好きなポケモン書いて~!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/27 18:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私は水ポケモン全体好き!

みんななんのポケモンが好き〜?(・・?)


2: ❦みあ3 @mia3 2022/11/27 19:38:11 通報 非表示

>>1
うちはブイズが好き!あと、ジラーチとかマナフィとか


>>2
ブイズかわええ!


4: ❦みあ2 @mia3 2022/11/28 18:00:27 通報 非表示

>>3
だよね!ポケモン大好き!


6: すー⭐ @am12 2022/11/29 09:31:41 通報 非表示

ルカリオ!


>>7
グレイシアええよねー!


>>9
それな。イーブイ系神。

あとアイコン、、、ヒロくん?からぴち好きなん?


>>12
からぴち大好きだよ


>>13
おっはぁ(((

一緒や(^ω^)
ヒロくん推し?箱推し?

私シヴァさんが好き


>>18
おー!ヒロくんかっこいいよね!


>>19
歌ってみたまじでイケボで一回尊死しそうになった


>>21
あ、同じや((((((

ヒロくんイケボすぎ。


>>25
このヒロくんめっちゃ好き

ヒロくん

>>28
それマジで好き!!


>>30
ヒロくん普通に王子様でカッコいい((((((((

ヒロくん可愛い

>>31
バタッ(o*。_。)o


>>32
あ、ああ、、、_:(´ཀ`」 ∠):


>>10
え、かわいっ、、、

私なんか学校で配られたこのカード持ってた(((

ミジュマル

>>11
可愛い

学校で配られるんだww


>>14
そう!
ヒトカゲと、草タイプのなんか忘れたw

可愛いよね!


>>15
ナエトルだっけたしか


>>17
あー、ナエトルだわ!

友達がそれ引いてた∩^ω^∩


>>20
いいな学校で配られてうれしいやつやん


>>23
そう。めっちゃ良き。

でもクラスの半々が捨ててた((w


>>26
ねwwww

男子はカッコつけてる(((((((ダッサイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆