん 2020/05/29 21:22:19 通報 非表示

>>137
幼稚園児レベルでも文字打てますよ。私からしたら貴方のコメも煽りコメなんですけど


173: 83コメさん 「好き」派 2020/05/30 09:23:28 通報 非表示

>>171
人の間違えを馬鹿にしないでください


174: 83コメさん 「好き」派 2020/05/30 09:25:13 通報 非表示

>>172
語彙力悪かったのと煽りコメはすいませんが、一番最初は貴方が煽ってきて不快になりました 辞めてください


175: 175コメさん 「好き」派 2020/06/02 20:16:07 通報 非表示

>>9
それは、しょうがないですね💦


176: 176コメさん 「嫌い」派 2020/06/02 20:47:19 通報 非表示

すとぷりきらぁぁぁっぁぁぁい


177: 145コメさん 「好き」派 2020/06/02 22:44:31 通報 非表示

>>176
そうですかぁぁぁぁぁぁあ

私と考え方などが違いますねぇぇぇぇぇぇえ❗️


178: 178コメさん 「好き」派 2020/06/02 22:53:22 通報 非表示

莉犬君の大好きです!


179: 145コメさん 「好き」派 2020/06/02 22:57:10 通報 非表示

>>178
私もです!同じですね😊


180: 176コメさん 「嫌い」派 2020/06/02 23:29:46 通報 非表示

>>177
どーも


181: 181コメさん 「好き」派 2020/06/03 09:47:17 通報 非表示

そもそもこういうトピ作るのが悪い


182: 145コメさん 「好き」派 2020/06/03 10:48:32 通報 非表示

>>159
だって、意見がや考えたことが違うだけで批判するのは、おかしいし嫌いなひとも嫌いなりの理由があったりするので。

お互いの気持ちを理解していかなきゃ争いが起きるだけなので。


183: 145コメさん 「好き」派 2020/06/03 10:50:14 通報 非表示

>>180
どーも


184: 146コメさん 「好き」派 2020/06/06 12:23:06 通報 非表示

このとぴ消した方がいいよ


185: 185コメさん 「嫌い」派 2020/06/06 12:32:43 通報 非表示

>>184
トピって簡単に消せませんよ(多分)


186: 186コメさん 「好き」派 2020/06/06 17:06:39 通報 非表示

好きー


187: 187コメさん 2020/06/08 15:41:41 通報 非表示

>>186
嫌いー


188: 187コメさん 2020/06/08 15:42:32 通報 非表示

>>178
莉犬君の大嫌いです!


189: 187コメさん 「嫌い」派 2020/06/08 15:43:51 通報 非表示

>>160
化粧してるんだよ(小声)


190: 83コメさん 「好き」派 2020/06/08 20:33:49 通報 非表示

>>189
やめてーーー(大声)


191: 191コメさん 「嫌い」派 2020/06/11 11:44:44 通報 非表示

話の矛盾が目立ってる気がする、、、

私立の学校通ってたって聞いたのに、「生まれてから、」だと市立校で貧乏で学費がギリギリだったって、、、

貧乏だったのに14歳のころの歌ってみた動画あるし、、、

「中学生はゴミ」って言ったのにアンチを誹謗中傷で訴えるって言うとか、、、

初ライブが学生時代とか、いくら節約したからってそれをライブに使うのか、、、?

というか、「生まれてから、」っていう動画が不幸自慢にしか聞こえない。

それで同情もらって嬉しいの、、、?

話の矛盾のこともあって疑っちゃう、、、

(すべて個人的な意見です)


192: 192コメさん 2020/06/13 10:54:10 通報 非表示

>>191
それな、過去とか別に活動に関係ない気がするw


193: 193コメさん 「好き」派2020/06/13 16:31:59 通報 非表示

みんな!目を覚まして!

だからすとぷりすなーの民度低いって言われるんだよ!アンチは無視すれば良い!


195: 195コメさん 「好き」派 2020/06/15 11:17:26 通報 非表示

>>120
すきな歌い手のことかばって何が悪いん?

そっちもそれについて教えてほしい


196: 195コメさん 「好き」派 2020/06/15 11:18:38 通報 非表示

>>35
確かにそれはそうだね…


197: 195コメさん 「好き」派 2020/06/15 11:20:10 通報 非表示

>>59
りぬくんじゃないし?ww

煽れてないよww


198: 195コメさん 「好き」派 2020/06/15 11:21:44 通報 非表示

>>23
地声だよ

体は女の子だから


199: 195コメさん 「好き」派 2020/06/15 11:23:14 通報 非表示

>>90
あ''?

失礼だよ


200: 195コメさん 「好き」派 2020/06/15 11:24:24 通報 非表示

>>95
本当は女だよ


201: 195コメさん 「好き」派 2020/06/15 11:25:23 通報 非表示

>>109
よくみると顔のパーツ揃ってるよ?www

ちゃんと見れば?


202: 195コメさん 「好き」派 2020/06/15 11:26:09 通報 非表示

>>146
とぴむし?

むしってww


203: 203コメさん 「好き」派2020/06/15 17:38:40 通報 非表示

こういうトピ作られると、

訳のわからないアンチ民が沢山

出てきて悲しくなります。

ぜひ、「利犬くんの好きなところ」

とか好きな人が楽しく語り合えるような話題にしてください。


204: 204コメさん 2020/06/15 17:40:17 通報 非表示

>>203
なるへそ


205: 205コメさん 「嫌い」派 2020/06/15 17:55:15 通報 非表示

>>26
いや,ここ好きか嫌いか言う場所だから,嫌なら見なきゃいいじゃん


206: 205コメさん 「嫌い」派 2020/06/15 17:58:45 通報 非表示

>>137
幼稚園児でも字は書ける,文字は打てないけど(今の幼稚園児は分からない),文章的に幼稚園児っぽい字だから言ってるだと思います


207: 205コメさん 「嫌い」派 2020/06/15 17:59:30 通報 非表示

>>206
(訂正)文章的に幼稚園児っぽい字じゃなくて文章でした


208: 83コメさん 「好き」派 2020/06/15 21:34:33 通報 非表示

>>206
幼稚園児っぽい字でも言いたいことが伝わればいいと思いました


209: 154コメさん 「嫌い」派2020/06/15 21:35:01 通報 非表示

>>203
まあそれはトピ主の自由だからなんともいえん


210: 109コメさん 「嫌い」派 2020/06/16 08:10:53 通報 非表示

>>160
整形………


211: 83コメさん 「好き」派 2020/06/16 21:17:56 通報 非表示

>>210
してない。。。。


212: 175コメさん 「好き」派 2020/06/16 23:49:29 通報 非表示

>>210
整形は、してないと思いますよ


213: 175コメさん 「好き」派 2020/06/16 23:51:23 通報 非表示

>>184
トピックは、確か、1時間以内なりけせますけど、なんかの問題がない限り消せないと思います


214: 214コメさん 「嫌い」派 2020/06/19 15:27:27 通報 非表示

ぶすだと思います!なので嫌いです!!


215: 215コメさん 2020/06/19 15:41:25 通報 非表示

アンチと害悪の区別ついてない人多すぎw


216: 216コメさん 「好き」派 2020/06/19 17:39:12 通報 非表示

>>128
しつこいと思います不快だったらすみません。


217: 216コメさん 「好き」派 2020/06/19 17:48:11 通報 非表示

,,,(´・ω・`)。・゚・(ノД`)・゚・。相手の気持ちも考えて発言したほうがいいですよね!

言葉使い

218: 218コメさん 「好き」派 2020/06/19 20:12:37 通報 非表示

>>217
そうですね


219: 219コメさん 「好き」派 2020/06/20 13:00:49 通報 非表示

>>173
確かにバカにするのは人生おつぷりですね


220: 219コメさん 「好き」派 2020/06/20 13:04:33 通報 非表示

>>15
どっちも黙れそれぞれ意見がある話し合いどころか喧嘩?幼稚かよw


221: 219コメさん 「好き」派 2020/06/20 13:09:08 通報 非表示

>>16
莉犬君は心をとどめ続けましたがやっと皆様に言うことができた,これは莉犬君自身やすとぷりすなーにとってもホッとします。言い方は語彙力無さすぎて変ですがこれだけは言わせてください。そんな動画を見たぐらいでりすなーやめるな!


222: 219コメさん 「好き」派 2020/06/20 13:10:49 通報 非表示

>>46
語ってるんですよバカですか?クズですか?死ぬんですか?


223: 219コメさん 「好き」派 2020/06/20 13:12:19 通報 非表示

>>55
それはすとぷり嫌い派にも言ってくださいよ


224: 219コメさん 「好き」派 2020/06/20 13:13:40 通報 非表示

>>58
嘘だと言える根拠を10文字以上50文字以下でまとめてください


225: 219コメさん 「好き」派 2020/06/20 13:14:11 通報 非表示

>>151
こんなやつの言うことなんか信じてはダメですよ!


226: 219コメさん 「好き」派 2020/06/20 13:14:51 通報 非表示

>>67
そんなこと思ってませんがそっちの発言が痛いわ勘違い乙


227: 219コメさん 「好き」派 2020/06/20 13:16:55 通報 非表示

>>168
長文読めねぇw


228: 219コメさん 「好き」派 2020/06/20 13:18:16 通報 非表示

>>109
中の上と言ったところですかね


229: 219コメさん 「好き」派 2020/06/20 13:20:08 通報 非表示

>>202
打ち間違えただけなのにそこまで言うとかバカなの?


230: 219コメさん 「好き」派 2020/06/20 13:22:05 通報 非表示

>>203
思ったのですがこのような事になったのはすべてトピ主のせいですよね?


231: 214コメさん 「嫌い」派 2020/06/20 23:12:16 通報 非表示

>>32
○ねばいいのに,,,,,,


232: 214コメさん 「嫌い」派 2020/06/20 23:14:59 通報 非表示

>>132
おまえも消え失せろ


233: 214コメさん 「嫌い」派 2020/06/20 23:15:50 通報 非表示

>>36
謝るなよ!!!


234: 214コメさん 「嫌い」派 2020/06/20 23:16:13 通報 非表示

>>88
うざいから


235: 214コメさん 「嫌い」派 2020/06/20 23:20:16 通報 非表示

女のくせにすとぷり入って、男と一緒にいたいだけだろ!!莉犬っていうぶりっこ声キモい!!アンチ集まれ!!


236: 236コメさん 2020/06/21 10:18:35 通報 非表示

言葉使いが悪いとおもいまーすだなも!

たぬきち

237: 155コメさん 「嫌い」派 2020/06/21 11:44:17 通報 非表示

性同一性障害って言ってるけど、証拠として出した診断書が即日で取れるやつだったし…「うまれてから、」っていう動画もリスナーの年齢層の割にはちょっと重すぎる内容だと思う。性同一性障害詐欺増えたし。ちょこりーぬって名前で活動してた時代はBL系のイラスト描いてたらしいし、メンバーと流石に距離近すぎ。無観客ライブは流石に引いた(これは莉犬君だけではないけど)。ツイート内容もどんどん幼稚で可愛らしくなっていくし、自撮りの時の顔もメンヘラ女子みたいだし…


238: 155コメさん 「嫌い」派 2020/06/21 11:57:17 通報 非表示

>>227
読めなくて結構です


239: 83コメさん 「好き」派 2020/06/21 17:53:55 通報 非表示

>>231
割り込み失礼

ちょとそれはない


240: 240コメさん 「嫌い」派 2020/06/22 13:23:46 通報 非表示

ここにいる莉犬好き派代替うざくて草

莉犬大嫌い

声が無理


241: 240コメさん 「嫌い」派 2020/06/22 13:24:37 通報 非表示

はぁ…かわいい

美竹蘭

242: 214コメさん 「嫌い」派 2020/06/22 18:56:25 通報 非表示

>>66
それは無理だよwwだって嫌いなんだしうちらは相手の気持ちも考えられないただのクズなんだし


243: 243コメさん 「好き」派 2020/06/23 15:57:30 通報 非表示

>>4
なう


244: 244コメさん 「好き」派 2020/06/24 17:20:33 通報 非表示

>>240
無理ってどういう意味ですか? 
 

うざいって何ですか?  

答えてくださるのを楽しみにしております。


245: 244コメさん 「好き」派 2020/06/24 17:24:00 通報 非表示

>>244
あ、うざいってどういう意味か分からなくて,,,

私に教えていただけると光栄です。


246: 246コメさん 「好き」派2020/06/24 18:06:09 通報 非表示

>>115
だから、りいぬくんを見てるじゃないですか。


247: 218コメさん 「好き」派 2020/06/24 22:39:38 通報 非表示

>>224
そうゆことじゃなくて、嘘の過去とはどうゆうことですかということだと思います。間違ってたらごめんなさい


248: 248コメさん 2020/06/25 18:56:25 通報 非表示

>>245
自分で調べることもできないんですか?

意味はこれです

不快だ。気味が悪い


249: 249コメさん 2020/06/26 17:09:02 通報 非表示

>>248
そうなんですか。わざわざ調べていただきありがとうございました。ちゃんと意味がわかって使っているのかなと思い、質問しました。ご回答ありがとうございます。方言なんですねー!

あと私は疑問抱いています。

私はただ単に莉犬君を好きなだけなのに、

うざいといわれる筋合いはないとおもんですが、、、、あなたはどう思いますか?


250: 248コメさん 2020/06/26 17:12:59 通報 非表示

>>249
アンチに対して〇ねとか失せろとか言ってるからじゃないですか?

もちろん、あなたが言っていると言いたいわけではありません


251: 251コメさん 2020/06/26 20:42:00 通報 非表示

>>250
ご回答ありがとうございました。(*^^)v(・・?


252: 252コメさん 「嫌い」派2020/06/27 09:41:31 通報 非表示

>>219
おつぷりとかマジやめてください


253: 252コメさん 「嫌い」派2020/06/27 09:42:34 通報 非表示

>>11
それもう通じないから


255: 255コメさん 「好き」派2020/06/27 19:55:05 通報 非表示

莉犬くんは辛くても前へ突き進む勇敢な人です。

私に勇気を与えてくれた希望でもあります‼︎


256: 255コメさん 「好き」派2020/06/27 20:05:48 通報 非表示

好きは人それぞれなので、嫌いでもいいと思います。

言い方失礼ですが、反応しなければいいのではないでしょうか(煽りにみえたらすみません)

これは自分の意見を伝えるだけでいいと思います(不快に見えたらすみません)


257: 255コメさん 「好き」派 2020/06/27 20:10:43 通報 非表示

好き嫌いは人の個性です

自分は好き派ですが嫌い派は嫌いで一つの個性だと思います(不快に見えたらほんとに申し訳ございません


258: 258コメさん 「嫌い」派 2020/06/27 20:38:47 通報 非表示

>>110
顔も知らない奴に嫌われてもなんとも思わないけどwww


259: 259コメさん 「好き」派 2020/06/28 20:36:21 通報 非表示

莉犬くんは可愛いし面白いから好き


260: 83コメさん 「好き」派 2020/06/28 20:46:49 通報 非表示

>>258
そもそも画像を使う自体がだめですよ


261: 261コメさん 「嫌い」派 2020/06/28 22:03:32 通報 非表示

>>260
え、これ著作権とかあるの?


264: 83コメさん 「好き」派 2020/06/29 21:24:10 通報 非表示

>>261
あるらしいですね。


265: 265コメさん 「嫌い」派2020/06/29 21:46:37 通報 非表示

>>56
煽りが小学生レベルのド低脳キッズどもしかいなくて草

イキリくそガキッズ 見てると無性に腹たつんだわ
○ねや 少しのこと知っただけで全部のこと知った気になる調子乗って興奮し周りにイキリ散らす 頭に虫湧いてるガイジがよぉ

批判するのと罵詈雑言を浴びせて相手を罵倒し論破することを一緒だと思ってる発達障害がいるけど それを一緒くたにするとか頭悪すぎ きっしょ


266: 266コメさん 「嫌い」派 2020/06/30 20:30:32 通報 非表示

>>264
マジかよwww


267: 267コメさん 2020/06/30 21:41:11 通報 非表示

>>264
ってか、顔バレ画像に著作権あるの?

著作権あるっていう情報源は?


268: 267コメさん 2020/06/30 21:41:59 通報 非表示

>>201
脳内お花畑で笑うわ。

莉犬盲目信者乙。


269: 267コメさん 2020/06/30 21:42:49 通報 非表示

>>228
好き派だからそう思えるんだろうな。

その思考羨ましいわ。


270: 195コメさん 「嫌い」派 2020/06/30 21:43:33 通報 非表示

>>236
笑笑www


271: 195コメさん 「嫌い」派 2020/06/30 21:44:15 通報 非表示

>>268
最初はすきだったけど

今は大嫌いですww


272: 272コメさん 2020/07/01 14:41:37 通報 非表示

>>271
莉犬あっさり嫌われてんの草


273: 195コメさん 「嫌い」派 2020/07/01 17:34:59 通報 非表示

>>272
いやあの時はまだ普通に面白いYouTuber

だなくらいにしか思ってなかったけど

見ていくうちにだんだんとwwww


274: 83コメさん 「好き」派 2020/07/01 20:15:48 通報 非表示

>>267
顔でも画像は画像ですよ 著作権じゃなかったとしても顔バレ写真をあげるのはだめだと思いますよ


275: 275コメさん 2020/07/01 22:19:45 通報 非表示

>>274
え、結局それで著作権法はあるの?

莉犬はダメって言ったの?


276: 276コメさん 2020/07/02 15:48:59 通報 非表示

>>273
え、あの一人で何役も演じてる見てて冷めるような動画が面白い、、、!?w


277: 218コメさん 「好き」派 2020/07/02 16:01:11 通報 非表示

>>276
りけんくんのこと?


278: 195コメさん 「嫌い」派 2020/07/02 16:11:08 通報 非表示

>>276
いやもうつまんないしwwww


279: 83コメさん 「好き」派 2020/07/02 20:29:22 通報 非表示

>>275
莉犬くんがダメとか言ってなくても、人の事故画を載せるのは誰であってもだめだと思いますよ、


280: 280コメさん 「好き」派 2020/07/03 01:33:13 通報 非表示

>>279
あれ本人じゃないですよ


281: 263コメさん 2020/07/03 09:05:07 通報 非表示

>>280
あれ本人だぞ?w


282: 282コメさん 「嫌い」派 2020/07/03 15:51:45 通報 非表示

>>279
それで、結局著作権はあるの?


283: 282コメさん 「嫌い」派 2020/07/03 15:52:05 通報 非表示

>>280
顔バレ画像も知らないとかにわかで草


284: 282コメさん 「嫌い」派 2020/07/03 15:54:31 通報 非表示

>>277
りけんくんとかに限らずアイツが演じてるキャラ


285: 282コメさん 「嫌い」派 2020/07/03 15:54:48 通報 非表示

>>278
だろうなw案外すぐ冷めるものだよ


286: 282コメさん 「嫌い」派 2020/07/03 15:55:54 通報 非表示

>>141
民度下げてる代表例で草


287: 83コメさん 「好き」派 2020/07/03 21:14:14 通報 非表示

>>286
民度下げないように私もしていますが、嫌いな人はどこのりすなーかもしらないし何言ったって民度とか下がったりしないから楽ですよね、(言葉おかしくなりました)


288: 83コメさん 「好き」派 2020/07/03 21:14:59 通報 非表示

>>282
調べたところ著作権侵害だそうです


289: 83コメさん 「好き」派 2020/07/03 21:15:38 通報 非表示

>>280
本人も自分だと言ってますよ💦


290: 290コメさん 2020/07/03 21:57:11 通報 非表示

>>288
情報源は?できればURL張れる?


291: 290コメさん 2020/07/03 22:00:12 通報 非表示

>>287
楽ではないでしょ、貴方だって他の歌い手さんのトピック行けば同じ立場になるんだし。

それに、私だって推しいるけど、わざわざここで公表する必要ないと思うし。

スルースキルも大事。


292: 83コメさん 「好き」派 2020/07/04 11:21:12 通報 非表示

>>291
楽は言い方悪かったと思います。すいません。

確かにスルースキル大事ですよね、 だけどカスとか書かれると反応してしまいました ホントにカスっていう言葉はやめてほしいです。


293: 83コメさん 「好き」派 2020/07/04 11:22:18 通報 非表示

>>290
情報源は投票トークです

その方が言ってることはほんとかわかりませんが、


294: 294コメさん 2020/07/04 12:54:04 通報 非表示

>>293
情報源が投票トークじゃだめだわ。

ここなんて虚言のたまり場だし。

悪いけど信じられない。


295: 294コメさん 2020/07/04 12:55:59 通報 非表示

>>292
確かにカスは流石にいけませんね、、、

すとぷりはアンチの数が圧倒的ですから、

こういう人も多いんでしょうね。


296: 83コメさん 「好き」派 2020/07/04 13:18:16 通報 非表示

>>294
私も正直言ってほんとだとは思えませんでしたw

だけど事故画をこういうところで載せて欲しくないです、


297: 297コメさん 2020/07/04 18:50:39 通報 非表示

>>296
それが法に触れたり本人が嫌がってたらやめるけど、

個人の願望じゃあちょっとね、、、

本当に本人が嫌がってたら何か言うだろうし。

あと、そもそも自分が本当だとは思ってない情報を言わないほうがいいよ。


298: 298コメさん 2020/07/10 18:35:20 通報 非表示

>>294
写真の著作物にあたります。


299: 298コメさん 2020/07/10 18:42:14 通報 非表示

>>294
莉犬くん本人がこのサイトを見て、

訴えたら、10年以下の懲役又は罰金となります。


300: 300コメさん 2020/07/10 22:10:55 通報 非表示

>>299
いきなりどうしたんだよwww

っていうか、本人が何も触れてないのにいきなり訴えるわけないじゃん。

あのさ、貴方は何がしたいの?

いきなり「嫌いです」とか非常識なこと言ってきた挙句に10年以下の懲役または罰金?

誰も懲役や罰金のことなんて聞いてないんだけど?

それ言われて焦るとでも思ったの?

いきなり非常識なこと言って突っかかってきた人に注意されたくないんだけどw

流石にいい加減にしてくれない?

今まで我慢して返信してきたけどもう限界。


301: 300コメさん 2020/07/11 09:40:24 通報 非表示

>>299
ってか、写真の著作物の情報源どこ?


302: 214コメさん 「嫌い」派 2020/07/11 23:44:39 通報 非表示

>>146
とぴむし可愛い


305: 305コメさん 2020/07/15 23:32:24 通報 非表示

両方ともどうでもいいこと(漢字だの語彙力だの)に一生懸命になりすぎじゃね?

僕からすると、くだらないです。

個人的な意見ですけどね。

不快に思わせたら、すみません。


306: 305コメさん 2020/07/15 23:34:46 通報 非表示

本当かどうか分からないことですよ?

自分で本人の顔見たことあるんですか?

私はないですよ。


307: 307コメさん 「嫌い」派 2020/07/16 15:43:14 通報 非表示

>>306
顔バレ画像に関しては本人認めてますよ


308: 307コメさん 「嫌い」派 2020/07/16 15:44:51 通報 非表示

>>305
くだらないと思うトピックにいちいち時間使ってる貴方も結局は同類だと思いますが


312: 312コメさん 「嫌い」派2020/07/18 10:32:41 通報 非表示

りいぬ(笑)ファンが叩かれるって分かってて来てて草


313: 313コメさん 「嫌い」派 2020/07/18 10:35:08 通報 非表示

無理 嫌い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する