気圧ソックスの闇……

3 2022/10/28 16:53

こんにちは、Diet Clubです❕

今回は、循環が良くなり水分や老廃物などを押し出してくれ、脚痩せ効果があると知られている気圧ソックス。

寝ている時などにつける人も少なからずいる気圧ソックスには、実は闇があるんです…

もちろん、私も気圧ソックスは大好きですし、一応効果はありますが、闇と『より良い使い方』も含めて解説していくので、今何気に気圧ソックスを使っている子の参考になればなと思います.ᐟ.ᐟ

まず、一つ目の闇は、長時間つけることによって顔がむくむということ。

は?何言ってんの?脚と顔って全く違うだろうがボケなすび、と思う子は今沢山いたはず

ですが気圧ソックスは、脚をキュッとして、むくみ、いわゆる老廃物を気圧しています。

なので、長時間つけることによって顔のほうに老廃物が溜まって、知らぬ間にむくんでしまうんです 。°(°´ᗝ`°)°。

これは、私の独断や偏見でもなんでもなく、論理的に証明されています

なので、気圧ソックスを履くときは、30~1時間程度を意識しましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二つ目の闇が、寝る時につけると、血の巡りが悪くなり、脚が冷えてしまったり睡眠の質が下がってしまうということ。

脚はそもそも、靴下を履いて寝るのもあまりよくないと言われているほどです

なので、気圧ソックスを履くとしても、絶対に睡眠中はさけてください ( ඉ_ඉ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三つ目の闇が、はずしたら割りとすぐ戻る、ということ

ただただキュッとしているだけで、老廃物が消えた訳でもないので割りとすぐに戻ってしまいます

一時的に細くしたい!という子にはいいと思いますが、やっぱり本気で痩せたい子にはストレッチやマッサージを選んで、プラスアルファで気圧ソックスを履く、というのがおすすめです ( • ̀ω•́ )✧

以上です.ᐟ.ᐟ

私はこんな風に書きましたが、効果はちゃんとあります ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

決して気圧ソックスアンチになりたい訳ではないので、30~1時間程度を意識する、寝る時にはつけない、ということを守ってくれればなと思います ( • ̀ω•́ )✧

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気圧ソックス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/28 16:53:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Diet Club♡ @daietto 2022/10/28 16:53:54 通報 非表示

コメントよろしく!ね


2: 心 愛 " _ @koko_a 2022/10/28 16:55:48 通報 非表示

詳しい~。すごい。


かわよ〜い💞憧れましゅ


>>2
ありがとぉぉぉぉ


>>3
君、何歳?


気圧ソックスか〜前から気になってたやつだけどお母さんに「今あなた成長期だからやめなさい」って止められたことあるw


>>5
プロフィール見る限り11歳らしいね...この年で語尾が「しゅ」とか「ちゅ」なのクソ痛いイタイイタイ


>>7
痛すぎてかわいそ


11: 心 愛 " _ @koko_a 2022/10/28 18:08:10 通報 非表示

>>4
いえいえ~。


>>10
Sorena☆


>>7
個人情報になるからやめようと思ったけど、もうほんとのこと書いた〜13歳です!


>>12
演じてんのバレバレ☆

芋☆

本当のメンヘラはメンヘラなんて自分で言わない☆

いいと思ってるのかな可哀想☆

痛すぎてワロタ草www


>>11
はい ( • ̀ω•́ )✧


>>13
Oh!同い年ィ!


17: 心 愛 " _ @koko_a 2022/10/28 18:48:31 通報 非表示

>>15
にこっ😊


>>10
だって好きなこがいるんだも〜ん!その子はメンヘラでツンデレだからそれにあわせてるんだよ〜


>>16
そうなんだ〜よろしくねぇ〜


>>18
う~ん

メンヘラでツンデレってどういう意味?www

なんか、勢いで言うけどその口調やめなよ(ま、演じてんだろうけど


>>18
てか、メンヘラ好きぴにメンヘラ合わせたら相性終わるね


>>20
年上にその口調はわろた〜

メンヘラでツンデレ?その通りです、、

演じてないですよぉ

泰翔に聞いてみなよ〜( ; ; )


>>21
もしかしてあなた占い師!?!?

けど東京の原宿でした占いではメンヘラ、少し気が弱いこと付き合うことがおすすめでしょうって言われたんだけどなぁ


>>14
メンヘラはメンヘラって自分で言わない??

メンヘラはメンヘラだから自己防衛のためにメンヘラっ名乗るんよ?っていうかメンヘラの子に対してそういう言葉をはっするのはおかしいかと、、

リスカしちゃおうかな、、


>>22
聞けるわけがない(笑)

馬鹿なのかな?


>>23
うん

だから何?

メンヘラってどんなのか分かってないのかもしれないけどさ

メンヘラって真似してなれるもんじゃないよ?てかあなたの口調がメンヘラぶってる(?)というか、わざとらしすぎるしやめたほうがいいよ、って言ってるんだけど

あなたの好きぴとか占いとかリスカとかどうでもよくって、私の本音、正直に言うと

メンヘラぶってる&口調がおかしいを演じてる痛い子だとしか思えないだけだから

あなたがいくら反論しても私の意見は変わりませんね、はい

まぁあなたみたいな人に何言っても無駄ってことがよく分かりました。

さよなら~


>>25
どうしてよ?


>>27
だって、

どこにいるか分かんないから

そんな事も考えられないんですね(笑)


>>26
5年ってやっぱ普通に幼いよね〜可愛い❤︎

ま、メンヘラぶってるとかないしww

メンヘラの演技してる人とかいるんだ〜ま、あなたは私にあったことないから知らなくて当然だけど、普通にリスカしてるし、学校にも半年行かなかったことあるめんへらちゃんなのでぇww

で、この口調になってるのはメンヘラのキャラ作るためだと思ってる??ww違うよ?好きぴのためだし〜これでメンヘラがなんとかかんとかーって

本当に考えてること幼くてかわよ〜い

しかもさようならって降参してるのも可愛すぎ


>>28
いや、プロフィール見たらわかるでしょー!


>>26
占いとリスカ避けてルンピうけるぅ


>>30
あー分かったハイハイ

まぁその人がメンヘラかどうかも怪しいんですけど

あと彼女おるっぽいから君は努力の無駄使いってことだね


>>29
リスカ&不登校でメンヘラとは言わんwww

まぁ、メンヘラってかまってちゃんだから今こうしてるのもあなたが本当にメンヘラだからかもしんないけど

とりあえずその口調やめたら?


>>29
降参じゃなくて、あなたが面倒だから早く終りにしたいだけwww

ある意味、精神幼い子の相手って難しいからねぇ~


>>31
うん

すれば?

私に害は全くないので


>>32
決めつけっていけないんだよぉ?

じゃあこっちからも一つ、ゆきのちゃんって名乗ってんのキモいし、5年にもなってゆきのワールド!とか足の投稿とかマジキモいっwあと、しょーもない

身長、体重書いてあるけど、嘘に決まってるっwしかも本当なら太り過ぎー😜


>>35
すれば?お前が簡単にいうことじゃねーんだよ

リスカの意味わかるか?腕切るんだぞ?血だらけで一生残る傷なんだぞ?それでこの先就職できなかったりしたらこの文章見せて住所特定して訴えるからな?これでめんへらとかかまちょとか言ってくんならやっぱお前幼稚な、これがちめに言ってるからな?


>>32
私のはこれに近いです

リスカ

>>38
うん

だから?


>>37
リスカの意味分かってるよ!

住所特定して訴えるとか何言ってんの?w

あなたが先にリスカするって言っただけで私がやれなんて一言も言ってないけど

私にはあなたがリスカしたって関係無いし趣味らしいから、すれば?って言ったんだよ

がちめなんて言われてもあなたと同じく信用できませんので言葉だけでは

てか、メンヘラってかまってちゃんなのが症状(?)の一つだけど

メンヘラですぅって言ってアピールして、かまってもらう的な?


>>36
えwww

別にいいだろそんなんw

私がいいと思えばいいんだよ関係ないだろ?w

(必死に文句言いたげなの草

脚の投稿キモいって嫉妬心www

身長体重嘘って思うなら軽いと思ったんでしょ

嘘の証拠もないよね「絶対」なわけあるかよw

貴方のほうが太ってる自信ある


>>36
てか

お前の病みアピールもしょうもないwww

お前の体型見せてくれる?限定トピでいいからさ


>>41
は?ww

細いと?逆に私は太いのに書いてて恥ずかしくないのかなって思って、、、だって恥ずかしくない?私太ってますって言ってるもんよっw

しかも必死に文句言ってる?いうなら妬みっしょ、妬みでもないけどっw


>>40
はいはいそーですね😜

まじで今の小学生って話長いねっw

そーいうの教えられてる系??

ま、簡単な言葉かっこよく決めてるつもりらしいけど話になってないんよっw


>>39
あ、その終わらせ方やっぱ幼稚だわ〜


>>42
まだトピ作れんのよ

垢作って2日経ってないから😕


>>42
最後プロフィールだけ見て⭐︎

君の性格まじで嫌いだわ😚


>>46
じゃあ二日経ったら見せてくれんの?


>>45
あなたが用地だからよ


>>49
幼稚だ

打ち間違え


>>44
何も反論できていないの草

ド正論ってことでOKね


>>43
へぇーww

別に私そんなに太ってるわけでもないから恥ずかしくないね
平均より細いし
あなたの全身写真も見てみたいわww


>>47
プロフ見たわ☆
あなたの偏見&嫉妬狂ってる感じも嫌いねw
その年齢だとか、ピンク加工とかさ私の自由だよね?
イケてるって思っていうのもただのあなたの意見だし
全て筋が通ってない&感想感ある&偏見&関係無い&私のどーでもいいことそんなに気にせるほどあなたも暇

あ、でも脚事実加工してないから細いって言われて嬉し(
てかお洒落とか自由だしただ加工してるだけみたいに言ってるけどそしたら加工アプリ使う人みんなキモいみたいなのかわいそっww

最後らへんのゆきまるちゅわぁぁぁんってやつ今までキモいキモい言ってた奴が言えるのかってなる
てか好きぴの話しも怪しいって言ったの覚えてないの草
死なないのでせいぜい願っときな~
お疲れ様です!


>>26
他人のトピなので私が言える立場じゃないんですけど

見てて不快になるので控えていただけると幸いです


>>29
おまえ鬱陶しいよ


>>54
トピの話じゃなくて私がメンヘラちゃんにつっかかってるって話だよね?

ごめんね荒れてて

でもあっちからミュートしてくれてるらしいからもう大丈夫だと


>>56
向こうが悪いのは分かってるので

以後?同じようなことが起こらないように

気を付けてくれるなら全然だいじょぶです︎👍🏻


>>58
あ、分かりました!

向こうが悪いのわかってもらえて何というか、安心…


60: もなか @mokochan2933 2022/11/01 22:10:53 通報 非表示

わーおw思いっきり寝るときに着圧付けて寝てたわw顔が浮腫むのは知ってたけどまぁいいや☆って思ってずっと付けてたンゴ☆言うてあんま浮腫まなかったw


>>60
そそそそそうなん?

ま、風呂以外ずっと&何日もが続いたらの話じゃない?

知らんけど(おい


62: もなか @mokochan2933 2022/11/01 22:45:28 通報 非表示

>>61
ちなみに休みの日外出ないなら一生着圧履いてるよw


>>62
すごw

効果ってあるの?実際


64: もなか @mokochan2933 2022/11/02 08:03:54 通報 非表示

>>63
ない☆


>>64
そうか☆

まぁ闇だし☆


66: もなか @mokochan2933 2022/11/02 18:34:37 通報 非表示

>>65
まぁ着圧履いて変わったことは浮腫が取れたぐらいw


>>66
なるほど!

探してみよ


68: もなか @mokochan2933 2022/11/02 19:52:05 通報 非表示

>>67
そうね!


70: @ia__95 2022/11/04 22:09:17 通報 非表示

※気圧ソックスではなく着圧(ちゃくあつ)ソックスです


71: Diet Club♡ @daietto 2022/11/05 06:49:17 通報 非表示

>>70
どっちも検索かけたらでてくるから、同じだよ

着圧も気圧もあんま変わらんし


72: @ia__95 2022/11/05 11:56:49 通報 非表示

>>71
気圧は気体による圧力で着圧は着圧は着用することで体にかかる圧力だから意味は結構違うよ


73: Diet Club♡ @daietto 2022/11/08 18:56:35 通報 非表示

>>72
なるほど

ま、でも伝わったからいいよね!(おい

てか、それ絶対GGったよね


74: @ia__95 2022/11/08 22:53:51 通報 非表示

>>73
ぐぐってませんよ

最近理科でここ習ったので


>>74
あーそうですか、

でも、気圧ソックスってGḠったら

普通のソックスよりも圧力が高く、血行の改善やむくみ予防といった効果が期待できるソックスってでてきたよ〜

ちゃんとした意味的には違うかもだけどどっちでもいい気が、、、


76: 76コメさん 2022/12/18 08:18:49 通報 非表示

>>52
乱入失礼

平均って太く出されるらしいよ(


77: 77コメさん 2022/12/31 14:00:08 通報 非表示

>>8
うわぁー人の価値観を侮辱するなんて酷い人だな


78: 77コメさん 2022/12/31 14:02:36 通報 非表示

>>75
別物なんだよw


>>75
よろしく


>>77
おー来た来た!

匿名イキリさん😊

私にかまってないで、勉強しなっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する