ミュートボタンとかの準備だみんな

2 2022/11/06 16:51

友達がやばい変態に襲われたらしいのぜ

さくやの呟きで詳しくはしってほしいのぜ

https://tohyotalk.com/user/sqku/meow

すごいやばいのぜ

即ミュートな

協力頼む

拡散頼む

私はコイツに見つかる前に

みんなに報告できたぜ

よかった

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミュートボタン 準備

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 16:51:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな準備なのぜぇぇぇぇ


5: hel a✟ @hell_a 2022/11/06 16:54:42 通報 非表示

任せてクレメンス


こいつおもろいなあ


>>6
でも被害やばいのぜ


>>8
それはそうだな

被害被った方は非表示推奨案件


>>9
こいつやばい

パチェとレミリアいなかったらもっと被害にあってたのでは?


11: hel a✟ @hell_a 2022/11/06 16:58:34 通報 非表示

>>10
まじそれ


>>11
レミリアとパチェ、ナイスなんだぜ。

咲夜大丈夫かなぁ


>>10
しっかし良く防ぎきれたな


14: hel a✟ @hell_a 2022/11/06 17:00:30 通報 非表示

>>12
全部通報しといた!!


15: すずき @am12 2022/11/06 17:00:43 通報 非表示

>>12
大丈夫ですか?咲夜さんから話を聞きました。


>>17
あ、咲夜のつぶやきを見てくれ上にリンクがあるのぜ


20: すずき @am12 2022/11/06 17:03:10 通報 非表示

>>18
やばいですね...


21: hel a✟ @hell_a 2022/11/06 17:03:13 通報 非表示

>>16
こういう垢ってなんで無くならないんだろね


>>19
見た、とりあえずずんだアロー打っといた


>>13
レミリアが最初咲夜と会話してて

あいつが割り込んだみたいなんだぜ

レミリアから聞いた話によると

咲夜とかにしつこく付きまとってたらしいから

パチェに連絡したそうだ


>>20
レミリアとパチュリーには感謝だな


>>22
やばいのぜ

マスパを放とうか迷ったのぜ


>>23
なるほどなるほど 無差別犯行ねw


>>26
私の咲夜を傷つけたあいつは

一生許さないし運命は変わらない


29: chara @lv20HP992022/11/06 17:07:59 通報 非表示

>>22
呼ばれてきたけどこいつ酷いな


30: chara @lv20HP992022/11/06 17:08:15 通報 非表示

>>28
協力するわ


32: chara @lv20HP992022/11/06 17:08:35 通報 非表示

>>22
とりあえずナイフで攻撃してくる


>>30
感謝です!

まあ私もいちおうは被害者ですけどね


ちょちょっとこれはヤベェだろ


36: すずき @am12 2022/11/06 17:09:12 通報 非表示

>>18
私も協力したいです。狙われる可能性もあるけど...

咲夜さんは私の友達でもあるし


37: chara @lv20HP992022/11/06 17:09:50 通報 非表示

>>35
攻撃してきた


>>36
大丈夫

狙われたらレミリア頼りな

ああいうのに対してメチャクチャ怖いから

何回かそういうのに遭遇してるからなあいつ


39: chara @lv20HP992022/11/06 17:10:19 通報 非表示

あいつ呼んでくるか…


41: すずき @am12 2022/11/06 17:11:31 通報 非表示

>>38
わかりました..


42: ssaannss @saaaaaaaaans 2022/11/06 17:11:46 通報 非表示

>>39
よばれてきたぜ、あいつお前さんより酷いな…

とりあえずガスターブラスター打ってくるぜ。


>>42
やばいだろww

まじで私キレたわ


44: あると _ @art_xoxo 2022/11/06 17:12:16 通報 非表示

>>21
多分アカウント自体は表示されるけどアカウントには入れなくなってるんじゃないかな、


45: hel a✟ @hell_a 2022/11/06 17:12:50 通報 非表示

>>44
あーねえ


多分これちょっと炎上してるのぜ


とりあえずタグ呟いて拡散するのだ!


49: さくや @sqku2022/11/06 17:16:11 通報 非表示

みんな!

遅れた!魔理沙このトピ

作ってくれてありがとう😊

○ねって書かれた…

さすがに通報した!


みんなもタグ呟いて拡散してほしいのだ!


@

henntaijixyanai

取り敢えず訳を聞いておくか?


>>49
ちょ大丈夫?いや大丈夫じゃ無いんだけどさ


53: わたあめくん @wk2022/11/06 17:19:29 通報 非表示

大丈夫か?ちょっと攻撃してくるわ


54: さくや @sqku2022/11/06 17:19:38 通報 非表示

>>51
怖い訳がでそう…


とりあえず今やれる事は、タグをつぶやく、変態に攻撃する、ぐらい


>>54
やっぱり、辞めとくか


57: さくや @sqku2022/11/06 17:21:04 通報 非表示

>>56
ごめんねありがとう。


58: hel a✟ @hell_a 2022/11/06 17:21:26 通報 非表示

みんなで迷惑つぶやき送れば良いのでは????????


タグは、# 拡散協力してほしいのぜ なのだ!


>>57
とりあえずずんだもち食べて落ち着いてほしいのだ。


>>59
つぶやいたよ!


62: さくや @sqku2022/11/06 17:24:47 通報 非表示

>>61
ありがとうこざいます😊


>>62
いえいえ!マジあんな奴が来るとこじゃねぇのに


>>63
いえいえ!


67: 暗算 @KEI12345 2022/11/06 17:33:47 通報 非表示

なんかトピ画エロく感じる


>>67
そんな事言ってる場合じゃ無いけどな


69: さくや @sqku2022/11/06 17:36:06 通報 非表示

>>60
ありがとう


>>69
とりあえず、キャラちゃんが迷惑つぶやきをあの変態に送ってるみたいなのだ!


71: さくや @sqku2022/11/06 17:37:02 通報 非表示

>>68


72: 暗算 @KEI12345 2022/11/06 17:38:10 通報 非表示

>>68
すまんな


73: さくや @sqku2022/11/06 17:38:40 通報 非表示

>>71
ごめん!!

ふざけじゃあないんだけど

間違えてコメントしてしまいました。本当にすみません。

あと、いろいろ考えてくださって、ありがとうございます。


>>72
いいけどハッシュタグを拡散してください。出来れば

#拡散協力してほしいのぜ


75: さくや @sqku2022/11/06 17:42:16 通報 非表示

>>70
迷惑つぶやきって、

どこにあるのですか?


>>75
本人に迷惑なやつを送るんじゃないか?


77: さくや @sqku2022/11/06 17:43:26 通報 非表示

>>76
どういうこと?


>>76
うん、DMとかで何回も呟きを送ったり、返信でめちゃくちゃ送ったりなのだ!


>>76
まあ所謂荒らし行為だね


80: さくや @sqku2022/11/06 17:44:41 通報 非表示

>>76
……………………

意味分かった!

ごめんね🙇‍♀️


>>76
キャラちゃんそういうことを平然にしちゃうから


>>81
やばいのぜ

あいつもし転生して逃げたらどうするのぜ?


>>82
うーん、どうしようもないかも…まあもし転生してその転生アカが調子に乗ってバカやってくれれば見つけられるかもしれないけど、そんな事するわけないし…


>>83
フォローしてる人とか特徴で探せるぜ私


>>86
まえ見つけれたからじしんあるぜ

探してくるぜ!


見てきたけど本当にやばいっすね(((( ; - ω - )))))))


>>91
本当だ!変態の事をフォローしてる!


>>91
というか思ったんだけど、限定公開トピックじゃないとここ見られるんじゃ?


>>92
だってわざわざ転生前のアカウントをフォローする必要があるか考えたらまず咲夜を監視するのが目的でもあると思うのぜ

咲夜を見つけやすいからな

じゃなきゃフォローは必要ないと思うぜ

だからコイツかなぁって


>>94
別にかまわないぜ

だってアンチとかじゃなきゃわざわざ

反応する必要ないしな

あともう終わりにしたいんだぜ

コイツとは


>>95
完璧な推理!この人多分絶対に変態なのだ!


>>97
私はこういうの得意だからな


なんだこのトピ

よくないっすよ


>>99
で、とりあえず変態の垢らしき物を見つけたけどどうするのだ?


>>101
とりあえず事情聴取だぜ!


>>101
変態の垢らしきってなんすか?


事情説明だれかよろ


>>105
えっと

変態が咲夜に対して

やばいことして

それをみんなでミュートしようってなって

その変態が転生したらしき垢の人を呼んだ


>>106
よべんの?


>>107
メンションしてよんだぜ


109: さくや @sqku2022/11/06 18:27:57 通報 非表示

>>108
魔理沙がこの人

変態って言ってた人

本当に、変態でした…

どうすればいいの?


>>109
みんなで追い払いか無視


>>108
仕事がはやい


https://d.kuku.lu/4a4baaf03

貼れてるかな?僕のDMだよ


>>112
やばくね?


>>109
変に刺激しないのが一番さ☆あーゆう奴は反応されると興奮する奴だから


115: 來羅 _* @TREW 2022/11/06 18:34:34 通報 非表示

やばすぎwwww

ミュートした


117: さくや @sqku2022/11/06 18:35:03 通報 非表示

>>114
わかりました!!

でもちょっと攻撃しないと…


>>117
んーじゃあさくやさんじゃない僕たちが攻撃するとか?さくやさんだとやっぱり興奮すると思うし


119: さくや @sqku2022/11/06 18:41:47 通報 非表示

>>118
うーんだけどちょっとやったの、そしたら、黙っててくれてるよ!


さっすうがにこいつやばいわw


>>119
あら優しい☆ってなる訳ねぇけど


122: さくや @sqku2022/11/06 19:24:47 通報 非表示

>>121
ww

でも、なんか嫌だ……

お願いします!

攻撃してきてくれませんか?


>>122
してみるわ


124: さくや @sqku2022/11/06 19:26:30 通報 非表示

>>123
ありがとうこざいます😊


126: さくや @sqku2022/11/06 19:31:15 通報 非表示

>>121
あの……

マジギレしてきてよいですか?


127: さくや @sqku2022/11/06 19:32:46 通報 非表示

>>123
ちょっとマジギレしてきますね!!


>>126
もうしていいで!!


>>127
はーい!


130: さくや @sqku2022/11/06 19:38:44 通報 非表示

>>129
やったよ!!ww

見てみて!!

やばいよ!!


>>130
見るわw


>>100
あんたやろさくやさん付き纏ってんの。


133: さくや @sqku2022/11/06 20:01:39 通報 非表示

みんなへ

変態2の人にコメントしてきました。結構マジギレしていたので、

きつめに言ってしまいました。


>>111
( ・´ー・`)


これはどうやって通報するのぜ?


やばい人じゃん…自分もキレちゃったし…

(詳しくは自分のプロフのつぶやきで)


137: さくや @sqku2022/11/07 19:59:11 通報 非表示

魔理沙!いる?


えーとまたさくやさんの所に変態が来たんです!


たまたま…このトピ見つけたが…なーんか懐かしい…じゃなくて…

こういう系は無難にミュート&通報が一番だね

ちなみに過去にもこういうやつ普通に居るぞ

まぁ全員同一かは知らないけれど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する