運営からの株ダダ下がりイメキャラ

38 2022/11/05 19:56

人生一無駄な時間過ごしたかも

ネタだってわかる大人になってくれ。

いいねを贈ろう
いいね
38
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 19:56:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: -mino- @mino_1011 2022/11/05 19:58:10 通報 非表示

草はえる


五条やんw

運営様にあれだけ言われとんのにwww


4: Poti @hera856111 2022/11/05 20:04:36 通報 非表示

五投勝


とっても上手なオリキャラですね!


運営さん不正行為働いています


だめでしょこれ


目の色こだわっているの地味に草


なんかコラボかん


これは消されないのねwwww

これを1位にして運営様を泣かせたいwww


>>12
これが一位なったらワイとーと引退するわ


14: Krdiだよ @Krdidayo 2022/11/05 23:33:05 通報 非表示

メガネの色をスパムトンにするとそれはもはやスパムトン


結局消されなかったのは草


投票しちゃった、w


消されてねえwwww

(検閲済)


いいぞおこれ


トピック通報しよう


こういうのやめろよ…((

運営様まじ怒る


トピック通報したw

他の人も通報しよう


通報しようかな


27: 彩 音 _. @flour 2022/11/14 16:06:08 通報 非表示

メガネの色のこだわりよw

運営様…(((


28: 微生物 @hitofuwa 2022/11/14 16:06:35 通報 非表示

オリキャラっていってるのに流石に面白くない


29: 微生物 @hitofuwa 2022/11/14 16:06:50 通報 非表示

まじおもんな


36: 36コメさん 2022/11/14 16:43:48 通報 非表示

>>17
多分最後消してくる

運営::w


37: 36コメさん 2022/11/14 16:44:56 通報 非表示

ハイ出たw出た出たw

マジレス民WWW乙_乙


ほんとにやんなおもんないから


「ご自身で考えたオリジナルのキャラクターで立候補してください。

つまりですね、かんたんにいうと、

五条勝とかぜってぇー許さねーかんな (ꐦ°᷄д°᷅) ガルルー

ってことです (°ㅂ°ꐦ) ゼッタイダゾ」

多分これ言った運営の意図ってトートのイメキャラになるから著作権守れってことじゃね?w

深読みしすぎか


>>49
ナイスゥ!


これさぁ

ネタ枠として消してない説ありそうwwww

前回王者だしね


>>50
その発言自体ブーメラン乙なんだよなwwww

普通に無断転載運営がしてるし


>>53
どこがかな?

著作権法における「転載」とは「他人の著作物を複製して別の場所に公開すること」を指すんだよ。

でもあれは運営が画像のURLを添付してそれをまた画像化して表示してる可能性が高いから「複製」とは言えない、つまり「無断転載」とは言い切れないんだよなぁ。

それに対してアニメキャラクターをオリキャラとして使用すれば複製に値するから問題になる、お分かり?

情弱乙


>>54
投票トピの写真は無断転載じゃねってこと

無許可で取ってきてるぽいし


>>55
これは著作権法21条複製権、23条公衆送信権の侵害でアウト。

原画の色を変えただけだからな。

さっきは「運営無断転載してる」って言ってたのに随分主張が変わるんだな。


>>56
アウトだからダメじゃん

まぁそれが言いたかったこと

変わって何が悪いんですかね?


>>57
それ運営関係なくね

このトピ画を作成、公開したトピ主が罪に問われるのであって運営が無断転載しているわけではない。

変わって何が悪い?

明確に悪いとは言ってない。

普通に会話のキャッチボールができないんだなと私の中で理解しただけ。


>>58
前からそういう人なんで気にしないでくださいwwww

そこは


>>59
は、はぁ

とりあえず「普通に無断転載運営がしてるし」という発言は君の間違いだった、ということでいいね?


>>60
なんでもいいですwwww

そこに気にしないんで


>>61
なんでもよくないやろ

ケジメくらい自分でつけろ


>>62
実はそんな話は興味ないんで


>>63
ならわざわざ話しかけてんでもろて


>>64
こんな詳しい話は興味なかったわけ


>>65
2度言わせる気かな?

それに詳しい話云々じゃなくて間違いを正しただけな。

「運営も無断転載してる」あとこれ虚偽情報やし信用毀損罪やで。


>>66
正論はいりませんから!


>>67
正論いらんじゃねぇだろ。

日本国民として当たり前に守るべき法律の話してんだよ。

話逸らす、話す気は無い、会話もままならないなら元から話しかけてくるな。

同じ高校生だとは思えんな。


>>68
まぁなんでもいいわ←は?

基本長い文章は見ないで送るしwwww


>>69
これくらいで長いと感じるのか、、


>>70
今回は朝みたから見る時間がなかったwwww


だからなんで取り消されてないんだよwww


74: 74コメさん 2022/11/16 22:34:14 通報 非表示

>>73
運営虚言癖


>>75
もし本当に1位なったら私引退するからな!((どうでもええわ


77: 77コメさん 2022/11/17 13:40:52 通報 非表示

>>71
トピの口論読んだけどボロボロで草wwww


78: 77コメさん 2022/11/17 13:41:33 通報 非表示

>>62
無責任なクソガキじゃんね


>>78
クソガキかどうかわからんが無責任であることは確かやな


80: 80コメさん 2022/11/17 16:44:14 通報 非表示

>>55
それは運営がやったことじゃないじゃん

さっきと言ってること違う


81: 80コメさん 2022/11/17 16:45:02 通報 非表示

>>61
自分の発言に責任がない

つまり軽い人間なんんですね!w


>>80
気にしないでタイプなんでwwww


84: ドッペル @K1234567 2022/11/17 16:51:41 通報 非表示

>>12
おいおい(笑)


85: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/17 16:59:24 通報 非表示

>>67
法律。貴方分かる?


>>85
わかるけど

これはネタで書いたから正論いらないって言う意味な


>>84
逆に五条を1位にして運営を喜ばす?


88: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/17 17:28:33 通報 非表示

>>86
ネタって分からん人もいるんちゃう


>>88
いいんですw

ネタって書くとカッコ悪いでしょwwww


90: ドッペル @K1234567 2022/11/17 18:09:00 通報 非表示

>>87
それはないやろけ


>>90
わからないよww

それを期待してましたwwww

とか言うかもしれないし←マジでありそうwwww


92: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/17 19:36:47 通報 非表示

>>89
ハ⋯?カッコ悪いとかコメントにあるん⋯?ネタって描いた方がカッコええわ。


>>92
面白くないから書かないわけ


94: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/17 19:47:46 通報 非表示

>>93
ケンカとかになること考えてやってないの⋯?


>>94
その時になったらネタって誤魔化すし


96: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/17 20:05:03 通報 非表示

>>95
はぁ⋯?


>>96
自分ってそういう人なんで気にしないでください


98: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/17 22:00:13 通報 非表示

>>97
コメスルーしときます、では。


99: ドッペル @K1234567 2022/11/18 07:39:08 通報 非表示

>>91
ありそうでやだ(笑)


101: 零雅 @reiga420190 2022/11/19 00:17:08 通報 非表示

結局残ったんな


33位て・・・


103: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/19 01:37:56 通報 非表示

許せんわ⋯⋯⋯なんでやぁ⋯⋯私の方が普通、これより上位だろ(は?)しかも、30票投票した人、一位取りたい人の気持ち考えてほしい


>>103
少々きついこと言ってすまんが

上位に来そうな人は来てるから
その人のイラスト次第だな

今回はあまり五条関係ない


次こそって思ったけどもうやらなそう


>>50
あーーーー

それ自分もやろうとしたけど立候補忘れて無駄になった


112: 救世主 @rinkos 2022/11/20 19:11:21 通報 非表示

>>100
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する