いれいす好きな人集まれ〜(*´∀`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 10:35:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/09 10:35:28 通報 非表示

主です!あまりアンチなどはこないでそしいです。。。親が時間制限をしていたり、習い事で忙しかったりするので、そこはご了承くださいm(_ _)m

みなさんと仲良くなりたいです!よろしくお願いします(_ _)

長文失礼しましたm(_ _)m


こんにちは!


3: 1コメさん 2022/10/09 11:13:39 通報 非表示

>>2
こんにちは!リスナーさんですか?


>>3
リスナーです!


5: 1コメさん 2022/10/09 11:27:13 通報 非表示

>>4
そうですか!ちなみに誰推しですか?


>>5
箱推しです!

みんなかっこかわいいので選べません!w


7: 1コメさん 2022/10/09 11:30:46 通報 非表示

>>6
そうなんですね(*´∀`)

私も箱推しです!決めようと思っても決められないんですよ(*´∀`)推し歴はどれくらいですか?


>>7
まだ1年も経ってないんですよね....💦


9: 1コメさん 2022/10/09 11:34:21 通報 非表示

>>8
そうなんですか!私はちょうど1年くらいです(*´∀`)


>>9
私は大体8ヶ月ぐらいだと思います!


11: 1コメさん 2022/10/09 11:37:57 通報 非表示

>>10
そうなんですね(*^_^*)

誰か寄りの箱推しとかはありますか?(何か語彙力なくてすみません、、)


>>11
いむくんかないちゃんよりですね!


13: 1コメさん 2022/10/09 11:46:01 通報 非表示

>>12
そうなんですね!私はりうらくんよりですね(*´∀`)

出会ったきっかけなどはありますか?(何か私ばっかり質問しててすみません、、)


>>13
ボカロが好きで調べていたらキー上げや以心伝心などが出てきてみてみたら面白かったって言うのが出会いです!


15: 1コメさん 2022/10/09 11:52:00 通報 非表示

>>14
なるほど!あ、あと敬語外しませんか?(良ければ)私小学6年生なんですけど、、


>>15
同い年!


17: 1コメさん 2022/10/09 11:58:14 通報 非表示

>>16
そうなんだ!敬語は外しておけ?


21: 1コメさん 2022/10/09 12:07:27 通報 非表示

>>19
ありがとう!いれいす以外に推しとかはいる?


>>21
めろんぱーかーって知ってる?


27: 1コメさん 2022/10/09 12:35:58 通報 非表示

>>25
聞いたことはあるよ!今タブレット開いてるから見てみるね(*´∀`)あと、めろんぱーかーの中の推しは誰かな?


>>27
返信遅くなってごめん💦

私はなろくんかな〜


>>37
了解(≧∇≦)b

アカウント作ったよ!

フォローしとくね(*´∀`)


>>39
ありがとう!


>>48
めろぱか見てみたよ!なろくんは昔から見たことあった(*´∀`)

あと、なんて呼べばいいかな?


>>51
あまねって呼んで!


>>53
了解(≧∇≦)b

私は、ぷぅさんとか、ぷぅちゃんとか、ぷぅでお願い(*^^*)


>>53
了解(≧∇≦)b

私は、ぷぅさんとか、ぷぅちゃんとか、ぷぅでお願い(*^^*)


>>56
なんか間違えて2つ送ってた。ごめん(._.)


>>56
ぷぅちゃんで!


>>59
了解(≧∇≦)b

これからもよろしく(*´∀`)

たしか6年生だったよね。

連合運動会出た?


>>60
なにそれ?


>>61
あれ?

連合運動会っていうのはね、他の学校の6年生とかが集まって色々競技とかをするやつだよ(*´∀`)

知らないってことは住んでるところが遠いのかな?


>>63
多分遠いと思う


>>64
返信遅れてごめんねm(_ _)m

出身地どこ?私は、神奈川県だよ(*´∀`)


>>66
あと、これからも仲良くしてね(*´∀`)


>>66
私大阪!


>>75
返信遅れてごめんね!

そうなんだ!(*´∀`)あと、ここのチャットと話ずれてるから、ここでは推しについて語ろう!話し専用のチャットつくるよ(*´∀`)(よければ)


>>81
ありがとう!(*´∀`)


>>82
来てね!(*´∀`)(よければ)


>>81
作ったよ〜!! 題名は、あまね限定雑談チャットっていうところ!(*´∀`)


20: 1コメさん 2022/10/09 12:06:04 通報 非表示

>>18
悠佑くん!いいですよね(*´∀`)

あの、少し言いづらいのですが、すとぷり好きな人は集まれ〜(*´∀`)という雑談チャットがあると思うんですけど、その主なんですけどたぶん同じ方ですよね、、?


>>20
そうだよ~!!!

すとぷりのトピと同じようなトピだったので多分そうかなぁって思って


23: 1コメさん 2022/10/09 12:10:41 通報 非表示

>>22
やっぱり!他にもこゆきくん見てる人集まれ〜!という雑談チャットがあるんですけど、こゆきくんって知ってますかね?


>>23
こゆきくんは知らないなタメでいいよ同い年っぽいしw

1コメさんってアカウント作らないの?


26: 1コメさん 2022/10/09 12:19:13 通報 非表示

>>24
そっか!同い年なんだ!てっきり私より上かと、、アカウントは特につくる予定はないかな。ていうかあまり作り方を理解してない、、あ、あと親にも許可をもらわなきゃ、という理由なんだよね(´・ω・`)作ってほしかったら、親に聞いてみる!(*´∀`)

長文ごめん!


>>26
そうなんだ!!

待ってるね


29: 1コメさん 2022/10/09 12:49:21 通報 非表示

>>28
それは親に聞くのを待ってる、ということなのかな、、?


>>29
そういうことです


31: 1コメさん 2022/10/09 12:51:51 通報 非表示

>>30
了解(≧∇≦)b


>>30
設定してみたよ(*´∀`)


>>33
ありがとう!これからもよろしくm(_ _)m


>>34
よろしく~

フォローするね


>>36
私もフォローしたよ!

あと、何て呼べばいいかな?


>>42
千里でいいよ


>>43
了解(≧∇≦)b

私はぷぅちゃんとか、ぷぅとか、ぷぅさんとかかな!

じゃあよろしくね千里(*´∀`)


>>43
誰かのライブに行ったことある?


>>58
あ、あと確か同い年だったよね、、?

連合運動会出た?


>>43
千里〜!今日は4時55分まで話せるよ〜(*´∀`)

お話したい〜〜!!!


>>86
うんいいよぉ


>>87
ありがとう(*´∀`)

話し専用のチャット作ってもいい、、?


>>89
ありがとう(*´∀`)作ったよ〜〜!!

題名は、千里限定雑談チャット!っていうところ!!


皆さんにご報告です!

なんと!アカウントを作りました!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


来たよ〜!

うちは箱推し!


>>38
やっほ〜

私はりうらくんよりの箱推し!


>>40
りうらくん可愛いよね〜


>>41
うんうん(._.)(._.)

どれくらい推してるかな?


>>44
3週間ぐらい?w

本当最近知った


>>46
そうなんだ!あとなんて呼べばいいかな?

私はぷぅちゃんとか、ぷぅとか、ぷぅさんとかでよろ!


>>47
ももかって呼んで!ももちゃんでもいい

ぷぅって呼ぶね!


>>49
了解(≧∇≦)b

よろしくねももか!


>>49
ライブには行ったことはあるかな?


>>65
返信遅れてごめんねm(_ _)m

そうなんだ!私はすとぷりのベルーナドーム1日目に行ったよ(*´∀`)

失礼だけど、ももかの出身地ってどこ?

私は神奈川県だよ(*^^*)


>>67
いいなぁ

死ぬまで 降りる前に一回6人のライブ行きたい!


>>69
行けるように願ってます(*´∀`)

出身地はどこかな?(言いたくなければいいよ)

あと、何歳かな?(なんかしつこくてごめんね)


>>70
関西住んでる!

中2だよ〜


>>71
話し専用のチャット作ってもいい?

あと、これから家に戻るから、戻ったらここでコメントするね(*´∀`)


>>73
帰ってきたよ〜!今日作れるトピックの数が超えたみたいだからあしたでもいい?それまでここで話そ!

親の時間制限で6時までなんだよね(´・ω・`)でも、夜ご飯食べて歯磨きとか寝る準備したら延長してくれるかも!頑張ってはやくおわらせるね!


>>73
これから10時まで話せるよ〜(*´∀`)

時間あったら話そ(*´∀`)


>>73
ももかおはよう🌞

今日がももかの素敵な一日になりますように(*´∀`)

チャット作ったよ〜!題名は、ももか限定雑談チャット! だよ(*^^*)

よければ来てね!


>>77
来たくなかったら教えて〜(*´∀`)


>>77
オッケー行く!

今起きたw


皆様に質問です!(答えられるところまででいいよ(*´∀`))

1性別 2年齢(何年生とかでもいいよ)3住んでるところ(住所とかではなくて、何県とかでもOK!)4今推してる人

5最後に一言

もっとみなさんと仲良くなりたいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m


>>52
答えなくてもいいですよ〜(*´∀`)


まだまだリスナーさんに来てほしいです!よろしくおねがいしますm(_ _)m仲良くしましょう!(*´∀`)


まだまだリスナーさんに来てほしいです!よろしくお願いしますm(_ _)m仲良くしましょう!(*´∀`)


94: はなのき @hananoki 2022/10/13 07:17:43 通報 非表示

えっと,お話ってまだ続いてますか?


>>94
え、、話、、?

あ、もしかして推しの話、、?推しの話だったら、ここでずっと話せるけど、、


96: はなのき @hananoki 2022/10/14 15:20:41 通報 非表示

>>95
あ,そうでしたか。話が終わってるものかと


>>96
紛らわしくてすみませんm(_ _)m


98: はなのき @hananoki 2022/10/14 15:40:38 通報 非表示

>>97
全然!こちらこそすいません<(。_。)> モウシワケナイ


>>98
だいじょぶだよ(о´∀`о)


100: はなのき @hananoki 2022/10/14 17:23:17 通報 非表示

>>99
ありがとう!


久しぶりにきたww((は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆