復活します!!!!

7 2022/10/09 08:06

中学生になってから絵柄を変えました!

ミスターマネー描いてみました!!

使ってるタブレットめちゃくちゃ描きづらい😢

やっぱちょっと下手だな、、

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 08:06:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そして、復活します!!!!

ミスターマネー

2: 時愛 @toasabu 2022/10/09 08:07:49 通報 非表示

まあでも上手いと思いますよ!


>>2
ありがとうございます!(≧∇≦)


>>4
ありがとう!!(*^-^*)


5: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 08:41:25 通報 非表示

みゆみゆだ〜おひさ(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


>>5
覚えててくれたんだ!すごく嬉しいO(≧∇≦)o

久しぶり!!!


8: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 08:56:09 通報 非表示

>>6
そりゃ覚えとるよ〜

復帰してくれるんね、嬉しい!


>>8
Twitterやってることばれちゃって、、、

トートはばれてなかったから復帰しよ!って思ったんだよね!


10: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 09:02:43 通報 非表示

>>9
ありゃ、17歳からだっけ?災難だったねぇ

トートは年齢制限はないけど掲示板みたいなんだからなぁどうなんじゃろ、、、


12: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 09:10:04 通報 非表示

>>11
んじゃオレはできんのか

やんないけど((


>>12
私ももうしない、、、したら没収されちゃう、


14: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 09:18:00 通報 非表示

>>13
まぁもう少し待てば正式に出来るから大人しくしときましょ


16: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 09:19:33 通報 非表示

>>15
てかオレ2週間後テストなんだがそっちはもう終わった?


>>16
終わったよー!金曜だった👍


18: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 09:25:13 通報 非表示

>>17
おお〜やっぱオレんとこが遅いのかな?


>>18
うちのとこ早すぎてテス勉追いつかなかったw

ぎりぎり終わったけど、、


20: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 09:34:51 通報 非表示

>>19
うぇ、マジか大丈夫そ⁇


>>20
うん!ちゃんと提出もしたよd('∀')


22: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 09:39:11 通報 非表示

>>21
良かったε-(´∇` )


>>22
でも英語のノート提出できてない( ・▽・)


24: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 09:43:08 通報 非表示

>>23
あびゃぁ、評価やばいじゃん⁉︎


>>24
やばい!!4から3になっちゃうよー😥


26: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 09:53:10 通報 非表示

>>25
(叫°Д° )キャァァァッ


>>26
リア友がノートに、、、(;O;)


28: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 09:56:17 通報 非表示

>>27
(;°□°)なんだって⁉︎


>>28
めっちゃ落書きされた😂😂


30: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 10:00:47 通報 非表示

>>29
そんなぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


>>30
うわああぁ!やめろぉぉぉって言いながら慌てて消した( ^o^)<アハハハハハハハハハハハハハハwww


32: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 10:13:46 通報 非表示

>>31
そりゃあねw


>>32
次したら絶交だー(゚∀゚)アヒャ


34: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 10:16:58 通報 非表示

>>33
なぬ(o;TωT)o"


>>34
てかまぁるの絵柄めちゃくちゃかわいい(*•̀ᴗ•́*)و


36: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 10:23:35 通報 非表示

>>35
まじで?みゆみゆがいたときとちょっと変わったんやけど、、、


>>36
そうなんだ、、ってホントだ!!←え


38: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 10:26:44 通報 非表示

>>37
ゑ⁇


>>38
私も変えた!(多分気づいたと思う!)


40: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 10:29:03 通報 非表示

>>39
ね、でもなんとなくみゆみゆのだって分かる気がする


42: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 10:32:24 通報 非表示

>>41
イラストトピとか消しちゃったみたいだから細かくは言えないんだけど、やっぱ目元とかはみゆみゆらしさみたいなんあるよね(?)


>>42
あー!目元は変えてなかったなぁ過去絵懐かしいなー


44: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 10:36:24 通報 非表示

>>43
やっぱそうよね

でも過去絵って見てるとしにたくなる


46: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 10:41:48 通報 非表示

>>45
なんか今と比べると下手すぎてうわぁぁてなる

みゆみゆはならないタイプ?


48: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 10:44:34 通報 非表示

>>47
よねよね⁉︎

なんか過去絵とか全部捨てたくなる


>>48
私1年前のやつとか捨てちゃった!

下手すぎて絶望感えぐいし!(;O;)


50: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 10:48:49 通報 非表示

>>49
分かる‼︎一応リメイク用にとっといてはいるけどもう見たいとは思わないw


>>50
見る気になれない(・∀・)


52: まぁるい鈴 @maaru 2022/10/09 10:58:11 通報 非表示

>>51
それな(・∀・)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する