仮面ライダーリバイスと東方キャラ全体取ってが強いかけりつけようw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーリバイ.. 東方キャラ全体

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/15 21:37:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話し合いなら勝てるw


あれあれw仮面ライダー勢逃げるん?w


>>1
君だったんだ 自ら頭を出してくれてありがとう 過去に潰した アカウント数は七人だね 明日からダチに拡散してもらうよ


>>3
おけw

私何も悪いことしてないしw

7人で脅してるつもりですかぁw

リアル雑魚のクソガキが調子乗んなよw

てゆうかwダチに頼らないとダメな雑魚だったんだねぇw

どっちが強いか話し合おうとしてるだけなのにわかんない馬鹿は勝てなくなるとすぐそれだもんねぇw


5: 5コメさん 2022/11/15 21:46:08 通報 非表示

あー、あんただったのか、さっきリバイスのトピ2つ作ったのは

ここ最近のは多分あんたじゃないだろうけどな


>>3
うわぁw仮面ライダーが勝てないからって逃げるんだぁwそれで拡散するとか負け犬で草w


>>6
アルティメットリバイスが増殖されて終了


てゆうかwこのアカウント消えてもなんとも思わないからw別に良いでwノーダメージwTwitterの方が有能だしw


>>12
いいよw


>>12
てゆうかwこんな事に時間を費やすような馬鹿ではないのでw

私には未来あるのでw


>>5
そうだよ!リバイスのやつしかつくったことないw


22: 22コメさん 2022/11/15 21:57:21 通報 非表示

>>17
未来ある奴はこんなことに時間を潰さんけどな


>>12
てゆうか仮面ライダー詳しすぎだろw


25: 22コメさん 2022/11/15 21:58:24 通報 非表示

>>20
最近の奴の特徴とは全然当てはまらんかったからな


>>22
えw全員がそうとはかぎりませぇんw


>>25
てゆうかさ話変わるんだけど


28: 28コメさん 2022/11/15 22:00:21 通報 非表示

>>27
なに?


>>25
仮面ライダーって何が一番強いん?


31: 28コメさん 2022/11/15 22:00:55 通報 非表示

>>26
だとしてもあんたの未来はそこまで明るくはないだろうな


32: 28コメさん 2022/11/15 22:01:14 通報 非表示

>>29
オーマジオウ


>>32
あ!時間止められるやつか!


>>31
私今の所通知表オール5なので高校どこでも推薦でいけるw


37: 37コメさん 2022/11/15 22:04:15 通報 非表示

>>35
通知表程度で?


39: 37コメさん 2022/11/15 22:04:37 通報 非表示

>>33
いや時間止める以外もあるけど


>>39
そうなの!?


>>39
他に何があるの?


42: 37コメさん 2022/11/15 22:06:51 通報 非表示

>>40
世界破壊したり因果律弄ったり基本なんだも有りやぞ


>>42
強wそれは勝てないわ、仮面ライダーバカにしてる自分が馬鹿だったわwそこまでとは、、、


44: 44コメさん 2022/11/15 22:09:32 通報 非表示

>>43
そもそも良く知らん作品を特に調べずにバカにするなよ、せめて下調べしてからにしな


>>44
ごめんなさい、今度から気おつけます、!あの申し訳ないんですけど気分悪いまま終わるのもアレなんで仲直りしましょ


46: 46コメさん 2022/11/15 22:12:31 通報 非表示

>>45
ん、確かにそうだな

俺も言い過ぎたとこあるし


>>46
おけ!こらから仲良くしよ♪


>>17
垢BANされるかもね


49: 49コメさん 2022/11/15 22:15:16 通報 非表示

>>47
ん、りょーかい

仮面ライダー くそコラ画像

>>48
仮面ライダーがどんだけ強いのか知りました、

これからは仮面ライダー推しとして頑張ります、!

まぁ垢BANされるのは承知でーす


51: 49コメさん 2022/11/15 22:16:34 通報 非表示

>>48
まあまあ、相手も気持ち改めたんだし俺達も今までの発言改めましょうや

それにここ最近作ってる奴の垢はまだわからないんだし


>>51
本当か すまないが運営には報告しといた うんざりだよ もう うんざりだよ 大好きな東方も仮面ライダーもしょうもない理由で叩くのは  運営次第だ


>>51
これだけのフォロワーがいないがらこのような行為は許せないよ 民度が守れる人間がそうゆうことやるのは 絶対に許さん


>>53
許されない事をしたのは承知済みです、


>>54
まぁもしも垢BAN食らったら せいちゃまってアカウントに頼ってくれ 奴の宣伝能力はすごい 君のアカウントフォロワーをすぐに戻せるようには手伝ってくれると思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆