マジレスの神Q&A

10 2022/10/26 21:38

Q.マジレスの神というユーザーのプロフィールの記述は本当ですか?

A1.喋ったことすらない

A2.証明できるデータがない

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/26 21:38:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メンション失礼いたします。@Majiresunokami


>>3
なんでしょうかw


>>18
このトピックにお答えください😄


>>19
このトピックの何に答えればいいかわからないw


>>20
Q.マジレスの神というユーザーのプロフィールに書いてある記述は本当ですか?

A1.喋ったことすらない

A2.証明できるデータがない
について


>>21
匿名だった時にDMで論破したのだよw


>>22
残念ながらここではアカウントを作成せずにDMをすることはできないんだよな


>>23
言葉足らずだったようだなw

匿名という名前のアカウントで論破したのだよw


>>27
@cycle_ @Ronnpanoteiou2

お二人さんに質問です

"匿名"というユーザー名のアカウントに話しかけられたことはありますか?


>>40
恐らく話しかけられたことはないと考える。


@Majiresunokami

>>41
>>51
と言っているようですがこれについてどうお考えで


51: 無循環上論 @cycle_ 2022/10/28 17:50:10 通報 非表示

>>40
私がこのアカウントと前のアカウントの通知を確認した限りはないな


>>23
いやー悪ノリして悪かったね


>>66
きちんと謝られたんですね。素晴らしいです


>>68
普通のことだなw


>>22
匿名でDMできへんやろ


>>24
言葉足らずだったようだなw

匿名という名前のアカウントで論破したのだよw


>>28
なんか都合良すぎて信じられん


>>29
お二人さんに聞いてみたら?


>>34
恐らく匿名という人とは喋ったことはないと考える。


>>29
そりゃそうだw

君たちの遊びにのってやっただけだからなw


>>42
wwwでも指摘の帝王さんが匿名というアカウントとも話したいことないって言ってるのですがね


>>43
そりゃそうだw

私は指摘の帝王としゃべったことはないからなw

君たちの面白いトピックにのってやっただけだからなw


>>43
本当は、私がプロフィールに指摘の帝王と無循環上論に論破したというトピックが出されていて驚いたよw

だって私はそんなこと書いた覚えはないのですから


>>45
コントか何かですかこれ @Himajin999


>>46
コントも何も、私はプロフィールにはそんなこと書いていないんだものw


>>47
おかしいな。

僕の目がおかしいんですかねぇ


>>48
そうでしょうねw

私のプロフィール見てみてくださいよw


>>49
でも、プロフィールって編集もできるんですよねぇ😄😄


>>50
へえ、、

それは初耳だw

いい情報をありがとう


>>52
それは私のなりすましだよw


>>52
いや、私がなりすましたというほうが正しいかなw


>>55
言ってることさっきからおかしいぞ


>>56
なぜ???


>>57
それはわからないでしょうがw


>>58
何を言っているのかわからないが、私は指摘の帝王と無循環上論にマジレスしたとプロフィールに書いた覚えはないな、、、


>>59
だとしても、『匿名』というアカウントで論破したこともありませんよね?


>>60
だからそれはその場のノリだと言っているw


>>61
あ、嘘ついたってことですか

でも、マジレスの神さんって、場のノリとかやらないような……


>>62
決めつけるのはやめていただきたいねw


>>63
失礼失礼。でも、場のノリだとしても嘘ということは事実では?


>>63
あと、ちゃんと謝罪されたほうが、マジレスの神として認知されるのでは?


>>65
悪ノリしてしまって悪かったなw


>>28
あと証拠くださいね


>>31
その証拠はないが、私が匿名でないという証拠もないなw


>>32
でも信じる信じないは自由ですからねぇw


>>33
それはもっともな意見だw


>>36
コントですよこれ(


>>70
しかし、マジレスの神さんはしっかり謝ってくださいました。

なので、マジレスの神さんには批判はしないように


>>35
お前!汚いぞ!

風呂入ってこい!あ、風呂ないのか…じゃあお金やるから銭湯行ってこい


>>31
指摘さんは匿名という人とは喋ったことはないと言ってるw


26: 羽悠。 @crayfish_2022/10/27 16:36:39 通報 非表示

>>22
ははわろた(


4: 紫兎。 @miniusa 2022/10/26 21:46:50 通報 非表示

待って、この話聞いたことあるけど、改めて見るとマジで面白いwww

最高w


5: 羽悠。 @crayfish_2022/10/26 21:49:13 通報 非表示

ちょ、このトピフォローしとこ(

返信見たい(


7: 羽悠。 @crayfish_2022/10/26 22:04:45 通報 非表示

>>6
さあマジレスの神様はどう返信するのか(

てか僕別垢でマジレスの神さんのこと論破(?)したことあるよ((


>>7
本当に論破したのかね?


11: 羽悠。 @crayfish_2022/10/26 22:08:39 通報 非表示

>>9
いや、論破って言えるかは分かんない(

ただ矛盾してるところを指摘したら返信来なくなったけん(


>>11
ほうほう

ちょっと気になるからDMで教えてほしい(それを馬鹿にしたりはしないよ)


13: 羽悠。 @crayfish_2022/10/26 22:10:53 通報 非表示

>>12
了解


これは爆笑w


嘘松野郎だったのか

ただスキルはあると思うよ


これでまた私の知名度が上がるかもしれない。

って指摘さんが言いそう


マジ神さんのつぶやき全部確認してきたぁよ

マジレスの神とマジレス神の両方

指摘さんとも無楯さんとも一回も話した形跡なかったから

ほんとだろーね


>>75
不正かなあ

前見たときは指摘さんが1位だったんだけどなあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マジレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する