【ibisPaint】作った✨

8 2022/10/23 12:51

どーも!ひきこもりれいあです✌️

いやちゃんと誘われたら外出するかんな(

暇だったからibisPaintでないこくんを加工した(?)

最近これハマってる…趣味って言お。

低クオですみません。これでも結構本気…ん”ん、頑張った方!w

高画質▶︎https://d.kuku.lu/6f3ad8173

いいね&コメント&フォローよろしくね〜

ばいれあっ!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ibisPaint

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 12:51:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


次いむくん作ろ


ええやん(

ないちゃんかわうい


>>2
いぇい

ないちゃんはかあいい(


>>3
ないちゃんしゅきー!!!


>>4
だいすしー!(


>>7
ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"モグ


>>8
かあいいw


>>9
この絵文字かわいいよなw


>>10
寝っ🌟(?


>>12
そう眠いまぢ眠い昨日寝たの深夜だもん(知らねーよ


>>13
うん、じゃぁ今すぐ寝よう☆(は


>>14
おやすみ🌟(


>>15
すみすみ(

🌟←これが気になるww


>>16
なんか変換に出てくる🌟(


ゑ?すげぇ!!!うま!?


>>18
ありがと✌️


>>19
(*´σー`)エヘヘ


>>20
うふふ(


ほー、スゲェやん。(誰目線やねんおい)

そういや誰推し何やったっけ


>>22
ないちゃん最推しのないむ推し🍣💎(


>>23
なるる!

そういう絵文字とかうらなのおかげで分かってるw

ウェルカムトゥーザないこハウスおもろいわぁ…。

もっと頑張っていれいす知ろう…w


>>24
あーね…w

僕はもっとワンダショとニーゴを語れるように頑張んなきゃ()


>>25
無理にやらなくても大丈夫だと思うわw

私の好きな曲は推しが見つかる3分ちょいっすかね(いれいす)


>>26
推し見ついいよな〜


>>28
めちゃあるもんねw


>>30
どんだけあるんやって(


>>31
知らんわ((


>>32
ふぇぇえ(ゑ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ibisPaint

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する