こいつに一言どうぞ!

3 2022/09/29 21:48

あの、亡くなった芸能人の事バカにして何が楽しいの?意味がわからん(こいつへ私からの一言)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいつ 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/29 21:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


安藤なんか嫌い


>>3
あ、こいつは芸能人の死をバカにしたキモいユーチューバー


なんか見たことある


>>4
うわぁー

ひどいね。

けどあんまキモいは言わん方がええんとちゃう?

気持ちはわかるけど。


こいつ、すとぷりも馬鹿にしてた


>>7
だって私が思ってることやもん


>>8
ね、知ってる


>>9
そっかぁー

まぁー

別にいいんやけど、めんどくさい人達に気をつけてねー


13: りんねろ @rinne_2022 2022/09/29 21:57:09 通報 非表示

わ安藤チャンネルだ


>>13
安藤チャンネルうざいよね


16: @mmmm2222 2022/09/29 23:01:37 通報 非表示

こいつに一言ねぇ…

平べったい顔してんなW


17: りんねろ @rinne_2022 2022/09/30 05:22:51 通報 非表示

>>14
まあ良いイメージは持たない


>>17
そうだよ。


>>16
ソレナメッチャワカル


小学校からやり直そう。無理だと思うけどw


人のことバカにして何が楽しいの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こいつ 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する