sixteenとプロデュース101·48はどっちが過酷?

sixteen
sixteen

21(70%)
プロデュース101·48
プロデュース101·48

9(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sixteen プロデュース101.. 過酷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/31 14:01:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「プロデュース101·48」派 2019/07/31 14:07:08 通報 非表示

sixteenなんて餅ゴリが顔で選んだだけ。 国民投票の方が実力は確実


2: 「sixteen」派 2019/07/31 17:02:29 通報 非表示

>>1
いや。それTWICEが可哀想。


3: 「sixteen」派 2019/07/31 17:03:35 通報 非表示

>>1
こんなに可愛いのに。

TWICE

4: 「プロデュース101·48」派 2019/07/31 17:18:03 通報 非表示

>>3
こっちも可愛いよ。まず、JYPの社長やらなんやらが数名の中からしぼったグループより国民が101名の練習生の中からしぼったグループの方が実力あるのは確実でしょ。もちろんtwiceもカワイイですが

ギョルギョン 可愛い

22: 21コメさん 「プロデュース101·48」派 2019/09/13 07:18:31 通報 非表示

>>3
どこが可愛いの?てか顔で選んでんの?ww顔ペンおつーw


5: 「sixteen」派 2019/09/01 09:34:48 通報 非表示

顔だけじゃなくて実力とかもふくめて選んだとおもうんやけど


6: 「sixteen」派 2019/09/01 09:40:24 通報 非表示

K-POPランキングも女性の中で1位やし、やっぱ魅力的で人気がわく存在やけん、顔だけで選んどったらうれてないわ。

やっぱり練習生の時もキツかったやろうし、まずオーディションまでもキツかったんやからSIXTEENの方が過酷やと思うけど?


7: 「プロデュース101·48」派 2019/09/01 10:04:51 通報 非表示

>>6
なにいってんの?プロデュース101見たことあるの?www.

ファイナルとまでなると、ダンスの振り付けから作るんだよ?www.

SIXTEENカバーするだけじゃんwww.

それに、SIXTEENはメジャー、マイナーにしか分かれないけどこっちは、A,B,C,D,Fまで評価があるんよ?


23: 21コメさん 「プロデュース101·48」派 2019/09/13 07:20:34 通報 非表示

>>6
は?本気で言ってる?twiceまだ解散したワナワンにも人気勝ててないのにww


26: 1コメさん 「プロデュース101·48」派 2019/09/13 07:22:54 通報 非表示

>>23
マジそれ


8: 「sixteen」派 2019/09/01 12:07:01 通報 非表示

振り付けはSIXTEENも作るとこあるんやけど?


9: 「sixteen」派 2019/09/01 12:09:44 通報 非表示

本当にSIXTEEN見たんかいな?


10: 「プロデュース101·48」派 2019/09/01 12:17:45 通報 非表示

10人とか大人数のは、なかったじゃん

こっちは、曲作れる人が曲アレンジして

ダンス作れる人がダンス作って

てか、SIXTEENの奴皆振り付け同じ

こっちは、一人ずつ違うから全員の分考えるんだよ?


11: 「プロデュース101·48」派 2019/09/01 12:20:23 通報 非表示

TWICE自体は好きっていうかどうでもいいけど、ファンの民度低い、それと、ももってひととチェヨン、ダヒョンてひと可愛くない、ももって人は歌もひどい、JYPに入れたのはダンスだけなんだなと思った。ダンスもファンが多いだけでBLACKPINKのなんとかって人の方が上手かった。まぁここには民度低いTWICEのファンが集まってくるから、自分のやつはマイナスばっかぽいけどね


12: 「プロデュース101·48」派 2019/09/01 12:23:20 通報 非表示

>>11
同感


13: 「sixteen」派 2019/09/01 12:26:25 通報 非表示

何か酷くない!?


14: 「sixteen」派 2019/09/01 12:26:56 通報 非表示

辛😢😢😢


24: 21コメさん 「プロデュース101·48」派 2019/09/13 07:21:49 通報 非表示

>>14
どんまいw


15: 「プロデュース101·48」派 2019/09/01 12:30:54 通報 非表示

PRODUCE 101 season2 [최종회] Super Hot Final 데뷔 평가 무대 170616 EP.11

これ見ろ


16: 「sixteen」派 2019/09/01 12:40:43 通報 非表示

うん。


17: 「プロデュース101·48」派 2019/09/01 12:45:33 通報 非表示

レベル違うから


18: 「sixteen」派 2019/09/01 12:47:02 通報 非表示

人によって違うと思う


19: 「プロデュース101·48」派 2019/09/01 12:49:13 通報 非表示

いや、これ全部振り付け自分達で考えてると思えばすごい

会場に3000人以上いるから緊張するだろうに


20: 「プロデュース101·48」派 2019/09/01 12:54:10 通報 非表示

SIXTEEN会場に全然人いないじゃん

プロデュース101国民の半数が投票してる


21: 21コメさん 「プロデュース101·48」派 2019/09/13 07:17:07 通報 非表示

圧倒的プデュの方が過酷。

sixteenなんか実力なくても受かるんだからwwwでもプデュは実力ないと受かれない


25: 1コメさん 「プロデュース101·48」派 2019/09/13 07:22:25 通報 非表示

>>21
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する