青。

12 2022/09/27 18:58
画像は投稿者により削除されました

不思議な子描いたー

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/27 18:58:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


色鉛筆1発描きだから雑な部分は許してねー


>>5
わふぉい?


>>4
ん??


>>6
ビックリしてわふぉってなった


>>7
ぇっ

これ一発なんですか?((


>>10
一発ですよー

何も描かずに色鉛筆で描きましたー


12: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/27 20:02:21 通報 非表示

>>1
わぉ

フリルめちゃうまだな

雰囲気すご


>>11
すげぇ.....()


>>14
ありがとうー


>>12
フリルはめっちゃ練習したー

うれしいー


17: bwっbsb @GWVVWV2022/09/30 11:12:39 通報 非表示

誹謗中傷野郎め


一発描きはむずい


>>18
都合が悪いコメント隠そうとするのおもろwwww


>>19
すごー

もう同一人物ってことは隠さないスタイルなんだねー


21: @boku1125 2022/10/05 22:54:39 通報 非表示

後ろ向きって絶対毎回難しいのにそれをこなすのすごすぎる

ペンの色もあるとおもうけどたしかに不思議な感じがする

あとなんでそんな毎回服のセンスが神なんだ?


>>21
一発描きです✨

うれしいー

そんな感じでかいたー

服はねーフリルのシャツが好みです


23: @boku1125 2022/10/05 23:10:11 通報 非表示

>>22
たしかに蛍斗さんよくフリルの服の子描きますよね 人形みたいな感じでめっちゃ好きです


>>23
よく描くんよー

うれしい!

人形っぽい子が好きなんよねー


25: @boku1125 2022/10/05 23:16:26 通報 非表示

>>24
やはり?いいですね!表情とか、蛍斗さんがよくかく髪型とか似合ってる


>>25
うれしい!!

これからも人形チックな子を生み出していきます!


27: @boku1125 2022/10/05 23:20:41 通報 非表示

>>26
休みとかも必要なので、でもイラストみたいので無理せず蛍斗さんのペースで頑張ってください!


>>27
がんばります!!

腱鞘炎とかにならんようにします!


29: @boku1125 2022/10/05 23:24:58 通報 非表示

>>28
さらっと怖いこと言わないでください!あと苦しくなったら言ってください!


>>29
はい!!

心強い✨


31: @boku1125 2022/10/05 23:27:49 通報 非表示

>>30
そう言ってもらえて嬉しいです!


>>31
かっこいい✨


33: @boku1125 2022/10/05 23:31:09 通報 非表示

>>32
ありがとうございます✨


>>33
どういたしまして?


35: @boku1125 2022/10/05 23:33:25 通報 非表示

>>34
どういたしました(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する