怖い話は楽しい?怖い?

怖い話 楽しい
楽しい

57(36%)
怖い話 怖い
怖い

98(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい 怖い 怖い話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/07/28 20:05:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/28 20:06:46 通報 非表示

どうですか?


2: 「怖い」派 2019/07/28 20:17:21 通報 非表示

超怖がりだけど…好き。特にこんな暑い夜は…何か起こりそうで。


3: 「楽しい」派 2019/07/28 20:17:35 通報 非表示

まぁ、怖くて楽しい。かな?


4: 「楽しい」派 2019/07/29 14:03:29 通報 非表示

オモシロイヨ


5: 「怖い」派 2019/08/08 21:37:00 通報 非表示

ひそひそ…ひそひそ…


6: 6コメさん 「楽しい」派 2020/08/12 15:42:00 通報 非表示

怖い話してあげます。
⚠️(聞きたくない人は下にスライド禁止)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・

これは私が実際に体験したお話なんですけど、この日は、気分が悪くて学校の保健室で休んでいたんでいたんです。
そしたら、保健室の先生が戻って来て『○○さん、今日は家に帰ってゆっくり休んでください』だと言って私は早退したんです。
そして頭が痛いから、自分の部屋のベットで眠っていたんです。
目が覚めて時計を見たら6:09ぐらいで、ヤバイこんな時間まで寝ていたのかと思って起き上がろうとしたら、お腹がぽっこりとした黒い人影が玄関から"スーッ"って行ったんです。私は遊び半分で
Helloって言ったんです
その黒い人影はいなくなったんですけど、家族みんなでつかう部屋に向かおうとした瞬間、背後からコップの割れる音が聞こえて振り向いたら

大きい影がさっきまで
顔もなかったのに不気味な目をしていて睨んでいました。
ーーーーーーーーーーー
もう一つお話しするんですけど、この話は私のお友達から聞いた話です。

(意味がわかると怖い話)

ある美男美女の若いカップルがいました。
そのカップルにもうすぐ赤ちゃんが生まれます。
その赤ちゃんは、私達、夫婦に似ていなく不細工に生まれてしまいました
3人が船で旅行していたら
お父さん(美女の旦那)が
この赤ちゃんを船の外に落としました。
赤ちゃんはもう海の奥に沈んでしまいました。死亡
ー ー ー ー半年後ー ー ー
またその美男美女夫婦に赤ちゃんが生まれました。その赤ちゃんは、私達に似て、とても可愛い顔で生まれました。
そのサプライズとして、
船旅行に連れて行きました。すると次の瞬間

この意味怖の答えわかりましたら、コメントで教えてください


7: 7コメさん 2020/08/28 11:55:52 通報 非表示

難しいなぁ〜🤨


8: 8コメさん 2020/08/28 13:15:19 通報 非表示

前の子供は旦那の子供じゃなかったって事ですね


9: 9コメさん 「怖い」派 2020/08/28 15:16:45 通報 非表示

怖いーw


10: 10コメさん 2020/08/28 16:13:58 通報 非表示

>>6
え…怖い(*゚▽゚*)ガタガタ

意味がわかると怖い話…分かんないから怖くない(°▽°)


11: 11コメさん 2020/08/28 18:18:32 通報 非表示

この話を書いた主ですが、答え言ってもいい人〜✋


12: 11コメさん 2020/08/28 18:27:45 通報 非表示

意味怖の答えは⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

答えを見たくない人はスライドしないで

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

その瞬間

美男美女の産んだ赤ちゃんがこの夫婦に向かってこう言いました。

⬇︎

⬇︎

⬇︎

カウントダウン🕰

⬇︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

'今度は落とさないでね'

キャーーーーーッ

怖くな〜い?


13: 11コメさん 2020/08/28 18:29:11 通報 非表示

>>8
旦那さんたちの子供ですよ笑笑


14: 11コメさん 2020/08/28 18:30:38 通報 非表示

怖い人のために……

美女をたくさん読んでいますwww.


15: 11コメさん 2020/08/28 18:31:09 通報 非表示

マコちゃん

niziu  マコ

16: 11コメさん 2020/08/28 18:31:29 通報 非表示

リオちゃん

niziu  リオ

17: 11コメさん 2020/08/28 18:31:42 通報 非表示

アヤカちゃん

niziu  リオ

18: 11コメさん 2020/08/28 18:31:59 通報 非表示

ニナちゃん

niziu  ニナ

19: 11コメさん 2020/08/28 18:32:15 通報 非表示

マユカちゃん

niziu  マユカ

20: 11コメさん 2020/08/28 18:32:56 通報 非表示

リクちゃん

niziu  リク

21: 11コメさん 2020/08/28 18:33:15 通報 非表示

リマちゃん

niziu  リマ

22: 11コメさん 2020/08/28 18:33:58 通報 非表示

マヤちゃん

niziu  マヤ

23: 11コメさん 2020/08/28 18:34:13 通報 非表示

ミイヒちゃん

niziu  ミイヒ

24: 11コメさん 2020/08/28 18:34:46 通報 非表示

どうですか

この美女たち

可愛すぎませんか?


25: 10コメさん 2020/08/28 19:09:07 通報 非表示

可愛い\(//∇//)\


26: 11コメさん 2020/08/29 13:17:13 通報 非表示

でしょ‼︎


27: 11コメさん 2020/09/08 20:07:59 通報 非表示

にわかってよ聞くんですけど、意味って何ですか?

わかりますか?


28: 8コメさん 2020/09/11 19:54:46 通報 非表示

>>27
最近ファンになったばかりの人とかがにわかファン

昔からのファンが古参です


29: 29コメさん 2020/09/19 11:23:22 通報 非表示

返信遅くてすみません。ありがとうございます😊

ちなみに、K-POPアイドルファンですか?それともJ−POPのジャニーズ系のファンですか。


30: 30コメさん 「楽しい」派 2022/01/08 07:12:47 通報 非表示

>>6
聞いた事あります!第二子は第一子の生まれ変わりって事ですよね!


31: 31コメさん 「怖い」派 2022/01/09 08:35:49 通報 非表示

怖いけど楽しいときもある


32: 32コメさん 「楽しい」派 2022/02/27 16:45:14 通報 非表示

ワクワクが止まらないよぉ!!


33: 33コメさん 「楽しい」派 2022/02/27 17:00:56 通報 非表示

「絶対に地下室に入ってはいけません」

ママは、いつも私にこう言うの。

だけど私は、どうしても地下室から聞こえる音が何なのか知りたかったのね。

子犬の鳴き声みたいだったから、どんなワンちゃんなのか興味があったの。

ある日、私はママに内緒で地下室へ降りてドアを開けたんだけど、そこには子犬なんていなかったの。

私が地下室に入ったことに気付いたママは、慌てて私を連れ出して叫んだわ。

「何を見たの!?」

これまでママに怒られたことなんて無かったから、怖くて泣いちゃった。

私は、二度と地下室には入らないと約束して、ママからクッキーをもらったの。

だから、地下室で子犬のような声を出していた男の子のことを聞くのはやめたよ。

何で手や足が無いのか気になったけれどね。


34: 34コメさん 「楽しい」派2023/02/04 15:18:10 通報 非表示

怖いけど聞いてて楽しい


35: 34コメさん 「楽しい」派2023/02/04 15:19:23 通報 非表示

>>12
なんかその話ネットで見たw


36: 36コメさん 「怖い」派2023/08/03 20:14:29 通報 非表示

hey Siri

Siri

37: 36コメさん 「怖い」派2023/08/03 20:17:20 通報 非表示

>>6
その影にまた会ったら、

あの時はビビってごめんね。

君の見た目が怖かったんだ。

次からはビビらないからね。

って言ってみたら?


38: 38コメさん 2023/08/03 20:24:36 通報 非表示

今日の夕方、一丹もめんが飛んでた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する