やっと地球グミ食べれた!

3 2022/11/19 18:06
画像は投稿者により削除されました

口で開けれてめっちゃかたかった開けたときの臭いがマジで無理wwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地球グミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/19 18:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はる 33414 @halu 2022/11/19 18:07:48 通報 非表示

美味しかったですか?


美味しそう!

偽物も美味しいよね!


>>1
おいしかったです!


>>2
あれたぶん偽物wwwwwwww


食べてるとこ見れんかったー😭

美味しかった?(トピ主のリアルの姉です。)


>>4
だよね笑笑

トローリじゃないもん


>>6
本物たべてみたいよー!(T-T)ちなみに始めて食べたのが偽物wwww


>>5
おいしい(o^~^o)


>>7
わたしもだよ〜

仲間だー〜ー

だって高いし全然売ってない


11: はる 33414 @halu 2022/11/19 19:42:34 通報 非表示

>>3
私も、買ってみようかな。


>>10
高いよねーだって594円もしたんだよ~


>>12
ネッ友になってくれませんか?


>>13
もちろん、なろなろ


>>12
一個で!?


>>14
やったー!


>>15
全部で4こです!1こ何円何だろう汗


>>17
130円くらいじゃない


>>11
ぜひ買ってみてください


>>16
プロフに書く


21: はる 33414 @halu 2022/11/20 08:06:52 通報 非表示

>>19
はい!


>>18
たっか朝ごはんたべてきまーす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 地球グミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する