いろをうしなったせかいでいきるということ

6 2022/11/26 18:32

あぁ。この世界はなんとはかないのだろう…。自然災害や悪者の襲来…。やはり、なんらかの事件を起こさないといけないルールでもあるのだろうか。この世界は、すり減っていくのだ。初めは小規模なものだった。そこから大きく大きくなってゆく。地震のようだ。最初は少しの揺れでも、最後には大規模な地震となる。……つまり、油断禁物なのだ。

見物だな。そういって、影で見えない人物は、くすっとわらった。

暗い、暗い、地下のそこ。あるひ、人間がおちました。

そして…

しんじゃいましタ

fin

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/26 18:32:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいね3で続きかきまーす

アンテのお話です


コメントもらえると元気でます


トピ画がかわよい!!!


>>3
私がかいた!ドヤ


>>4
マジ!?うっま!!


>>5
やったーーー(●´∀`●)


>>6
なんか僕もやったーーーーー


>>7
おー…てか小説どうでしたぁ!?


>>8
良い!!てか続きが気になる!!


>>9
いいねもう3いったから明日ぐらいにつづきだそうかな


>>10
マジ!?楽しみにするわ!


>>11
がんばって今かいてるよ…(下書き


>>12
頑張れぇぇ!!


>>13
ちょっとまて、今見直したらめっちゃ文おかしい…ww


>>14
まぁこの僕は伝わったけどね!!


>>15
すごいもんね!


>>17
かわいいもんね!


だ、誰が?


>>21
可愛いって…コト!?

(代弁


>>22
(๑•ૅㅁ•๑)えぇー!!!?


>>24
そうだったのー!!!


アンテしたことないけど興味あるから楽しみ!!


>>26
ありがとうございます!(●´∀`●)


何故かしんだんじゃないの~⭐が脳内再生された


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: かい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する