ボンボンtvみーみとボンボンtvのえんちゃんはどっちがかわいい?

ボンボンtvみーみ
ボンボンtvみーみ

36(21%)
ボンボンtvのえんちゃん
ボンボンtvのえんちゃん

133(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボンボンtvみーみ ボンボンtvのえん.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/23 20:42:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2022/11/23 20:50:18 通報 非表示

みーみ!!!


2: 2コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2022/11/24 08:08:56 通報 非表示

みーみは顔どうこうじゃなく 性格悪すぎて無理 炎上→同情買うTikTok投稿→炎上→被害者投稿  えっちゃんは優しいし可愛い


3: 3コメさん 「ボンボンtvみーみ」派 2022/12/05 21:17:49 通報 非表示

>>2
まって、性格悪いって言う証拠は?えっちゃんもかわいいけどみーみもかわいいし変顔できるしダンスも上手いから最高だよ。


4: 4コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派2022/12/12 17:58:22 通報 非表示

先輩に対して失礼。

よっちさんのコスプレしてた羽を無理やりくしゃくしゃにしたり、ミーミ18歳だからァ許してぇって言ったり、みーみの真似しないんでくんない?!など入って早々に態度が悪かった

見た目は良くても性格がダメ


5: 5コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2022/12/25 00:06:36 通報 非表示

羽をくしゃくしゃにしたのは、どみちゃんがその羽くしゃくしゃにしていいよって言ってたからですよ.

後、真似しないでくんない!?じゃなくて真似しないで です

なんにも知らないのにそんな事言うのやめてくれますか??

ま、そう思う事も悪くはないと思います

長文失礼


6: 6コメさん 2022/12/25 17:24:40 通報 非表示

>>5
それだけじゃないからじゃない? りっちゃんと推しペア組んだ時もりっちゃんに対してすごい失礼な言葉言ってたしアスレチック動画TikTokでおすすめに出たから見たらなんなん?てくらい態度悪いし だからじゃない? しゅんしゅんにもよっちにも皆んなかなり年上なのに生意気すぎ


7: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 19:28:55 通報 非表示

>>1
それなーえっちゃん胸でかいしおばさんだし笑


8: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 19:29:44 通報 非表示

>>3
うん!証拠早く出してよ!そう言いきれんの?


9: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 19:31:30 通報 非表示

>>4
え?でもボンボンTVを面白くするためだよね?ていうかどみちゃんだってよっち先輩だし!口悪いじゃん!みーみだけに言わんでくれん?


10: 10コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派2023/01/05 20:20:55 通報 非表示

>>9
は?なんでわざわざまたどみちゃんを引き合いに出す?だからみーみファンの一部のせいでみーみにアンチがおこるんよ?わからんか? しかもみーみとよっちとの関係は高田だか半年、どみちゃんとは3年の仲 しかも年齢もどみちゃんは5歳差、みーみは10歳もよっちの方が年上だし どみちゃんは2年以上ずっと敬語だった 一緒にしないで


11: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 21:39:22 通報 非表示

>>10
いやいやいやいやでも、どみちゃんが悪口言ってんのは事実でしょ!勝手に3年の仲とかなんとかぐちぐちぐちぐち意味わからんこと言うな!


12: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 21:40:28 通報 非表示

>>10
どみちゃんの方が性格悪いと思うな👎


13: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 21:43:04 通報 非表示

>>2
メイク濃い。すっぴんでも可愛いのにわざわざ濃くしてんのがムカつく!てか整形って親が可哀想やわ


14: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 21:45:00 通報 非表示

>>4
みーみはまだ大人じゃないしボンボンに馴染んでないから普通許すやろ?あんたは誰かに真似されたら怒るやろ?怒らんと?


15: 15コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/05 21:57:30 通報 非表示

>>2
ガチそれな‼️


16: 15コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/05 21:58:55 通報 非表示

>>13
別によくない?

それで本人が幸せになれるんだったら全然いいじゃん‼️

それにそれは本人が決めることやん


17: 15コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/05 22:01:22 通報 非表示

>>4
それな‼️

どみちゃんにも当たり強い❗先輩だよ❗

それに19歳だから〰️ーとか言ってるけど19歳って普通に大人じゃね?もっとしっかりしてる人いる‼️


18: 15コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/05 22:01:53 通報 非表示

>>10
ほんとそれ⁉️


19: 15コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/05 22:03:26 通報 非表示

>>12
いや断然みーみやろ❗

どみちゃんみーみにめっちゃバカにされてんのにみーみに優しくしてもう優しすぎ❗


20: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 22:09:52 通報 非表示

>>16
整形するってことは自分の顔が気に入らないってことでしょ!そう考えたら親可哀想❗️親の身にもなれ!


21: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 22:11:11 通報 非表示

>>15
あんた誰に言ってんの?9時57分に送ってるからえっちゃん派の人よりも早く送ってない?


22: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 22:12:47 通報 非表示

>>19
バカにしてなくない?むしろみーみはどみちゃん尊敬してるんだよ!だからからかうの!これって仲良い証拠だよ!


23: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 22:13:54 通報 非表示

>>17
20歳からで〜すまだ高校から大学くらいやからギリ子供でーす!


24: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 22:15:01 通報 非表示

>>17
て言うかどみちゃんもみーみ後輩だからってすこしバカにしてる感あるししゅんしゅん後輩なのに引っ叩くし!ひどすぎる


25: 15コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/05 22:16:28 通報 非表示

>>20
えっちゃんっていじめられてたの。

それで辛くて自分でしっかり考えて整形したんだよ。それでえっちゃんがいいならそれでいいと思うけど


26: 15コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/05 22:18:25 通報 非表示

>>21
初対面であんたとかいわないでよ。

てかまえのコメ日付けが違うでしょ


27: 15コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/05 22:19:35 通報 非表示

>>22
その根拠は?

どみちゃんにみーみは当たり強すぎ


28: 15コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/05 22:21:49 通報 非表示

>>23
でももっとしっかりしてるこいっぱいいるよ

19歳だから〰️ーって19歳って高校卒業してもうしっかりしてるはずでしょ


29: 15コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/05 22:23:24 通報 非表示

>>24
みーみよりましでしょ。みーみのほうがバカにしてるやろ


30: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 22:46:56 通報 非表示

>>25
ごめん🙏そうやったんやいじめられてて辛かったんやねなんかごめんね


31: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 22:49:41 通報 非表示

>>26
ガチそれな❗️だよ?1月5日の9時57分に送ってんじゃん


32: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/05 22:51:35 通報 非表示

>>27
根拠?じゃあどみちゃんがみーみに優しくしてるって言う根拠あんの?てか当たってないしほぼは演技だし


33: 33コメさん 2023/01/06 07:32:38 通報 非表示

>>18
本当だよ 年齢差もどみちゃんの方が5歳年上だし


34: 15コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 08:20:50 通報 非表示

>>33
マジか

じゃあみーみ相当失礼じゃない?


35: 15コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 08:23:13 通報 非表示

>>31
あなたほんとになにいってんの?

あなたにも分かりやすくいうとまえの人は2022年にコメしてて私は2023年


36: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 08:23:48 通報 非表示

>>33
じゃあこっちだってほんとどみーみ不仲説もないし、歳の差関係なく仲良くしてたらそれで良くない!


37: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 08:24:59 通報 非表示

>>28
うん!だから卒業とかじゃなくてお酒も20歳からやろ?じゃあまだみーみ子供だし〜


38: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 08:25:30 通報 非表示

>>29
どこをどう?


39: 15コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 08:26:23 通報 非表示

>>32
根拠あるよ❗

どみちゃんとみーみが喧嘩するどっきりの動画でみーみと二人きりになったとき「ほんとにごめんね~」って演技なのにほんとに申し訳なさそうにいってたりしてる。なのにそれにたいしてみーみは無視。最低❕

よっちとかも先輩だし10歳も年上↗️↗️

どみちゃんも5個年上↗️↗️

態度悪すぎだろ


40: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 09:22:21 通報 非表示

演技だからしょうがなくね?最低は言い過ぎ


41: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 09:42:03 通報 非表示

>>38
後輩なのに叩くしとかいってるけど、みーみよっちのことバリバリ叩いてるよ。

みーみの真似せんでくれん?って言って平気で先輩のこと叩いて!

おかしいでしょ!どみちゃんを見てる時ももう目が笑ってない。別にみたいな感じで超態度悪い


42: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 09:59:46 通報 非表示

>>9
どみちゃんと一緒にしないで


43: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 10:03:02 通報 非表示

>>36
あるよ

あとこの写真とかどみちゃん馬鹿にしてない?なんでこんな顎しゃくれてんの?

どみちゃん可哀想

どみーみ

44: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 10:08:40 通報 非表示

>>40
演技じゃない


45: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 10:12:26 通報 非表示

>>43
みーみの顔だけど、なんで2ショットでみーみがどみちゃんをバカにしてることになるの?


46: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 10:12:41 通報 非表示

>>42
何そに言い方可愛そう!


47: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 10:13:40 通報 非表示

>>41
うん!そうだよ!それはどみちゃんの許可を得てるからなんだけど…許可する方がおかしいと思う


48: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 10:14:17 通報 非表示

>>44
演技だから


49: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 10:18:55 通報 非表示

>>48
演技じゃないよね!

バレずにとかそう言う企画でもよっちのこと叩いたりみーみの真似せんでくれん?とか言うしマジ無理


50: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 10:20:12 通報 非表示

>>47
許可って?

許可してないけど?

勝手にどみちゃん悪者に回さんでくれん?


51: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 10:20:24 通報 非表示

>>46
だってそうやん!


52: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 10:21:26 通報 非表示

>>45
このみーみ顎しゃくれてんじゃん!

そしてこのポーズしてるってことはどみちゃんの真似でしょ!どみちゃん馬鹿にしてんじゃん!


53: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 10:28:13 通報 非表示

>>12
どこが?

どみちゃん馬鹿にしてんの?


54: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 10:29:23 通報 非表示

>>14
なんでも19歳だから〜で許されると思ってる。

ほんとに無理


55: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 11:25:03 通報 非表示

>>53
してないしてない‼️勝手に話進めないで‼️誰もそんなこと言ってないし!どみちゃんと仲良くていい!尊敬してるんだよ!はい以上どこがどみちゃんバカにしてるコメントになるの?


56: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 11:26:51 通報 非表示

>>52
いやだからみーみの顔なんだってば‼️何回言ったらわかるの!全然バカにしてない!ドミちゃん嬉しそうだし


57: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 11:28:42 通報 非表示

>>50
許可してますよ!よっちさんのこと叩いていいですよ!って言ってるしそれに言い方はごめん!ドミちゃんを悪者にしたわけではないの。


58: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 11:30:11 通報 非表示

>>49
どみちゃんを悪者にするわけでは決してないんですが、どみちゃんもバカ!とかよっちに言ってない?


59: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 11:30:57 通報 非表示

>>55
何回もいってんじゃん!

みーみ性格悪くて先輩にも態度悪いの!

なのにどみちゃんの方が性格悪いってどこが?

みーみと一緒にせんでくれん?

どみちゃんはほんとに優しいの!

なのに性格悪いみーみと一緒にするとか最低


60: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 11:32:00 通報 非表示

>>56
そうしてあげてるだけ!

みーみの顔良く見て!顎しゃくれてんじゃん!

どみちゃんのこと馬鹿にしてる!


61: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 11:33:46 通報 非表示

>>58
それだけ?

みーみの方が先輩のことバシバシ叩いてるしありえないんやけど!みーみの真似せんでくれん?とかいってるじゃん!態度悪すぎ


62: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 11:34:21 通報 非表示

>>57
なんの動画で?


63: 7コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派2023/01/06 11:35:53 通報 非表示

>>7
サイテーそんなこと言うなおばさんじゃくない?胸でかくないし、容姿をバカにするって許されないよ!


64: 7コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派2023/01/06 11:36:22 通報 非表示

>>30
わかればいいよ分かれば


65: 7コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派2023/01/06 11:36:29 通報 非表示

>>64
気にせんといて


66: 7コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派2023/01/06 11:37:12 通報 非表示

>>12
その絵文字○ねってこと?地獄に落ちろってこと言いたいの?


67: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 11:40:14 通報 非表示

>>59
同じこと言わせんでよ!考えてみ?みーみは悪口いってるかもしれないけど、一緒にしないでとか可哀想やろ?みーみの身にもなってよ!私どみちゃん大好きだよ❤️❤️そこだけは勘違いしないで!みーみにそんなこといわんでよ!


68: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 11:41:11 通報 非表示

>>60
人の顔バカにしてんだサイテーすぎて草wwww


69: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 11:41:42 通報 非表示

>>67
さっきどみちゃんの悪口言ってたじゃん。どみちゃんのほうが性格悪いとか。バレてないと思った?


70: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 11:42:20 通報 非表示

>>68
いや見てみ?わざとしゃくれさせてんじゃん!


71: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 11:43:26 通報 非表示

>>62
バレずにやけど、しかもなんでそんなミーミ嫌いなん泣本人じゃないのに涙出た🥲好きにならんでもいいからそんな言わんといて


72: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 11:44:45 通報 非表示

>>61
真似されたらあんたもいやでしょ!てか馬鹿だけじゃなく、年寄りとか失礼なこと言ってんじゃん!


73: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 11:45:02 通報 非表示

>>71
先輩への態度とか悪いし19歳だから〜が嫌だからだよ!

あなただってどみちゃんのことわるくいってるくせに


74: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 11:47:25 通報 非表示

>>72
勝手に私のことあんたとか言わんでくれん?感じ悪!

みーみの方がよっちと歳の差10歳もあるしバシバシ叩いてるしみーみの真似せんでくれん?とかめっちゃ失礼!


75: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 12:08:16 通報 非表示

>>63
なんで自分で言って自分で指摘してんの?


76: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 12:10:19 通報 非表示

>>66
だからなんで自分で言って自分で注意してんの?


77: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 12:30:54 通報 非表示

>>69
言ったよ!性格悪いもん!でも、嫌いなんて一言も言ってなくない!


78: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 12:31:22 通報 非表示

>>77
どこが?根拠は?


79: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 12:31:46 通報 非表示

>>70
いやいや私にはそう見えんわ


80: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 12:33:57 通報 非表示

>>73
あんたどみちゃんを守ってるの?どんなに好きでも、みーみの悪口あんたの方が言い過ぎ!

でも私も言いすぎた。あんたには謝らん!どみちゃんごめん🙇‍♀️


81: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 12:35:33 通報 非表示

>>74
だから真似されたらあなたもいやでしょ!って言ってんの💢どうなの!


82: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 12:36:45 通報 非表示

>>80
みーみのは悪口じゃなくて事実!

だからあんたって言うな!

私の方が年上なので!


83: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 12:37:12 通報 非表示

>>79
あー目が腐ってますね〜

眼科に行ってください


84: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 12:38:17 通報 非表示

>>81
でも先輩には言うな!

兄弟とか友達とかと勘違いしてる!

マジ嫌い


85: 33コメさん 2023/01/06 12:38:25 通報 非表示

>>67
どみちゃん大好きとから言いながら何度もどみちゃんアンチしてるじゃん わけわからんやつだな


86: 33コメさん 2023/01/06 12:38:52 通報 非表示

>>77
クソガキ


87: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 12:56:08 通報 非表示

>>85
それな!

なんか怖い


88: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 13:02:42 通報 非表示

>>87
お前が怖いわ大人しくしてろてかだれがくそがきだって?私の年齢知ってんの?知らんだろ?じゃあ勝手なこと言わんでくれん


90: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 13:04:17 通報 非表示

>>88
知ってるよ!

私中1、年下でしょ!


91: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 13:05:13 通報 非表示

>>83
お前の目が腐ってんだよ!顎しゃくれてるってこう言う顔で〜す!みーみの容姿バカにしたんだ!まず、ミーミ嫌いの人が眼科行ってくださ〜い!さあ行ってらっしゃーい


92: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 13:06:14 通報 非表示

>>82
なんでわかんの?会ったこともないのに


93: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 13:08:09 通報 非表示

>>84
どみちゃんも年寄りって先輩なのに言ってるじゃん!だからいいんだよ!行って


94: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 13:08:32 通報 非表示

>>91
なんで?

みーみ嫌いな人いっぱいおるよ!

見た目じゃない。顔は可愛くても性格がダメだったらアンチ増えるに決まってるやん。なんでみーみ嫌いなだけで眼科行かんといかんと?


95: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 13:08:45 通報 非表示

>>92
あるよ。小5でしょ


96: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 13:10:01 通報 非表示

>>93
みーみはよっちと10歳もの差がある!

なのに友達みたいにバシバシ叩いてるしみーみの真似せんでくれん?キモいとか言ってんじゃん!

どみちゃんと一緒にしないでほしい


97: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 13:42:02 通報 非表示

>>36
歳の差関係ないって‥

あのね、中学にいったらわかると思うけど先輩にそんなこと言うの許されないことなんだよ


98: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 13:58:16 通報 非表示

>>95
ごめんなさい🙏悪口言って私カッとなっただけ…許してくれるかな?ダメだよね!うらんでもいいからね!最低だって気づいたんだ!ありがとうなんか気づかせてくれて!


99: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 14:00:48 通報 非表示

>>98
別に

でもみーみのことは嫌いだわ


100: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 14:15:31 通報 非表示

>>98
もうどみちゃんの悪口も言わないようにします!約束です!ごめんね傷ついたんじゃない?ほんとごめん🙏


101: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 14:17:30 通報 非表示

>>100
別に

事実を書いただけだから


102: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 14:19:27 通報 非表示

>>99
ありがとうね😊私のしたことは許されることじゃないから反省してる!でも、みーみちゃんが嫌いでも悪口はやめましょう!私もあなたから学んだんで!


103: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 14:23:39 通報 非表示

>>102
いや、私みーみの悪口言ってない。

これは事実。だから嫌い


104: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 14:29:04 通報 非表示

>>103
なんでそんな冷たいんですか?どんだけ嫌いなの?泣きそうです


105: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 14:30:39 通報 非表示

>>103
嫌いとかも悪口になるかもしれないと思って言ったんですけど


106: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 14:32:13 通報 非表示

>>104
嫌いなのは仕方なくない?

先輩への態度とか19歳だから〜とか個人的に無理なの。

悪いけど私みーみ大っ嫌い


107: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 14:33:02 通報 非表示

>>105
それは私の気持ち。

だから悪口じゃなくない?


108: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 14:45:23 通報 非表示

>>90
ごめんなさい🙏言いすぎた!でも怖いは傷つく!ごめんなさい🙏ごめんなさい🙏


109: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 14:46:56 通報 非表示

>>108
じゃあお前とか言わんでくれん?


110: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 14:50:01 通報 非表示

>>106
じゃあもうごっこしません。大っ嫌いなら自信持って大好きって言えないんで。


111: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 14:56:05 通報 非表示

>>110
別にそれはあなたが決めることじゃん。

自分が好きならいいんじゃね?


112: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 14:59:54 通報 非表示

>>111
嫌です。


113: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 15:00:42 通報 非表示

>>112
自分がみーみ嫌いになったんならいいんだけど


114: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 15:07:40 通報 非表示

>>76
言い過ぎなのに誰も注意しないから


115: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 15:11:22 通報 非表示

>>114
自分で悪口言って自分で注意してるでしょ。


116: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/06 15:16:24 通報 非表示

>>94
またいいすぎたーーーーーごめんなさい🙏

でも腐ってるはふつうに嫌です!

私も腐ってるって言っちゃたったごめんなさい


117: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/06 15:21:41 通報 非表示

>>116
あと顎しゃくれてるってこう言う顔でーすってどう言う顔?


118: 118コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派2023/01/07 16:08:25 通報 非表示

>>7
は💢 クソガキより何万倍もいいわ


119: 118コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派2023/01/07 16:09:02 通報 非表示

>>8
ガキのお決まり文句 証拠は?wwww


120: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/07 16:21:06 通報 非表示

>>118
それな!えっちゃんかわいいし面白いし絵上手いし好き❤️


121: 118コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派2023/01/07 20:57:34 通報 非表示

>>108
こいつ なんなん


122: 122コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派2023/01/08 15:59:28 通報 非表示

>>7
は? みーみより数億倍綺麗だし品があるし ボンボンで唯一下品


123: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/08 17:18:20 通報 非表示

>>121
なに?言ったこと反省しただけだけど!てか勝手にこいつとか言わないで他人なんで


124: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/08 17:21:29 通報 非表示

>>109
てか許してるの?許してないの?


125: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/08 17:27:34 通報 非表示

>>124
てかなんで開き直ってんの?

ただおまえとかひどい言い方せんでくれん?って言ってるんだけど


126: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/09 16:34:04 通報 非表示

>>123
これ書いたのわたしじゃないけどあなたも人に言えんくない?あなただってわたしにあんたとか言ったくせに。マジ感じ悪い


127: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/10 18:17:52 通報 非表示

>>123
あなたに言ってないです。118こめさんにいってるんですけど…


128: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/10 18:18:49 通報 非表示

>>126
自分だって気にしてます!こんな性格嫌です!でも、言われてしょうがないですけど


129: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/10 18:19:47 通報 非表示

>>126
もしかして、118コメさんと同じきもちですか?


130: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/10 18:21:12 通報 非表示

>>125
ゆるしてるかおしえてください!


131: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/10 18:23:17 通報 非表示

>>117
でもバカにしてるなんてわかんなくないですか?そうしてあげてるだけ!って可哀想です


132: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/10 18:28:06 通報 非表示

>>131
いやどう見ても馬鹿にしてるでしょ!

どみちゃん優しいから何も言わないだけだよ。

ボンボンメンバーみんな優しいもん。

みんなみーみに気を遣って優しすぎる!


133: 7コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/01/11 18:47:38 通報 非表示

>>132
全員がみーみに気を遣ってることはわかんないでしょ。


134: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/11 18:56:32 通報 非表示

>>133
えっ、なにそれ

よっちは失礼すぎな態度取られてでも優しいからなんも言わんくて

どみちゃんはめっちゃ馬鹿にされてんのに優しいから何も言わないだけ

えつりつがいるときもみーみ喋らなすぎて話にななかった。いつも4人の時はあんななんにたまにしか関わらないえつりつがいる時はしゃべれないんだwどみちゃんは先輩いっぱいいる中ここまで頑張ってきたのに。


135: 135コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派2023/01/12 21:14:29 通報 非表示

>>134
それな 動画なんだから えつりつが居ても話さないとだよね 4人の時は口悪いのに猫かぶりすぎ


136: 3コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/12 22:39:04 通報 非表示

>>135
だよね!


137: 137コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派 2023/01/25 18:29:43 通報 非表示

なんかみーみとえっちゃんの話なのにみんなどみちゃんとみーみの話してる・・・


138: 138コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派2023/01/25 19:43:05 通報 非表示

みーみは好きだけど年齢を使ってる所はあまり好きじゃない。


139: 139コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派2023/08/16 10:22:38 通報 非表示

みーみはおばさんだし貧乳


140: 140コメさん 2023/08/22 16:23:34 通報 非表示

>>1
それ


141: 140コメさん 2023/08/22 16:23:53 通報 非表示

>>63
うんうん


142: 1コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/08/23 18:54:23 通報 非表示

>>2
みーみは、炎上してない。炎上してるなら、えっちゃんだよ


143: 1コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2023/09/22 22:53:28 通報 非表示

>>140
ミーミめっちゃ可愛い


144: 144コメさん 2023/10/09 20:52:27 通報 非表示

>>133
かなまやは


145: 145コメさん 「ボンボンtvのえんちゃん」派2024/02/29 09:19:43 通報 非表示

えんちゃんって誰?www

てか🐟と人間を比べて何になる?www


146: 146コメさん 「ボンボンtvみーみ」派2024/03/01 20:11:49 通報 非表示

>>145
たしかに!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する