ありがとぉ!

8 2022/10/08 16:07
画像は投稿者により削除されました

背景適当ごめんよ。

フォロワー100人記念で歌みた出すわ。

((だからなんだって人いると思う。(ごめんよ。

リア友のほしららも出す予定っぽいから、見てねぇ!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/08 16:07:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでと!

フォロワー200周年になってるよw


2: 時愛 @toasabu 2022/10/08 16:08:54 通報 非表示

おめでと


3: みちゅ @ss2017r329 2022/10/08 16:09:07 通報 非表示

おめでと❕


4: うらな* @urna2022/10/08 16:09:35 通報 非表示

>>1
ん...?嘘やんはぁ...間違えましたぁごめんなさい...マジで()


>>4
wwwww

誰にでも間違いはあるから大丈夫!w


6: うらな* @urna2022/10/08 16:10:10 通報 非表示

>>2
ありがと!


7: うらな* @urna2022/10/08 16:10:19 通報 非表示

>>3
ありがとぉ


8: うらな* @urna2022/10/08 16:11:00 通報 非表示

>>5
ガチミス...何混ざったんだろ。いれいすとかな?

うん。間違いはあるっ!頑張る。


>>8
私も同じ間違いしたことあるw何と混ざったんだろねw

うんうん!がんばれ!


フォロワー200周年記念…⁇

ごめんなさい🙏

意味が分かりません…。

教えて下さい。


11: うらな* @urna2022/10/08 16:17:49 通報 非表示

>>10
間違えたのです...こっちもごめんねぇ。

フォロワー100人記念ですっ


>>11
間違い誰でもあるよーっ!


>>11
あっ‼︎間違えだったんですね…、、

間違えは、誰にでもありますもんね‼︎

編集して直せば良いんじゃ⁇


>>11
いい忘れてたっ!100人突破ぁおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!


15: うらな* @urna2022/10/08 16:20:30 通報 非表示

>>13
編集出来るの...?え、分からん


16: うらな* @urna2022/10/08 16:20:40 通報 非表示

>>14
ありがとぉ。そっちもおめでとぉ


>>15
出来ますよ‼︎


え?私も(((殴ッ


20: うらな* @urna2022/10/08 16:21:24 通報 非表示

>>17
え.教えてほしい!


>>20
いいよ❣️


22: うらな* @urna2022/10/08 16:22:48 通報 非表示

>>21
ありがとぉっ


>>22
うん‼︎

こんな感じ!!

https://tohyotalk.com/question/409441

このトピでわかるよ‼︎


25: うらな* @urna2022/10/08 16:25:09 通報 非表示

>>24
うわぁぁ!ホントだ、やってくるー。


>>25
はい‼︎


29: うらな* @urna2022/10/08 16:26:06 通報 非表示

>>27
マジ感謝ぁ


>>30
わぁ〜!凄!

私も分からなかったんだぁ

ありがとうございますっ!


>>31
編集のやり方かな?


>>33
良かった


>>34
フォローありがとっー!


>>36
うん!


おめでと〜

早くね?(


40: うらな* @urna2022/10/08 18:05:31 通報 非表示

>>39
ありがとう。

色々教えてくれて()


41: 類雪* @Ruri_yuki2022/10/08 19:07:23 通報 非表示

フォロワー100人おめでとうございます。


42: うらな* @urna2022/10/08 19:31:08 通報 非表示

>>41
ありがとぉっ!


>>40
先輩ですからね✨(うざ


>>39
うらな凄いよねw


>>44
ねw

俺まだ始めて1年しか経ってないのにフォロワーこんなんよ(?


>>46
700人以上だよ???めっちゃ凄いじゃん!

Googleで調べたら出てくるよ!

めっちゃ有名!


>>47
Googleで調べたら出てくんの怖い(


>>48
あっ怖いんだwでも投票トークやってるよーみたいなURLが.....麗亜ちゃんのアイコンメーカーも写真で出てるよ


>>49
まぢで出てくるじゃん…こわ(


>>50
怖いねーでも私やったらうれs((殴ッッ


>>51
そぉなん?

ピクセンでもまぁまぁ知名度高いからな(


>>52
麗亜ちゃんの知名度763((フォロワーの数やんか((殴ッッ


>>54
前までね!?768くらいいたのにリムられたの!!


>>53
ピクセン歴2年(


>>55
最悪だぁ元気だしてー
麗亜ちゃんを羨ましいんだよきっと!フォロワーがいっぱいいるから、リムする人は、麗亜ちゃんに「羨ましーでも僕はめっちゃ少ないのにぃー」みたいな感じでうらやまがってます!絶対!無様ですよねー((おい、キャラ崩壊しとるぞ

ごめんなさい!最後、嫌な言い方しましたっっ!(無様って)
私絶対リムしませんっ!
意味違うかったら言ってね()


>>56
すげぇ〜〜〜〜!


>>58
結構やってるw


>>57
うぉぉぉ
元気出たぁぁぁ!!!
結構リムられるの精神にきてたからさw

ありがと!!


>>60
うん!無理しないでねーっ!


>>59
やってるねーwww


>>59
れいあてゃって麗亜ちゃんのサブアカウント?


>>63
サブのサブかな?


>>64
サブのサブ〜なるほど!


>>67
ごめんw


>>69
よかたw


>>62
見てるん?(


>>71
前見てたうらな知ってるでしょーそこで星ららが居たと思うんだけど、それ私!


>>75
もうこれ以上垢増えないと思うw


>>74
あーね!w

言ってたわw


>>76
wwwりょうかいぃ〜!


>>77
ごめんねややこしくてw


>>79
だいじょぶw

ピクセンでリア友に本名バラされたからw


>>78
ありがと〜(?


>>80
嘘wwwwwやばいやんwww


>>82
そうやばいのw

だから俺もバラした(おい


>>85
もうww黒歴史www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する