【ファミマ】行ってきたよぉぉぉ(

11 2022/10/11 16:39

どーも!金欠れいあです!

ファミマ行ってきたぁぁぁぁぁぁぁ

ファミマ行ってきました。(

えへへへへええええ(お巡りさんこいつでーす

いやぁ、かあいい。ないむてぇてぇ。うちの子優勝ありがとうございまぁぁす⤴︎⤴︎⤴︎

ブロマイドもしたんさ、まろちゃんダブった。いむくんコンプいぇぇぇぇい!!

…あれ?ないちゃんは???あれれ?????((

明日リベンジ!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファミマ ぉぉぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 16:39:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おお!我明日行く((誰得だよ


おぉ、、!!りうらくんのブロマイド、、、、!!


>>3
みんなビジュよき!!!


>>2
ファミマで会えたらいいね(


>>5
んね〜笑

でも田舎住みだから会わんw


>>6
俺もど田舎よw


>>7
じゃあ会えるかもね!


>>8
やったぁぁ

だぼだぼパーカーでショートだったら俺ですw


>>9
カーディガン着てて、ポニテの眼鏡かけてるブスだったら私よ((


>>10
おしゃれ…!


>>11
地味なカーディガンに地味な眼鏡((


>>12
俺も地味なパーカーよ(


>>13
シンプルが一番いいけどねw


まろちゃ、いーなぁぁあ


>>16
ないちゃんがいないのぉぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>17
あげる!(持ってる人です


みんな行くのはやない…?


しょーちゃぁぁぁぁぁぁん…が欲しいです(((


りうちゃんと、イレギュラークエスト(あってる?)のあにきでた!

まろちゃんよろこぶー!

ってか、リア友が公式ラインあにきのみてたら、あにきがまろちゃんの当てたっていってた!これもまたまろが喜ぶww


>>21
てぇてぇ…


>>18
いいなぁぁぁぁ(


>>15
いむくんハートしててぐふぉぁッってなった(?


>>14
ねw

白のパーカーで給食のカレーうどん食べたらついたw(


>>26
お気になのにぃぃぃぃぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ってなりましたw


>>27
そりゃなるわ💧


>>28
もう白の服で食べないw


>>29
パスタとかやめた方がいいね(:D)| ̄|_


>>24
いむくんのハート可愛いよね〜〜!


>>31
飛んじゃったら終わり(:D)| ̄|_


>>33
ここあちゃんに言われるまでわかんなかったw


>>32
それな!?

すこすこ丸だった…


>>36
からいってよんだった(


>>38
漢字読めない馬鹿だから(


>>40
算数弱者でもある(


>>41
ありゃま( ;-`д´-)ァレマ....


>>42
顔文字のレパートリーすごない!?(


>>35
実物実際に見てみたいわ、、、w(((金欠でブロマイドでさえ買えない人


>>19
発売した直後に行った奴です(


>>20
ブロマイドではなかなか初兎ちゃんでないのにグッズではたまに出るw


47: はく @Sukemaru 2022/10/12 20:39:53 通報 非表示

やばああああああ

いいなぁ

金欠とは…


>>47
やばいよね!!!???(


49: はく @Sukemaru 2022/10/12 21:24:02 通報 非表示

>>48
めっちゃ買えてるやんーー

いいよなぁ


>>49
めちゃ買えるけど、めちゃ金欠だぜ()


51: はく @Sukemaru 2022/10/12 21:47:21 通報 非表示

>>50
買ったから金欠になったと…?


>>51
そうだぜ


>>44
実際に見た時の衝撃がやばい。

てぇてぇすぎて言葉でないよ(?


>>53
マジすか、、、、


>>54
~出る前~
「あわ…誰出るんだろ…、、」
~出たあと~
「かッッッッッッ…!?………。(てぇてぇすぎて頭真っ白)」

ってなる(?


>>56
気持ちわかるわ


58: はく @Sukemaru 2022/10/13 20:28:02 通報 非表示

>>52
元財力あるひとじゃんww


>>58
“元”ねw


>>57
かッッッッッッ!?ってなった時リア友に撃たれたんか?って言われたw


62: はく @Sukemaru 2022/10/14 20:07:13 通報 非表示

>>59
ww

あのさー

印刷したらさ

ないちゃんでてきちゃったぁ

えへへ


>>62
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(


64: はく @Sukemaru 2022/10/14 21:52:13 通報 非表示

>>63
いいだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ww

ぁめっちゃ打ててるやんww


>>64
だってほんとに羨ましいんだもん。


>>43
そう!?((返信遅くてごめんよw

Simeji最強((


>>66
だいじょぶん

Simejiさんかw


>>68
Simejiさんといれいすコラボしてたよねん


>>69
してたしてたw


>>70
スマホ持ってないからできなかったw


>>72
これやってる限り絶対もらえないと思うけど(


>>73
そうなん?www


>>74
うんww

ずっとこれやってるからw


>>75
ちなみにさ、麗亜は何でとーとしてんの?


>>76
ネッ友にここいいよ!!って誘われた(


>>77
なるほどwそれでやってるんや((

なにでとーとやってるの?((


>>78
勧めてくれたお方がいなければ今僕ここにいない(


>>79
そうだねw

誘ってくれた方に感謝w


>>80
かんしゃかんしゃ♪(


>>81
感謝しかないw


>>82
それなw


>>83
感謝以外ないんだがw


>>84
感謝以外に何があると言うのか(


87: はく @Sukemaru 2022/10/15 21:30:11 通報 非表示

>>65
推し当たらないのあるあるだよね〜

今回第3弾じゃん?

最初いむくんで、第二弾はまろくんでしょ?

で、第三弾はないちゃんだからあんまでてないんだよねw

箱推しやねんけどなー

まあひいた回数少ないけどな((


>>87
うぉぉぉぉぉ(


>>86
やっぱそだね(


>>89
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

感謝(ㅅ´ ˘ `)


>>90
かあいいw


>>92
うんw

尊敬します✨(?


>>93
それは嬉しい


>>94
えへへ(


>>95
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


私もりうらといむくん買ってもらったぁ!推しがてぇてぇ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


98: めろチャン @Honode 2022/10/17 15:31:35 通報 非表示

私も行った!
金欠だから、3回しかやれんかったけど泣泣

大人組出たよ!


>>96
(*´꒳`*)


>>98
アイコン清水さんww()

大人組!?いいなぁ…1発でないこちゃん出てほしかった(


101: めろチャン @Honode 2022/10/17 16:39:47 通報 非表示

>>100
wwwっ

なんか3連発で出たからファミマで発狂してましたw(


>>101
ファミマで発狂する人多いわね〜(は

ちな僕ちょこらびだとゆぺふぇに推し((


103: めろチャン @Honode 2022/10/17 16:42:00 通報 非表示

>>102
草wwww

えガチそれ((

私は、ポケまい推しだけど次決めるとしたらきゃんちょめペアかな


>>103
ちょこらび地方ライブ地元にくるから行くわ()


105: めろチャン @Honode 2022/10/17 16:46:18 通報 非表示

>>104
ええいいなぁ!!

私、親が許可してくれんから行けん(行きたくても

来年、中学生だから中学生になったら行けると思う…!


>>105
当たるかわかんないんだけどね…

僕も来年中学生だから制服の準備とかいろいろある(


107: めろチャン @Honode 2022/10/17 16:53:41 通報 非表示

>>106
あね((

中学生になるとルールとか厳しくなるからちょっと怖い…


>>107
中学生校則厳しそう(


109: めろチャン @Honode 2022/10/17 16:59:00 通報 非表示

>>108
ガチそれ((

3年に目つけられたらどうしよ(


>>97
推しはてぇてぇ


>>109
毎日パシリの日々だ(


112: めろチャン @Honode 2022/10/17 17:05:34 通報 非表示

>>111

中学色々な意味でやばそう(


>>112
中学の体験入学で生徒会長に3年生にいじめられたらどうすればいいですか?って聞いてた人いたw


114: めろチャン @Honode 2022/10/17 17:16:33 通報 非表示

>>113
それは草wwww


>>115
とぉとい(


>>114
吹いたwww


120: めろチャン @Honode 2022/10/17 18:15:38 通報 非表示

>>119
wwww


>>120
生徒会長は「礼儀正しくしてればいいですよ〜」って苦笑いで言ってたw


122: めろチャン @Honode 2022/10/17 21:22:05 通報 非表示

>>121
草ァァwwww


>>122
それww

吹いたww(2回目


124: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/10/19 18:37:02 通報 非表示

>>1
僕学校行くふりして近くにファミマあるから行こうかな、、


>>124
いいんじゃねw


126: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/10/19 18:43:04 通報 非表示

>>125
よし、そうしよ(


>>126
止めた方がいいのか迷ったw


128: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/10/19 18:47:11 通報 非表示

>>127
財布入れて行くわ(


>>128
いけいけ


130: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/10/19 18:52:12 通報 非表示

>>129
でも僕本当は、、

だから明日行くね


>>130
いてらさいw


132: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/10/29 19:12:33 通報 非表示

>>131
れいあ~!!


>>132
なーに


134: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/10/29 20:12:22 通報 非表示

>>133
今日シークレット出た~!!


>>134
おぉぉ!!

よかったね!!

シークレットは友達が引いてた…


136: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/10/29 20:21:10 通報 非表示

>>135
うん!!

でもなんかシークレットかぶった((


>>136
えいいな

僕まだコンプできてない

何回やっても同じのかぶる

3200円失ったから貯めてる(別ので失った)


138: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/10/29 20:23:41 通報 非表示

>>137
れいあにあげたい、、


>>138
ぜひ((


140: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/10/31 18:51:08 通報 非表示

>>139
大人になったらあげます((


>>140
遅いです((しょうがない


142: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/11/01 19:16:00 通報 非表示

>>141
だって会えないんですもん((


>>142
まぁそれはそうですね((

でも僕1月に地元離れますよ(


144: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/11/01 21:45:07 通報 非表示

>>143
え、どこ行くの、!?


>>144
らいぶ(


146: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/11/01 21:53:54 通報 非表示

>>145
また帰る?


>>146
帰る帰るw


148: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/11/02 20:45:41 通報 非表示

>>147
良かったぁぁぁ((

もしもっと遠くに行っちゃったらどうしようと思った、、

北海道とか四国とか九州行かなくて良かったぁぁぁ(


>>148
ないない()


150: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/11/02 21:49:42 通報 非表示

>>149
本当不安だったわ


>>150
ごめんw


152: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/11/06 09:50:38 通報 非表示

>>151
勘違いした僕がいけないんだかられいあは謝らないで良いよ


>>152
勘違いされるようなことを言った僕が悪いね(


154: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/11/06 11:59:25 通報 非表示

>>153
いやいやれいあはなんも悪くない


>>154
そかな


156: ⭐結亜_yua_⭐ @huka917 2022/11/06 12:27:21 通報 非表示

>>155
うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する