すずめの戸締りは期待してる?期待してない?

すずめの戸締り 期待してる
期待してる

49(62%)
すずめの戸締り 期待してない
期待してない

30(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期待してる 期待してない すずめの戸締り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/26 22:23:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/26 22:23:10 通報 非表示

新海誠の最新作です。


2: 2コメさん 「期待してない」派2022/10/26 22:24:55 通報 非表示

正直君の名は。が全盛期((((


3: 3コメさん 「期待してない」派2022/10/26 22:25:12 通報 非表示

期待してないでいると楽しめるからね


4: 4コメさん 「期待してない」派 2022/10/26 22:25:48 通報 非表示

正直、毎回似たような雰囲気で面白さを感じない


5: 5コメさん 「期待してない」派2022/10/26 22:25:51 通報 非表示

こういう系の作画多くなってからはどれも同じに思えてくる


6: 1コメさん 「期待してない」派 2022/10/26 22:25:57 通報 非表示

新海誠はジブリ、細田守と同じくプロ声優を全く使わないから見ない。 セリフ棒読みだから。


7: 5コメさん 「期待してない」派2022/10/26 22:25:59 通報 非表示

>>4
それなです


8: 1コメさん 「期待してない」派 2022/10/26 22:27:02 通報 非表示

>>2
あれは転校生のパクリだぞ。

映画 転校生

9: 9コメさん 「期待してる」派2022/10/26 22:27:58 通報 非表示

>>6
ボロクソ言い過ぎ

映画見てから言ってね?


10: 2コメさん 「期待してない」派2022/10/26 22:28:29 通報 非表示

>>8
そうなんだ!


11: 9コメさん 「期待してる」派2022/10/26 22:45:53 通報 非表示

新海誠さんの作品の世界観が個人的にすこ


12: 12コメさん 「期待してる」派 2022/10/27 02:35:53 通報 非表示

次はさすがに前作超えは難しいだろうっていう前評判を覆す、それが新海誠という男のスゴイところ!


14: 14コメさん 「期待してる」派 2022/11/12 21:01:21 通報 非表示

本当に今まで見た映画の中でダントツに一番です!!

ガッチで本当面白かった!泣いた!!最高でした!!!

君の名はもよかったけど、本当にすずめは凄かった!!声優も神すぎた!!!

途中めっちゃ怖くて寝れなかったけど、それでもまた見に行きたい!!

2週目怖くてちびりそうだけどそれでも行きたい!!

本当に期待以上でした!!

以上公開日の夜部活後見に行った中学生の感想でした


15: 14コメさん 「期待してる」派 2022/11/12 21:07:03 通報 非表示

>>6
声優すごかったですよ!?!?めっちゃ本当に、鈴芽ちゃんもめっちゃ声やばい本当にキャラがそのまんま現れた声だったし、草太さんもめっちゃイケボでした!!本当に目と耳が幸せで心の中が感動でドキドキです!やばいオススメです!


19: 19コメさん 「期待してる」派 2022/11/14 15:26:10 通報 非表示

ちょーおもしろかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する