絶対に見て下さい。お願いです。

12 2022/09/22 20:21

ネットには気をつけて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/22 20:21:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りと。 @ritosama_2022/09/22 20:25:46 通報 非表示

おきのどくです


3: #_姫乃 @reina2207 2022/09/22 20:27:24 通報 非表示

え、うちもなナに突然この前縁切ろっていわれたことある


4: 捨て垢 " @twicemomo 2022/09/22 20:28:02 通報 非表示

これがちだったらごめんだけど、、こうゆうのする人って嘘にしかみえない。


5: ❦みあ3 @mia3 2022/09/22 20:28:43 通報 非表示

舞白さんとは話したことないけど、私は麗華と仲良かったです。どちらも苦しんでいたんですね、、、

そして、舞白さんの親友さん、あなたはとても良い方ですね。

舞白さんは、あなたみたいな親友をもって幸せだったと思います。


6: 捨て垢 " @twicemomo 2022/09/22 20:30:21 通報 非表示

でもましろちゃんとはまぁまぁ仲良かったから、ショックだよ。

なにかの間違えで生きてたらなって思う。

ご冥福をお祈りします。


7: 愛撫ちゃん @moku 2022/09/22 20:30:29 通報 非表示

>>4
本当です。ネットだから信じにくいと思います。人の死をネタに嘘を付きません。


8: まぁるい鈴 @maaru 2022/09/22 20:34:31 通報 非表示

オレにもネットでトラブって亡くなった友人がいるから気持ちわかるよ、でもさ、

冷たく聞こえるかもだけどわざわざ公開して話す必要あった?


9: 愛撫ちゃん @moku 2022/09/22 20:35:57 通報 非表示

>>8
ネットの現状を知ってもらう為です。


10: 捨て垢 " @twicemomo 2022/09/22 20:36:05 通報 非表示

>>7
そうですよね。

わたしの考えが間違っていました。

わざわざ教えてくれてありがとうございます。

天国でもお幸せに。


11: 愛撫ちゃん @moku 2022/09/22 20:36:44 通報 非表示

>>10
全然です。いいえです。


12: 捨て垢 " @twicemomo 2022/09/22 20:39:29 通報 非表示

>>11
いえいえ。


13: まぁるい鈴 @maaru 2022/09/22 20:39:47 通報 非表示

>>9
だからって勝手に人の名前使っていいの?許可取れてるなら謝るけど、もし許可も取らずに身内の死を名前まではっきり出してペラペラ赤の他人に話してるんだったらなかなか酷いと思うよ?


>>13
割り込み失礼。どっちも同じじゃないかな?


15: まぁるい鈴 @maaru 2022/09/22 20:45:00 通報 非表示

>>14
え、どゆこと?


>>15
舞白側ももちろん悪いし、麗華(?)さん側ももちろん悪いって事


17: \るーら/ @Ruara45 2022/09/22 20:46:25 通報 非表示

えっ……


18: まぁるい鈴 @maaru 2022/09/22 20:48:44 通報 非表示

>>16
んあ、なるほどね

オレはこのトラブルがどうとかは一旦置いといて、死んだ人の名前を勝手にだして勝手にネット上に公開してもいいのか、、、?って話に入っただけだからそういうのはあんま話せないかな、、、


>>18
ん~ん、、、。

それはね~、、、。

DM送る


20: まぁるい鈴 @maaru 2022/09/22 20:50:03 通報 非表示

>>19
あー、おけ


そうだったんだ・・・


22: 愛撫ちゃん @moku 2022/09/23 08:59:52 通報 非表示

>>3
え、そうなんですか❔

詳しく聞きたいです。


23: *Mayu* @yuna_Iove 2022/09/26 22:31:07 通報 非表示

ご冥福をお祈りします


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絶対 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する