莉犬くんお誕生日おめでとうございますぅううう(((((

8 2022/05/24 18:57

莉犬くん!24歳のお誕生日おめでとうございます!!!!(

とりま新曲最高でしすた(???)

覚えます覚えました(は)

声も顔も性格も大好きです!

こーえもーかーおもーぶーきようなとーこmげふんげふん

これからもずっと応援してます!

修学旅行の健康観察始まったのでテンションあげあげのぽよでしったぁ!

あ、ちなみにね、俺6月8,9,10は修学旅行なんで無浮上でっすぅうう

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ楽しみだなぁあああああああああああ

えあぷれいんで行くんだよ!!!!やばいよ!!!!!!!!(((何が

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん 誕生日 ぅううう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 18:57:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぇぇぇぇしゅーがくりょこー速ァァァァァァ!俺秋だよ~


>>1
まぁじぃいいいい!?

へへっへいいだろぉおおおおおおお(((黙れ


>>3
俺しまスペイン村いくもんねぇぇぇぇぇ(そこ?


>>4
えぇ楽しそう((まじで羨ましいのやめろ


>>6
水族館も行くもんね(やめろ


>>7
俺えあぷれいんだもん(´;ω;`)(((


>>8
なにかわかんないもん(


>>9
飛行機ぃ⤴((


今日,なにかしらのスピーチでみんなの前でりぬくんの誕生日は今日でっせ!って言ったら,今日なん!?うえぇええって言われた((

俺はもう修学旅行いったよぉおお((

最後の方楽しくなかったぁあ((え、


>>2
え、みんなりぬくんの誕生日把握してないんww

聞いた聞いたぁああああああああああ((

楽しくなかったのね((


>>5
りぬくんかわいそって思ったわ()

俺の友達はね,ぐでたまは毎日が誕生日♪とか言ってたww

いや,楽しかったけど,楽しくなかったよ☆


>>11
それ()

毎日が誕生日てwwwwwwwww吹いたwww

楽しかったといいなぁ(??)


>>12
そぉw俺もめっちゃ吹いたのww

たこさん🐙だったよぉお(?)


>>13
たこさんwwww


>>14
たこしゃんわっしょい(?)


>>15
かぁいいwwww


>>16
今日,給食にたこしゃん出たwww


>>17
可愛いな((((

おいしかった?(え)


>>18
え(((

おいしかったよ☆


>>19
wwwwww

よかったね(?)


21: 21コメさん 2022/05/30 23:25:33 通報 非表示

おめでたいね〜🎊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する