diary14 8LOOMについて

4 2022/10/21 21:57

TBS放送のドラマ、「君の花になる」と言うドラマに登場する、8LOOMにちょっとハマりました!

Come againっていう曲でした!めっちゃ中毒性あって何度もリピしたい曲です。

8LOOMは期間限定で活動するグリープなのです。期間限定じゃなくて今後も活動してほしいんだが。

まあ、どんな形であろうと応援はしようと思う。

KCON JAPANにも出てたね。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: diary148LOOM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/21 21:57:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 리리 @NiziU_822 2022/10/21 22:03:49 通報 非表示

みんな知ってる?8LOOM


2: 裕紀 @waaw 2022/11/05 22:35:50 通報 非表示

8loomいいですよね!

some again大好きなんです(


>>2
some になってますー!

come です!


4: 裕紀 @waaw 2022/11/14 17:38:01 通報 非表示

>>3
すみません(

誤字りました


>>4
いいですよー


6: 裕紀 @waaw 2022/11/29 16:25:06 通報 非表示

>>5
メンバーの中で誰が一番好きですか?


7: aaaaa312312 @aaaaa312 2022/11/30 09:41:28 通報 非表示

>>1
今週ライブ行きます💓


8: あゆり @ayurin 2022/11/30 21:40:36 通報 非表示

>>1
8loom大好き💕


>>7
まじ!?いいなー


>>6
たくみです!


12: aaaaa312312 @aaaaa312 2022/12/04 17:37:24 通報 非表示

>>10
昨日行ってきた!


13: 裕紀 @waaw 2022/12/04 18:23:22 通報 非表示

>>11
可愛いですよね!

動物園のシーンでアイス2つも食べてるの可愛すぎた👶🏻


14: あゆり @ayurin 2022/12/04 20:13:55 通報 非表示

>>9
もうビジュがいい✨


>>13
それな!!!!!


>>12
ほんと?どうだったー


18: あゆり @ayurin 2022/12/04 20:58:11 通報 非表示

>>15
うちは弾くん推し


19: aaaaa312312 @aaaaa312 2022/12/04 21:57:16 通報 非表示

>>17
さいっこう!まじ泣いた、最後らへんりゅうせいくんと弾くん泣いてた。誰かは覚えてないけど、ビデオで直筆メッセージみたいなのがあって、「12月いっぱいで、8LOOMの活動は終わりますが、8LOOMYの心の中では活動してます」って書いてて、泣かされ、弾くんが泣いてるのにつられ、アンコールのmelodyの途中からまた泣いて、の繰り返し

あと最後に、弾くんが、「お前らが8LOOMYでよかった、」って言って去ってったのにも泣いた


20: aaaaa312312 @aaaaa312 2022/12/04 22:09:51 通報 非表示

>>17
ライブに行って、さらに好きになった


8LOOMいいよね

竜星推し


22: ayu312312 @aaaaa312 2022/12/17 10:23:42 通報 非表示

>>21
いいよねん


>>18
私、たくみ推し


>>20
いいなぁ。行きたい


>>19
思ったこと素直にいうと、

期間限定じゃなくてこのままもっと8LOOMでいてほしい。

みんな歌うまくてダンスも上手くて完成度高いのに、解散なんてもったいない。

ゆき兄とかForever or Neverとかの高音めっちゃえぐかったし。

演技力も高いのに解散なんて本当にもったいない。


26: ayu312312 @aaaaa312 2022/12/17 14:04:14 通報 非表示

>>25
それすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: diary148LOOM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する