るーら限定雑談チャット!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーら限定雑談チャッ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/10 08:27:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: \るーら/ @Ruara45 2022/10/10 14:12:14 通報 非表示

はい、


>>1
返信遅れてごめんね!

来てくれてありがとう(*´∀`)

今日は4時55分まで話せるよ〜(*´∀`)


>>2
質問です!何か習い事やってる?(*´∀`)


るーら〜〜!!(´・ω・`)


5: \るーら/ @Ruara45 2022/10/10 18:40:27 通報 非表示

>>3
テニスやってる


6: \るーら/ @Ruara45 2022/10/10 18:40:30 通報 非表示

>>4
はーい


>>5
テニス!?すごい!

私は、そろばん・英会話・ピアノやってるよ〜〜!!


これから9時10分まで話せるけどどうかな?(*´∀`)


9: \るーら/ @Ruara45 2022/10/10 20:58:29 通報 非表示

>>7
るーらも英会話やってるわ

体操と新体操は前までやってた


>>9
へ〜!すごいね!!ちなみに、明日はいつぐらいからいつぐらいまで話せるー?(*´∀`)


11: \るーら/ @Ruara45 2022/10/10 21:20:33 通報 非表示

>>10
学校帰ってからなら、しゃべれる


>>11
今帰ってきたよ〜(学校) 喋れる〜?


これから喋れるけどどう、、?(*´∀`)


>>13
やばい!今日はもう無理、、

明日の午後話そうね、、!(*´∀`)


るーら〜〜!!コメントくれ〜〜(´・ω・`)


16: \るーら/ @Ruara45 2022/10/15 15:10:52 通報 非表示

>>12
ごめん。返信遅れたw


>>16
良かった(o・ω・o)心配した(´・ω・`)コメントありがとう(о´∀`о)


おはよう🌞あと、今日は動物園に行くんだUo・ェ・oU

だから、9時までには家をでなくちゃいけないから、あとちょっとだけなら話せる(o・ω・o)


19: \るーら/ @Ruara45 2022/10/16 10:21:18 通報 非表示

>>17
土日しか浮上できなくなった


>>19
そうなんだ!じゃあ土日に話そーね(o・ω・o)


帰って来たよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

これから話せるけどどうかな、、?(o・ω・o)


22: \るーら/ @Ruara45 2022/10/16 16:04:19 通報 非表示

>>20
おけ


>>22
これから話せるけどどうかな、、?(*˘︶˘*).。.:*💎


24: \るーら/ @Ruara45 2022/10/16 16:25:11 通報 非表示

>>23
はなせるよ


これから話せるけどどうかな、、?(・・?


これから話せるけど、、(・・


るーら、、全然コメントくれないから友達解除しても良いかな、、?ごめんね(´・ω・`)もしまた友達になってくれるなら「KnightA好きな人集まれ〜(*´∀`)」ってところに来てね(´・ω・`)よろしく、、じゃあバイバイまた会える日を待ってます、、


>>27
ごめんね、、


>>28
るーら!!来てくれたんだ、、こっちこそごめんね(´・ω・`)


>>29
るーら土日浮上だから


>>30
うん、、、

でも、土日に浮上してくれなかったから、、、ごめんね(´・ω・`)ていうかまた友達として仲良くしてくれる、、、?


>>31
うん!ありがと


>>32
ほんと!?嬉しい!!こちらこそありがと!!

これからも( `・∀・´)ノヨロシク


>>35
おきてた!!


コメント遅れてごめんね(´・ω・`)


>>37
だいじょうぶだよ


>>38
ありがとう!


>>39
そういえば、最近しゃべってないね


>>40
そうだね、、、


>>41
話せて嬉しいわ


>>42
ほんとだわ((((は


>>43
浮上率下がってから、しゃべる機会が……


>>44
ね〜、、

それにこれから土日忙しくなる、、

今年は沖縄で年こすし、、w(((

来週はおばあちゃん家、、w(((


>>45
忙しい、沖縄いいなー


>>54
めっっちゃ久しぶりに開いた、、w!


>>55
いつぶりだろw


>>56
ねw

半年くらい?www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆