KPOPグループ【面接会場】

2 2022/10/05 17:21

KPOPグループ【面接会場】です。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: KPOPグループ 面接会場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/05 17:21:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


面接会場です。


これはどしたらええん(


>>2
イマカラメンセツヲハジメルノデソレニコタエレバイイデス。


>>4
了解しました!


>>5
さき、@otaotaこの子やるからちょい待ち!


>>4
ワカリマシタ


>>6
では、始めますよぉー!


>>11
なぜ、このKPOPグループに入りたいと思いましたか?


>>12
推しがK-popアイドルだからです!


>>13
私と同じですね!

そしたら、推しのグループと推しグループの推し教えて下さい!


>>14
推しのグループ:twice

好きなメンバー:ジヒョ


>>15
推しのグループは、同じ‼︎けど、ジヒョちゃんじゃない…

続いては、TWICEの事を何でしりましたか?


>>14
ごめん、今から買い物行くから、他の子からやっといてもらえたら嬉しい。


>>16
おけー!


>>3
面接今他の子やるから、待ってて〜‼︎


>>7
もう面接できる?


>>19
ごめ!買い物行ってた!

えーとね、今からご飯食べて風呂はいるから、20:30位になるかも!


>>20
オッケー👌


>>21
ごめんよ、


>>22
大丈夫🙆‍♀️


>>23
面接はじめましょうか?


>>27
はい、!


>>31
なんでKPOPグループに入りたいと思いましたか?


>>33
K-popアイドルが好きだからです、!


>>33
あやか、ガチのガチのガチでやめるの?本当のことを教えて!!お願いします🙏


>>22
うちは明日でもよろし?


>>24
よろしぃ


>>25
ありゃと


>>24
後1問だからできる?

TWICEの事を何でしりましたか?


>>28
目覚ましテレビ!!


>>30
笑笑笑笑

Okこれで、面接を終わりますー!

結果は、20:00に発表する!


>>28
最新トピの嘘やろってどゆことw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する