ここ最近アニメイト行った人おる〜?

7 2022/11/27 16:35

なに買ったか教えてほしい〜!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ最近アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/27 16:35:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アニメイト自体が行ったことない

いつか行ってみたい


>>1
そうなんだ!!!行けるといいね〜!!


誰か〜!!いなーい?


>>4
私行ったよ〜

最近って言っても1ヶ月ぐらい前だけど


>>5
でもなにも買ってない

親にダメって言われた


>>6
そうなんだ、、買えるとしたらなに買いたい、、?(・・?


>>7
SPY×FAMILYのアクスタかな〜


>>8
あ〜!!いいね〜!!私もほしい、、


>>9
だよね〜

でもアクスタって高い,,


>>10
あー、、たしかにね〜、、


>>11
でもやっぱり欲しい🥺


>>12
だよね〜、、スピファミリーで誰推し?(・・?


>>13
アーニャともじゃもじゃ笑


>>14
そうなんだぁ、、w私はボンドとヨルさん!!


>>15
あーヨルさんもめっちゃ好き〜

とにかくなんか美しい


>>16
分かる〜!!カッコいい(`・ω・´)ゞ(((は


>>17
だよね〜


>>18
うん!!そいえば最近現トピで話してないね、、、


>>19
そうだね〜

でもまだまだいつまでも友達だよ


>>20
うん、、、ありがと!!もちろん(*´ω`*)


>>21
(*≧∀≦*)


>>4
明日行く!

いれいすのCD買いに()


>>23
マジ!?

私もほしい〜(((((は


>>24
さらに金欠になる未来が見える((


>>25
あーね((((


行く予定!


>>26
悲しい(((

早くバイトしたいっ


>>28
たしかに、、((


>>29
バイトするならマックがいい(え


>>30
あー!分かるw(((


>>31
ぽてと食い漁るぜ((


>>32
わかるww


>>34
クビになるわw


38: ゴン @y429yukino 2022/12/09 12:10:35 通報 非表示

ない


>>27
返信遅れてごめんね(´・ω・`)そうなの!?


>>39
うん!はよ行きたい


>>40
行ったらなに買いたい〜?


>>41
えーとね、使えるものがいいかもな~


>>42
お〜!ペンとかね〜((


>>43
そうそう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する