右翼に対して思うことは?

ボタンを押して投票してください!
1最高18票(40%)
2働け11票(24%)
3差別やめよう5票(11%)
4流石にkpopとかに文句つけるのはキモイよ4票(8%)
5艦これで抜いてそう3票(6%)
6まだマシ2票(4%)
7一生左翼とエイリアンvsエイリアンやっとけ1票(2%)
7口だけはやめようね1票(2%)
9お願いだからネットから出てこないで0票(0%)
9ちょっとうるさい0票(0%)
最高
40% (18票)
働け
 
差別やめよう
 
流石にkpopとかに文..
 
艦これで抜いてそう
 
まだマシ
 
一生左翼とエイリアンv..
 
口だけはやめようね
 
お願いだからネットから..
 
ちょっとうるさい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 右翼 こと 最高 働け 一生左翼とエイリア.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/09/26 21:21:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/09/26 22:45:42 通報 非表示

おい左翼うるさいぞ


2: 2コメさん 2022/09/26 23:16:08 通報 非表示

右翼ではありませんが艦これで抜いてますけど何か文句でも?


3: 3コメさん 2022/09/26 23:24:40 通報 非表示

本来右翼って天皇支持派だろ

その天皇陛下をサタン呼ばわりする壺売り詐欺集団仲間の安倍を支持してるのは右翼ですらない日本にとって有害な人


4: 4コメさん 「艦これで抜いてそう」派 2022/09/27 02:45:19 通報 非表示

右翼でも左翼でもどっちでもいいけど極になるといかんよね。


5: 5コメさん 2022/12/31 22:32:16 通報 非表示

右翼と左翼って反意語じゃないんだよね。

自分を右翼と言いながらアメリカべったりのやつとか

自分を左翼と言いながらけっこう国家主義のやつがいる。


6: 6コメさん 「最高」派2023/07/18 16:04:29 通報 非表示

右翼の人は艦これのこと好きじゃないひと結構多いと思うよソースはワイ


7: 6コメさん 「最高」派2023/07/18 16:07:44 通報 非表示

>>6
軍艦を擬人化されて良い気はしない、ああいうコンテンツのせいで、軍艦が好きなひととか=キモい という概念ができたりできなかったりするねん


8: 8コメさん 「最高」派2023/07/19 11:21:11 通報 非表示

天皇陛下万歳


9: 9コメさん 2023/07/20 14:24:23 通報 非表示

何時まで三文芝居以下のくだらん茶番を繰り返してんだ?

泡銭や悪銭しか手にせず、シャブと同性愛に耽って自分を客観することもしないでその日暮らしの生活だけしか頭にないカスが、国の政や理財に関してエラそうに語んじゃねえよ

得物持って暴れることやあらゆるものを壊すことしか考えない単細胞も国際交流や外交の場に関わって来るな


10: 10コメさん 2023/07/26 22:44:02 通報 非表示

左翼も同じだけど極端なのはダメよ

俺もそう思う


12: 6コメさん 「最高」派2023/08/05 03:07:09 通報 非表示

右翼だから左翼だから差別をしてるとか、働いてない、暴言を言ってる、だとかは無いねんただのイデオロギーの違いや、それを知らずに偏見で物事を言ってるやつが誰よりも愚か


13: 13コメさん 「最高」派2023/08/06 17:53:17 通報 非表示

左翼(共産党のスパイ):天皇制はいらない!!

右翼(愛国心あるやつ):ふざけんな非国民!


14: 4コメさん 「艦これで抜いてそう」派 2023/08/25 14:36:08 通報 非表示

>>13
愛国心を盾にストレスぶつけてるだけにしか見えないなぁ


15: 15コメさん 2023/08/27 11:34:34 通報 非表示

当方は右翼ですが、秋篠宮家の教育には正直うんざりしております。

長女の眞子さんは言うまでもなく、佳子内親王殿下の左利きや、箸の持ち方など全く教育されておらず、このような人間が皇室って日本人として恥ずかしいの一言です。


16: 15コメさん 2023/08/27 11:42:33 通報 非表示

>>3
安倍派はネトウヨです。

自民党を支持する事が愛国心と思ってるので、どうも模様が違いますね。

亡くなってますが、赤尾敏さんや石原慎太郎さんなどが右翼的な考えに近いと思いますよ。


17: 17コメさん 「働け」派2023/09/01 09:41:20 通報 非表示

>>14
ストレスの原因は反日


18: 4コメさん 「艦これで抜いてそう」派 2023/09/05 18:09:17 通報 非表示

>>17
ネットしかやってないニートの末路


19: 19コメさん 2023/09/08 09:49:02 通報 非表示

>>7
艦これはかわいい


20: 6コメさん 「最高」派2023/09/17 00:20:50 通報 非表示

>>18
低学歴が偏見でものごとを言うな


21: 6コメさん 「最高」派2023/09/17 00:21:45 通報 非表示

>>19
わからんではない


22: 6コメさん 「最高」派2023/09/17 00:23:40 通報 非表示

ここのやつら右翼に親でも○されたんか?


23: 4コメさん 2023/10/07 22:43:45 通報 非表示

>>20
物事ぐらい漢字で打てよ低学歴かよ


24: 6コメさん 「最高」派2023/10/08 10:08:43 通報 非表示

>>23
なぜ全ての文字を漢字で打つ必要があるのですか?


25: 10コメさん 「差別やめよう」派 2023/10/08 10:10:45 通報 非表示

>>24
必要があるとは言ってねーだろ。工作員かよ


26: 6コメさん 「最高」派2023/10/08 10:14:08 通報 非表示

>>25
What??


27: 6コメさん 「最高」派2023/10/08 10:14:43 通報 非表示

行動を起こす人間は皆・・・自分の考えを絶対の正義と考える

普遍性も客観性もあると信じている・・・


28: 6コメさん 「最高」派2023/10/08 10:15:04 通報 非表示

>>27
私も含めて


29: 6コメさん 「最高」派2023/10/08 10:17:33 通報 非表示

>>25
確かに必要があるとはいってませんでしたが、全ての文字を漢字で書くことを他人に強要するのはいかがなものかと


30: 15コメさん 2023/10/08 12:10:16 通報 非表示

>>29
いや、「漢字で打てよ」って命令文ですから、必要性があると受け取るのが当然かと思います。(日本人なら)

4コメ10コメ同一人物っぽいですが、複垢使ったり「差別やめよう」に入れてる時点でお察しですね。


31: 6コメさん 「最高」派2023/10/08 15:09:33 通報 非表示

>>30
理解してくれる人がいて安心しました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で