芥川龍之介

9 2022/09/25 18:40
画像は投稿者により削除されました

友達の推しを描くコーナー

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/25 18:40:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


知らないけど上手いのだけは分かる


>>1
ありがとうー

文豪ストレイドッグスって言うアニメのキャラだよー


>>2
へぇ!見てみようかな、、、


>>4
みてみてー

おもしろいよー


>>5
見てみみまぁぁぁぁす!


>>9
みてねぇ!!!


>>13
見終わったら語ろうね!


>>15
わぁーい

楽しみ!


>>16
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


>>17
かわいいww


>>18
可愛いかな?w(゜-゜)(。_。)←これ


>>19
かわいくない??w


>>21
wwどうなんだろ?


>>23
ええー


43: 43コメさん 2022/09/26 16:33:17 通報 非表示

>>2
あなたさ、初対面の人に対して「お前」とか「バカ」、「キショい」とかやめなよ

侮辱罪にあたる発言だよ


>>43
なんとことですか?

よくわからないですが、関係ないことはトピ内で言わないでください。

僕、個人と話したい場合はメイション付きのコメントとかにしてください。


45: 45コメさん 2022/09/26 16:47:16 通報 非表示

>>44
とぼけんなよ

呟き見てたけど初対面の人に対して「バカ」とか「キショい」とか言ってたよね

侮辱罪にあたるからやめな

絵はうまいと思ってFしてたけど正直幻滅しました

以上です。

これ以上酷いことする人と会話する気はありません。このコメントに返信されても見ない可能性が高いです

それでは


>>45
たぶん、あなたのことはフォロバすらしていないのでなんと思われようとどうでもいいのですが、トピでしないでくださいっていいましたよね?


47: 47コメさん 2022/09/26 16:55:12 通報 非表示

>>46
どうでもいい?侮辱罪にあたるので控えるべきですよ

法律に歯向かうんですか?

それとあなたはファンの気持ちがどうでもいいと言っているんですね。

やはり酷い方ですね

それとトピでしないでというのはあなたにとってファンの気持ちががどうでもいいことと同じで私にとってそれはどうでもいいです。


>>47
あなたは誰なんですか?

あと会話をしっかり読みましたか?

あなたが僕に説教をするなら、あなたもマナーを守ってください。


49: 49コメさん 2022/09/26 17:06:25 通報 非表示

>>48
会話は読みました

私は法律を守れと言っているのに対しあなたは個人(あなたのトピ)のルールを守れと言っています。もう1度言いますがトピでしないでというのはあなたにとってファンの気持ちががどうでもいいことと同じで私にとってそれはどうでもいいです。そのルールを守る義務もありません。しかし私が言っているのは法律なのであなたは私の注意したことを守る義務があります。


>>49
それを相手にもいいましたか?

あと、相手にきしょとは言ってないですよ?


53: 53コメさん 2022/09/26 17:23:24 通報 非表示

>>51
この人はあなたに話してるんじゃないの?

話を逸らして逃げない方がいいよ


>>53
僕と話してるよ。

この人の最初の発言をコピペして、あなたがこれを言ったんですよって教えたんだよ。

もう一回しっかりよんでみて。

たしかに僕はお前ともバカとも言ったよ。

君は僕だけが悪いと思う?

僕は普段こんな事言わないけど、弟子と彼女の話を出されてわざとこうした。

だから、逃げるつもりもないけど。

僕は他の人とも話して、同じレベルで喋ってることは反省してるし。

今後、僕の大切な人が傷つけられることがなければ僕は攻撃しない。


50: 49コメさん 2022/09/26 17:06:27 通報 非表示

>>48
酷い人ですね

フォロー中の人でなければファンであってもその人の気持ちはどうでもいいんですね


>>50
なんと思っていても僕には関係ないので。

僕のことが好きでも嫌いでも僕は知らないですし。


>>3
ありがとうー


俺と同じ誕生日のキャラだ


>>7
そうなんだー


>>11
なんか奇跡??(


>>12
そうやねww

よく知らない人だけどw


ぎゃぁぁぁぁぁあぁぁああああ(訳:最推しではないにしろ文ストの推しがいるだと!?イケメンすぎるぅ…


>>25
喜んでもらえてよかったwww

最推し誰だっけ??


>>26
谷崎潤一郎!谷崎さん!

なおみちゃんと一緒にいるのも細雪も好きすぎて!


>>27
あぁぁぁぁー

理解。


>>28
ごめんよwちょいとテンションが


>>29
いいよーw

あの兄妹いいよねー


>>30
うん!谷崎さんが嫌がっているように見えてめちゃくちゃ妹思いなのとかマジで好き!


>>31
わかる!!!

まぁー

僕の最推しは乱歩さんなんだけどね


34: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/25 20:58:06 通報 非表示

>>27
たにざきさんんんん

すきです((同担むりだったらすまん


>>34
私同坦💮◎はなまるだから!ダイジョブ!

友達が中也さんガチ勢でさwランダムのとかめっちゃ引いて乱歩さん(我の二推し)とか谷崎さんとかくれるんですよね…毎回1m位後ずさりしちゃうw


37: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/25 21:03:41 通報 非表示

>>36
1mてw

まじか

友達も中也さんガチだわ

でも自分ランダムいままで全部国木田さんなんよねw


>>37
全部はすげえw

だからさ…言うて他の推しのグッズよりももってる数多いと言いますかw

いやでも、マジで後ろにすっ飛んでった時あるからさ

はい。って渡されて思わずね


39: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/25 21:06:22 通報 非表示

>>38
ww

なるほどー

自分まじで国木田さんののろいにかかっとるわ…


>>39
ランダムグッズで同じ人しかでないってあるよね…

大丈夫。だんだん国木田さんが好きになるよ


41: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/25 21:08:55 通報 非表示

>>40
だんだん好きになるんかー笑笑

頑張るよ…()


>>41
頑張れ!

私があいつを好きになるはずない…って感じで最終的に恋してるよ✨w


33: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/25 20:57:18 通報 非表示

あくたがわぁぁぁ


>>33
芥川だよぉぉぉ!!


めっちゃうまいやばい


>>55
ありがとうー


>>56
全然いーよーだって本当だもん!


>>57
(//∇//)


>>58
上手い!!まじで!!!


>>59
照れ殺し??


>>60
ころしたのかー


>>61
_:(´ཀ`」 ∠):


>>62
いきろーー


>>63
٩( ᐛ )وふっかぁーつ!!!


>>64
やったぁ!!


>>65
ᕦ(ò_óˇ)ᕤむっきー


>>66
٩( ᐛ )وぱぁ


>>67
ϵ( 'Θ' )϶


>>68
さーかーなー


>>69
え?!

ひよこでしょ?!


>>70
ずっと魚だとおもってた!


>>71
えー

わからんけどなw


>>72
たしかにねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する