もう戻れない幸せ

7 2022/11/10 20:39

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 20:39:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵が上手すぎる件について((


2: -mino- @mino_1011 2022/11/10 20:44:30 通報 非表示

アズキャラだ、、、尊い、、、((


>>1
”俺の“絵が下手すぎる件についt((

ありがとぉぉ…!!


>>2
めっっちゃわかる…!!アズキャラ尊すぎるぅぅぅぅぅ((


>>3
いや、"僕"の絵が下手すぎる件につi((


6: -mino- @mino_1011 2022/11/10 20:48:59 通報 非表示

>>4
アンテで一番人気なペアだと思う。


>>6
俺もそう思う…!!

でもサンフリも結構人気そうなんだよなぁ…


>>10
((喋らせろよ!


>>11
((俺の絵は下手クソ


>>12
そんなわーけないさー☆


>>13
そんなわーけあるさー♪


>>14
*そこの神絵師!!今すぐに自分の絵に自信を持ちなさい!さもないとこのびっくりチキンが貴方を逮捕するぞ!!(?????)


>>15
www持てません!!!!

だってここのサイトとかに神絵師がくっっっっそいるんですもん!

ワータイホサレチャウ(?)


>>16
*…wwじゃなくて!逮捕する!!いけっ!びっくりチキン!!ビックリ「あ〜めんど。」行けよ!?


>>17
wwwワー‼︎タイホサレナイ‼︎ウアー‼︎((


>>18
*…ビックリ「www…あぁぁ!!首がぁぁ!!」ブォンッ‼︎もうこんな相棒いらね((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する