歌枠·雑談凸待ち


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/25 08:40:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はいっていいですか?


>>1
入っていいですよ


3: 咲 菜 _* @spring 2022/09/25 08:46:54 通報 非表示

入りまーす


>>3
おけです!


これスピーカーおけなんですか()


ネタないからみなさんどうぞ!


>>6
おけです


>>8
喋れる自信がねぇ()(


>>9
大丈夫だよぉー


昨日違う枠に居た人だよん()


僕もいい声してない割にはくそ枠立てて歌ってたから(((


>>12
笑笑うたって!


>>14
えーー

うたってよぉ


>>15
聞きたかったら後で僕の枠来い((


>>16
うん!いくいく


>>19
( `・∀・´)ノヨロシク


僕のいとこがちオタだよ(


それは一緒にやってると言うのだろうか(


ありゅが一番喋りやすかった(((

それか自分の枠で独り言か永遠と歌ってるか()


@atyu

こいつ(ロリポップちゃん)


⋆⸜玲⸝⋆(悪の組織所属) @soraneko_rei

このひと?(


歌える人いる?


>>30
りりむり!


むり()

むり((((


>>32
カラオケはあんま歌わない

ちょっとだけ


カラオケ..

金曜日に行きました()


推しがコラボしてたから行った()

でもあと2回行かないと特典貰えねぇんだ☆


>>38
まねきねこはいったことない


コラボドリンクくっっそ高かった()


これのピンクのやつと真ん中のコーラ

いれいす まねきねこ コラボドリンク

2つで1200円だよ(((

アニメイト行くの諦めた


>>45
つい口が悪なり申した


あとポストカード品切れ中で貰えなかったんだが()

なんか引換券もらったよん


>>47
そっか、、、


コラボドリンク2つ頼んだから2つ貰えるはずやったんに...()

でも推しのCM見れたからよしってなった (*´ω`*)((


りすなーいいですか?


>>52
いいですか


>>53
ありがとうござます🙇🏻‍♀️


めっちゃにゃ~って聞こえた()


閉じ込めてた(笑)


聴きたいです😳


一応リスナーにいま~す


ラヴィットでしたっけ

高くて難しいですよね


高いですよね😣


🐈💨 「ドシタノォ~」 🏃🏻‍♀️💨


低めの声素敵👏🏻


ただいま()

僕の喉がお亡くなりになられたお亡くなりにようです(((


「イイコニシテルンダァヨ」(゜゜)


おいくつなのですか


ころんくんですか?

推しの曲って


歌い手さん結構知ってはいるかも…


知ってるけどアプリいれちゃだめで😿


でも音ゲーは好きです


リクエストあります?


回る空うさぎいけますか?


ただ声一つもお願いします🙇🏻‍♀️


👏🏻👏🏻👏🏻


>>24
なにかしら


>>93
なんでもないっす


リクエスト受付します🥺


歌の相談いいですかぁ✋🏻


>>101
どうした?


朝って歌おうとしても声出ないんですけど最初になに歌うとか決めてあれば教えて欲しいです!


ここから宿題しながら雑談しまーす!


105: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/09/25 10:35:54 通報 非表示

あ、りくー!


>>105
れいー!


107: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/09/25 10:39:13 通報 非表示

>>106
またタイミングあった👍


>>107
やったぁー!


リスナーはいりました!


>>109
おっけー


>>103
静かな曲からやってるよー!例えば「再生」とか


>>112
なるほど…。


ありがとうござます🙇🏻‍♀️


ごめんなさいおちます!


>>116
おっけー


またこさせてくださーい

それでは〜🙌🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆