目だよおおおおううおおおう

5 2022/09/25 21:37
画像は投稿者により削除されました

はい削除

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 21:37:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/25 21:38:02 通報 非表示

目だぁぁぁ


>>1
目でわかるぶすさぁぁぁ


3: まぁるい鈴 @maaru 2022/09/25 21:38:35 通報 非表示

お目目だ(◉ω◉`)


4: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/25 21:38:55 通報 非表示

>>2
どこがやねんんんんん

三重(゚∀゚)


この前専属と見たリングのワンシーンで、この画像と全く同じ構図で貞子が出てきたからマジびっくりした。

ありゅもしかして貞子?w


6: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 21:42:04 通報 非表示

おきれいな目じゃ


>>5
うわ、バレてしまった、

そうです。リングに出てくる貞子です
まぁ貞子もネットをやる時代よ


>>4
右は二重だようぅおおおう

左が三重だわぁ


9: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/25 21:45:33 通報 非表示

>>8
そうなんかぁおうおう

三重県かぁ(


>>7
ありゅのアンチが少ないのはもしかして、、


>>9
そうなんだよー

目が三重県の形してんのよー


>>10
フフフフフフフ


13: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/25 21:46:33 通報 非表示

>>11
すげえなぁー

希少だなぁ


>>12
怖すぎやろw


>>14
君の家のテレビに気をつけてくださいな


>>16
じゃあ屋根から入りますわ


>>17
サンタかよw


>>18
まぁ同類ですわ(


>>19
お前全国の子供の夢を壊すなw


>>20
いやいや、まだ俺も子供なのさ☆(?


>>21
子供の貞子w


>>22
ただ驚かすだけだから、べつに害はないよ()


>>23
それでも怖いやろw


>>24
友達になりたいだけなのにィッッッ


>>25
逆にありゅの立場で考えてみw

貞子が「友達になりたい」って言って近づいてくるねんで


>>26
ウェルカム!!


ありゅく〜ん!

ゆきみちゃんだよ!覚えてる?

覚えてないかあ🥺

まるちゃんの友達の!!

ふっかつしました~!

めろんちゃんにも会いにいこっと〜!


>>28
覚えてるよ!!!

復活したんだ!親にバレたって聞いたけど大丈夫?


大丈夫だよ!ありがとね!

これからよろしく!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する