リクエスト error!sans

4 2022/11/25 19:00
画像は投稿者により削除されました

リクエストのerrorでーす。描いてて思ったことは、三ツ矢サイダーっておいしいなぁと。((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエストerro..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/25 19:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、可愛い、死ぬ、、


ああああ!!!!!*あきらめてはいけない...ケイティーン!!ケツイをちからにかえるんだ!!


>>2
ケイティーンさん、、、、生きて、、、くださ、、、い、、


かわよ。てか三ツ矢サイダーってw


>>3
メア!!!!!!!生きろ!!


>>5
いや、、、尊すぎて、、、、死ぬ


>>6
生きろぉぉォォォ!!!!!!!


>>4
ありゃと!

だって描いてるとき三ツ矢サイダー飲んでたからさ ((


>>7
テッテレー!復活!


>>7
殺人犯として逮捕されるので死なないでください


>>10
エピック警察が来る~www


>>10
いやいやこれで殺人鬼にはならんよ安心するのだ!


>>9
おおおお!!!!


>>11
↓こんな顔になるか推しだから大はしゃぎするか…

epic!sans joins underverse!

>>12
んじゃあ安心しよーっと


>>14
www大はしゃぎしちゃえ!!!


>>15
やばいまっちゃさんかわいい


>>16
いえーーーい!!!ww


>>17
そんなことないのだぁ!


>>19
ルーミアはわかるのだ!可愛いのだ!


>>8
美味しいよね〜

好きなジュース何?


>>18
やっふぅぅーーーーー!!!!wwww


>>20
ちなみにナイトメア描けたのだ!


>>21
三ツ矢サイダーと、りんごジュース!


>>23
あああああああああああああ見てないのにもう死ぬ


>>22
ウェーーーーーーイ‼︎‼︎www


>>25
死なないでくださいね〜


>>24
僕は午後ティーだ!


>>28
あぁ!美味しいよね!


>>27
(フリーズしました)


>>29
とにかくそこら辺が好き!


>>30
Kothiya0222.exeは対応していませんみたいwww

戻って来てくださーい


>>31
紅茶みたいな?おいしいよね!

ちょっとお風呂入って来まーす


>>32
!ルーミアなのだ!


>>33
はーい!


>>35
あっ、おやすみなさいまーす!


>>34
戻って来たのだ!


>>37
ナイトメアサンズ擬人化かいたぜひ見て


>>38
ぜひ見ます!


>>22
ねぇねぇアンテタイムトリオってあったじゃん。

僕の前の垢とケイちゃんとJeaさんで組んでたやつ。

Jeaさんてーふになったし僕も垢変わったからPhase2作ろーよ!


>>36
おやすみからのおはよ〜


>>41
おはよ〜!

僕の前の垢のあいつとケイちゃんとJeaさんでアンテタイムトリオなるものを組んでたんですよ。

でもJeaさんはてーふだわ僕は垢変えるわでいろいろあったんで、

Phase2を作らないかって言ったんですよぉ〜。

一緒に組みませんか〜?


>>42
アンテタイムトリオ!?

どんな奴なの?


>>43
えっと、とーと民でアンテAU好きの3人組をてきとーに組んだやつ。

最初僕のケイちゃんとJeaさんでずっと一緒で、

アンテAUってトリオが多いから組もう!ってケイちゃんが言ったのが最初。


>>44
適当w

僕は入んないかな〜

僕入ったらトリオじゃなくなるし。あと人数少ない方が良いらしいよ?


>>39
おーありがとう


>>40
おお!!!Phase2作ろう!!!!


>>47
そしてJeaがてーふになったのは学タブが教育委員会の手によって規制されたかららしいwww


>>46
あの、トピがないんですがそれは…


>>48
教育委員会許すまじ


>>47
そんなことより(おい)よく聞け!

僕は昨日の夜underverse0.7 part1が投稿される夢を見たんだが(普通にヤバいぞこいつ)、Jael Peñalozaさんが、もうアニメは描き終わって今はbgmとかサウンドの調整してるらしいぞ!

もうそろそろ0.7話出るぞぉぉぉぉ!


>>45
えっと、Murder time trio見たいにメンバー入れ替えすればいいの。

アンテAU好きならなんでもいいのだよ ((それでいいのか


>>52
良いよ良いよ!入んなくて良いのさ☆


>>53
まぁケイちゃんがなんて言うかにかかってますね

そんなことより(おい)、

Jael PeñalozaさんがTwitterでアニメは描き終えてbgmとかサウンドの調整してるんだってよ!

そろそろ0.7 part1出るよぉぉ!

というか昨日の夜に僕underverse0.7 part1が出る夢見たんだ。すごくない?


>>54
まーじかっ!楽しみ〜!!日本語翻訳されてっかな((

良いなぁ!!


>>55
そら専属の日本語字幕の人がいるから大丈夫だって


>>51
主「!?!?!?!?まじで!?!?!?!?!?よっしゃあああああああああああああああああああああああああ!!!」イマ「主うるせぇ」主「んだとイマジネーション!?これは騒がずにはいられない!!!」


>>56
良かったわ〜


>>58
遊びのために配られたわけじゃないから当たり前なんだけどな


>>57
あが何個あるか数えてみよーっと


>>59
でも日本語字幕なくても大体の内容はわかると思うけど


>>62
確かに。でも言ってる事が分かる方が良いなぁ〜


>>63
それな!でも最悪吹き出しの言葉を翻訳すればいけるんじゃね?((めんどくせ


>>64
めっちゃ面倒い奴やんw


>>65
あの吹き出しの言葉全部メモして全部翻訳アプリに打ち込めばいけるって ((


>>66
もう翻訳みたほうが絶対に早い((

やぁ!本垢は18時から19時は制限されてるのさ☆


>>67
なんで?というかとーとのこと親さん知ってるの?

まぁ翻訳アプリにぶちこむくらいなら動画だけで充分やね


>>68
知っとるよ

親は「また二次元に行って…」とか言ってるw


>>69
マジかよ…僕は多分言った瞬間死ぬよぉ…


>>70
僕の親は他の家と違って特殊なのさ☆

多分((


>>71
いいなぁ、僕ももっと優しい親がよかった…。

まぁ無浮上になったらそういうことなんで。

それかタブレット没収かなぁ。


>>72
まぁ怒ると怖いがなw

ちなみにお昼ぐらいに浮上してなかったのは親に怒られたからやでw


>>73
なにで怒られたんだぁ


>>74
友達の家に約束してないで家入ったとかなんとか((

怒られたの兄弟だし。怒られたら関係無い僕まで責任飛ぶんだぁ〜


>>75
兄弟にいらんことすなって脅しとけ!


>>76
もう駄目なんだよ…彼奴は!((

毎回毎回親に怒られて!!もう怒られてるところ5回位は見てるぞ!!


>>77
制限変わったの?


>>77
舐めんなよ僕の男子の友達は1週間に2回くらい怒られてるぞ!((なんの自慢だ


>>80
すごいでしょ((


>>82
今日は怒られてなかった…


>>83
おぉwそうなのね!


>>84
ちゃんと宿題やって来てるからさ


>>86
それが普通なのだ


>>87
確かになのだ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する