イメキャラ総選挙 描きマスター

20 2022/11/05 17:06

感想くださいな

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 17:06:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誠に草でござる


4: 狛猫 @pinto_ 2022/11/05 17:09:16 通報 非表示

ハゲww


これに投票しようかな


これこそ投票トークの新時代キャラクターなのです


この作品は自然環境に悪影響をあたえないため、カラーを一色にしています


>>8
面白くて地球に優しいだと!?


11: 暗算 @KEI12345 2022/11/05 17:12:42 通報 非表示

素晴らしいよ、匿名君👏

これこそ私が求めていたアートそのものだよ!


>>10
ハッハッハハッハッハ目にも優しく自然にも優しく面白く芸術的で文字もあってハゲに配慮した新時代キャラクター


>>11
ハッハッハハッハッハ


>>9
するとは言ってない


15: 暗算 @KEI12345 2022/11/05 17:14:30 通報 非表示

拡散するか


>>15
まさしく自然に優しい


20: ಇりむ✪ @rimu11222022/11/05 17:40:56 通報 非表示

すごくいいね!!!


23: ಇりむ✪ @rimu11222022/11/05 17:42:16 通報 非表示

>>22
うん!


これぞまさしくアート

※個人の感想です


>>24
ハッハッハハッハッハ


>>25
この総選挙は貴方が優勝しそうですね。


>>26
あなたのお言葉、心に留めておきます


>>28
にしても、総選挙盛り上がってますな


素晴らしいいい


>>33
投票も考えておくううぅ


>>34
ハッハッハ、ちなみに目に優しくするため、カラーを一色にしました


>>35
しっかり工夫されてるんだぁー


>>36
ちなみにどっかのトピのランキングに載ってました


これが総選挙における最初の投稿作品なの本当好き


なんかおもろいからいいね


>>2
あといいねつかないので拡散お願いします


>>41
いえいえw


>>48
グットですw


果たしてこれは投票されるのか…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する