プロセカ書いた!!!

10 2022/11/25 15:08

高画質はまた後ほどあげるね〜

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/25 15:08:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えsxrdtfyぐhn


プロセカしたいな、、、


上手〜👏🏻


>>3
ありがとう!


>>2
楽しいですよね!!


>>5
そうなのよ!でもスマホ壊れて出来ないんだ☆


>>6
早く治るといいですね!

📲<祈りいーーーー


>>7
でも多分無理かも、、、、、


>>8
新しいのは買わないんですか?


>>9
買ってもらえない(自分で買え)


>>10
誕生日とかはもうすぎまいたか?


>>11
過ぎた!あとはクリスマスだけ!


じゃあクリスマスに買ってもらうことを信じて!!


>>12
クリスマスに買ってもらえることをしんじて!!


>>15
買ってもらうものとかってもう決まってますか?


>>16
全然決まってないです、むしろ買ってもらえない感じが、、、、、


>>17
・・・・

プロセカできないなんて考えると死にそう


>>18
死ぬよ。普通に。データ消えたし。

気力ないし。


>>19
データはダメージえぐいわ


>>20
でも星四カード5枚くらいしか持ってなかったし無課金だからいいかもね


>>21
無課金なぶんちょっとは救われたね


>>23
そうだよね


>>25
みた!

辛すぎ


は、へ、すき。

うま…


>>27
ああああああありいいいいいいがああああとおおおおおおお


>>28
いぇいぇぇぇ


>>4
いえいえ

いいな〜そんなに上手くて


>>30
うまくないよ〜


>>29
あああああああああいえええええええええあ


>>31
いやうまいよ


>>33
ありがと〜〜


>>34
いえいえいえいえいえーーーーー


>>35
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>36
いえいいえいいえいえいえいえいええいえいえいえいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(テンションに合わせてくれてありがとう😭


>>37
いいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

(いえいえ、全然!)


>>38
ありありありありありありありがとーーーーーーーーーー(まじで)


>>39
いよいよyいよいよいよいよいよいよいよいいよーーーーー


>>40
いえーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっ


>>41
わあああああああああああああああおおおおおおおおお


43: shortcake @almond 2022/11/26 21:43:39 通報 非表示

すごくかわいいぃぃ!!!!


44: shortcake @almond 2022/11/26 21:44:52 通報 非表示

フォローします!


>>43
ありがとうございます!!


>>44
ありがとう!

フォロバしました!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する